ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/19(月) ドンピシャ!
昨夜、ちびの熱は、39.6まで Σ(・ω・;|||7


仕事前に 職場に1番近い病院なら 車で行けば 何とか間に合うかも〜


ダメだーーー( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


ちび、動けず。


マリンくらいまでの重量(12kgちょい)でないと もう りーめい、抱えられないわ〜


仕方ない。仕事、午前中で(といっても13時過ぎるけど)終わってから連れて行くしかないか  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


で、気になりつつも ひとまず出勤することに。



Fさん「エッ? (;゜凵K)ノ  それって大丈夫なんですか?」


りーめい「意識は、しっかりしてるし。」




ちょうど 用事があったらしく ドクターが来たんで ちびの様子を話してみた。


「それ、先に薬出すから。早いほうがいいよ。」


*****************************


ちょい抜けで 吸入させてダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


仕事が終わって ちびと一緒に受診〜


判定結果、しかも反応出るのも早かったーーー



ちびが幼稚園の頃、夜、息してるかチェックしてた時期もあったんで(しかも徹夜も続くと 自分の手とか足とかを ちびの身体に当てて呼吸を確かめつつ 自分も睡眠取れるようになってた 笑)今回、そんなに危機感がなかったかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.