ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/24(火) 新記録なり〜
今日は、連休明け〜

仕事は、午後からだったけど (; ̄ー ̄)...ン?

顔が違う?←普通、こういう発想するかな 笑

今までも代打のパターンは、あったけど 今日は、ひとり増えてた。

どうやらヘルプを頼んでたらしい。


グワンゴラ効果もあり?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(意味不明で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪)

帰りは、21時近くに。


109。渋谷じゃないよ、行ったことないけど(笑)

http://www.shibuya109.jp/

2009/11/23(月) 予定は、突然に
紅葉を観たあとに温泉でも寄ってく?


ここんとこ疲れてるし、今日は、のんびりしときたいかも。
それに お父さん&ちびは、いいけど りーめいは、そんなとき ひとりじゃん(´・ω・`)ションボリ

マリンと一緒には、入れないしーー


と言うわけで のんびり〜



(; ̄ー ̄)...ン?


「映画観たい」と お父さん。

どうやら ちびも観たいらしい。

そんじゃ、ネットで予約してーー

17時からのやつね。


http://fukuoka-lucle.aeonmall.com/


店内の 雑貨屋さん、ゆっくり見る時間は、とれず。


映画は、MJの。


http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

2009/11/22(日) ゆっくりしたいけど
休みとなると 気が緩むのか 携帯の目覚ましが聞こえてない
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかも 今朝の夢は、なんだかな〜

状況から判断すると りーめい、外科医だよ( ̄ー ̄?).....??アレ??

それも そんな縫合の仕方じゃ、ダメじゃんって どのあたりで思ってんだか、かなり雑な仕事ぶりだったよ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


医療ドラマとか観てたりするけど うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そんな夢から覚めたら 起きる予定より ちと遅かったんで あせりつつ出かける準備を。

りーめい母の代わりに受けてる役員の 役員会に出席〜

1時間とみてたら 2時間近くに

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


次回の会合で任期が終わるけどね。


りーめいの留守中、マリンは、お父さんと お散歩に。

よかったね、雨が降り出す前に お散歩行けて(^ー^* )フフ♪

2009/11/21(土) やっとこ休み〜(´▽`) ホッ
今日は、ゆっくり寝とこっ ( ̄□ヾ)ネムー


*****************************


ピンポーーン♪


「お父さん、みえたよー」



はい、起きます〜




と言うわけで きーちゃんとこの お土産も預かってるよん。




今回も 仕事関係も含め、りーめい父&りーめい母の年賀状は、ちびが頼まれてたけど 今日は、仕事で 広告を出すらしく ちびが作成した文面の最終チェックは、りーめいも。


あっというまに お昼になり、夜になり〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



夜ごはんは、宅配ピザに。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/11/03(火) 歩いてわかるけど
どんなリズムかは、予測できず〜

でも 忙しくてバタバタしても コレで楽しくなった感もあり(笑)

で、ちょうど お散歩中の しろちゃん&ママに遭遇したんで 帰るのやめて お散歩延長することに。

34分歩いてたよ♪



ちびは、学校から帰宅後に装着するため、実際の歩数は、もっと多いんだけどね。


ちなみに きーちゃんも やってた。
今度、キャラ見せてねー

2009/11/02(月) きーちゃん、また作ってね
って ちびが言ってたよ ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

*****************************


今日は、午後から仕事〜

さすが月曜〜、さらに休み前でもあるし、帰りは、20時頃になっちゃった。

帰り際、きーちゃんから携帯に着信。

晩ごはんの食材買ってスーパーから出てきたところに ナイスなタイミング♪

先に ロールキャベツを届けてくれてたけど りーめいも届けてもらうことに(≧m≦)ぷっ!

ありがとねー




本日は、74だったかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.