ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/31(木) よいお年を(*^ー^)ノ~~☆:.・*.
ひさびさに 絵日記まとめ書きしてたら朝になっちゃったよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

勤務時間が長いため 長い1日なんだけど 1年は、あっというまに( ̄ー ̄?).....??アレ?? って過ぎてく感じ。


大掃除、やれるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/12/30(水) 仕事納め〜
お父さんは、28日に。

りーめいは、本日で 今年最後の仕事日に。

12時半から17時30分。

帰宅後、ジャ○コに買い物に。

晩ごはんは、焼鳥屋さんへ。
いつもは、明太茶漬けで締めるけど 今日は、高菜茶漬けで。

2009/12/29(火) 3時です〜
おやつの時間じゃないよー

お昼ごはんの時間。10分。

今日も多忙なり〜

でも 風邪の方は、だいぶ調子戻ってきたみたいで 咳も治まってきた(´▽`) ホッ


おまけ〜

朝は、「8時です〜」

というのは、気がついたら(ノ゜凵K)ノびっくり!!

最速で 20分で準備したよ。

のんびりーめい、いつもは、1時間半から2時間くらい前に起きるんだけに かなり加速したよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/12/28(月) あと少し〜
今日は、午後から仕事に。

記録は、102。

通常より 時間短縮だけど 凝縮されて 結局、終了時刻で終わらず。

多忙につき Nさんと一緒に。

2009/12/27(日) 休養するも
追いつかず?

仕事が休みの時は、食べて寝て〜
体力回復に努めてます〜

2009/12/26(土) 困ったオマケ〜
あなたの風邪は、どのタイプ?

りーめいは、のどタイプ〜

仕事に支障が出ないように 咳を止めると 引き換えに 頭痛という副作用が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして 多忙につき 本日の お昼ごはんは、16時過ぎに。

2009/12/25(金) なかなか
完治せず〜


今日は、午前中、仕事〜

2009/12/24(木) シンクロ クリスマス〜
消印、同じ日だったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お散歩の楽しみが増えた(^ー^* )フフ♪

バードコール♪

ありがとう。しおるさん♪

2009/12/23(水) 残念ながら
おとなしく休養することに。

この時期、クリスマスイルミ観賞も兼ねて天神に出かけるけれど 今回は、お歳暮もネットで。

2009/12/22(火) 念のため〜
職場に近い病院へ。

検査もしてもらったけど インフル反応は、出ず。

2009/12/21(月) だんだん
今日は、午後から仕事〜


咳が出る〜 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2009/12/20(日) 終了〜
ゆっくりしたいとこだけど 今日は、りーめい母の代わりに引き受けた役員の総会に。

次期役員とバトンタッチ。

これで少しは、楽に。



風邪、悪化〜

2009/12/19(土) 土曜日は〜
午前中で終了の予定だけど そうもいかないんだな〜

今日も遅くなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/12/16(水) 風邪の始まり〜
なんとなく のど痛いかも(; ̄ー ̄)...ン?


今日は、休み〜

病院Eへ。

2009/12/12(土) プラスマイナス モトドオリ〜
2009年は、変化の年だったような。

まだまだ変化は、続くけど。

今日は、休みだったけど 仕事が終わったNさんと話してたら 3時間に。

2009/12/09(水) はやっ!
仕事は、休みだけど 学校の用事が。

でも 午後からだったので 昨日、急遽、美容の予約を入れて 9時から2時間半は、りーめい キレイキレイの時間に(笑)

学校に出かけるまでの時間は、掃除&洗濯&食器洗いに。

今朝は、早起きのオプションで いつもより1時間半早かったので お風呂で ( ̄□ヾ)ネムー

ここんとこ睡眠中に 夢見てる日が続いてるけど 面白かったのは、劇場観賞シンクロしてた しおるさんと 某監督が出演してたよ、りーめい夢劇場に(笑)  

2009/12/01(火) はや1年〜
今日は、朝から15時近くに。

月初は、通常業務に加え、締め作業のため、さらに多忙〜

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


仕事再開して ようやく1年経ったけど(厳密に言うと 10日ばかし前になるけど)職場環境は、多々変化が続く模様〜

お留守番中も寝てるんだろうけど〜な マリン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.