ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/30(火) 今年も半分が
(;^_^A アセアセ・・・


明日から7月。 はやっ(ノ゜凵K)ノびっくり!!


そして。。。。

2009/06/29(月) やっぱりブルー
午前中は、仕事〜

スーパーで ペットボトルのオマケ〜

2009/06/28(日) いつのまにか 夢の中〜
( ̄ー ̄?).....??アレ??


(゜∇゜ ;)エッ!? 4時じゃん。。。。


お風呂から あがった りーめい、「ε-(´o`;A アチィ」と ちょっと床に転がったはずが。。。。。


お父さん「行き倒れとったね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」って。


そういえば起こされた気もするけど 返事して また寝ちゃったってことねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、マリンは、お父さんと お散歩へ。



夕方、外出〜

仕事用の靴を購入〜

今日は、出発が遅かったので ゆっくり雑貨を見る時間は、とれず。

画像は、ちびの。昨日、天神にて。
りーめい母は、色違いだって。

http://www.segatoys.co.jp/pekoppa/index.html

2009/06/27(土) アイテム( ̄ー『+』)発見!!
そろそろ天神に〜、と思ってたところに りーめい母も行きたいと言うので ちびと 3人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

バスに乗ってーーーー

夢の世界へ  ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃)


ちびに起こされて(´▽`) ホッ


バスを降りて ちょこちょこ自由行動を入れつつ お昼は、トンカツ屋さんで。

雑貨屋さんとデパ地下も うろちょろ〜


帰りは、地下鉄で。


りーめい、↓のあと、モンブランも追加〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/06/26(金) そういえば
撮影、あんまりしてないな〜


今日は、1日仕事〜

2009/06/25(木) きーちゃんの誕生日
プレゼントは、きーちゃんと お出かけした時に、ってことで
d(^-^)ネ!


で、りーめいは、何してたかと言うとーー

ボディコンバットか アクアビクス、どちらにしようか悩みつつも美容室に電話したら空いてたんで 今日は、マニキュア&カットに決定〜

2009/06/24(水) ( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日は、仕事〜

ってことしか記憶が。。。


朝から夜までの時は、ちと長いけどね〜

2009/06/23(火) Fさん 戻る
不在中は、なかなかハードな日々だったけど(笑)


りーめいが好きそうなプランって言ってたけど シュノーケリングしてた時に 野生のイルカがやってきたそう。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 


りーめい、今まで後悔したってこと そうないんだけど。
ちょっとばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でも いつものことじゃなくてラッキーだったってことみたい。


画像は、職場の女子への お土産〜


この日は、午前中、仕事〜

帰宅せずに そのまま学校・・・・
じゃなくて田んぼへ ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


ザーザー振りの 雨の中、田植えする ちびたち。
貴重な体験できて よかったねー(^ー^* )フフ♪

2009/06/22(月) なんとか乗りきったー
今日は、バスに乗って検診へ。

それから仕事へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

睡蓮の花、咲いたら咲きっぱなしじゃなくて チューリップみたいに 開いたり閉じたりするって知らなかったけど 知ってた?

2009/06/21(日) みんな みんな
( ̄ー ̄?).....??アレ??


録画、失敗した?

番組欄をチェックしたら (´▽`) ホッ

そうじゃなくて違う番組が放映されてた。

先週のも まだ見てなかったので 来週までに そっちを見とかなくちゃー

で、主人公 士(つかさ)、いいこと言ってます☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

「人は、誰でも自分のいるべき世界を探している
 そこは、いつわりのない陽の当たる場所
 そこへ行くために 人は、旅を続ける
 そして 旅を恐れない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんとこ パソコンを開けることが出来ても睡魔に負けて 入力しながら自動書記ならぬ自動消去しちゃって 絵日記もUPできず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お友達、どうしてるかしら? と||☆ヾ(・_・。)コンコン


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



ぼちぼち 訪問できればな〜と思いつつ ご無沙汰しちゃってます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/06/20(土) やっぱり
15時コースになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この1週間、結構ハードだったけど なんとかなったかな〜
まあ、なるようにしかならないし、いい方に考えてっと。

帰宅後、遅めの お昼ごはんを食べたら(お父さん作ヤキソバ。作ってる途中、仕事の電話がかかってきたんで 出来上がりが いまいち、とは、お父さん談)睡魔が ( ̄ー ̄?).....??アレ??


ウトウトしちゃって 晩ごはんは、作る気力が( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、今晩は、焼鳥屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜、Nさんと長電話。2時間半くらい。

最長記録4時間26分ってのがあるけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


割合は、仕事<仕事以外だな〜(≧m≦)ぷっ!


「いつのまにか」凛々子ちゃん、こんなになってました〜

2009/06/19(金) 事務じゃなくてジムに
今日は、休み〜

で、どっちにしようかな〜

ボディヒーリングか ボディジャムか。


出かける時間まで バスタオルや大物を洗濯したり、掃除機かけたり、食器洗ったり〜

ちょこっと撮影も。(先日購入した完全ガイド本は、まだ読んでない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


テックから参加〜 
今日は、ボディジャム(45分)を。
こちらも たくさん汗かくけど 疲労度は、ボディコンバットより少ないかも。


夕方、ちびと サイクリングやほー(笑)

プール学習に備えて 水着等の購入に。


マリンと お散歩は、公園途中まで。



↓今朝、( ̄ー『+』)発見!!

2009/06/18(木) この季節になると カエルの合唱が
今日は、仕事〜

時々、りーめい母の代わりの役員の書類関連も飛び込んでくるけど 昨日に引き続き、今日も。

さて どうする?

お昼休みは、その時にならないと どうなるか わからないけど
今日は、時間がとれたので そっちの用事も完了〜(´▽`) ホッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いつのまにか」が たくさん。


アサガオも種を蒔いた以外にも出てきたり〜

2009/06/17(水) バランスも考えると
プールメニューを 2本やってから〜 と思ったけれど 家事の時間も確保しなくちゃ、それに 明日の仕事に備えて その分の体力も残しとかなきゃね。

ということで 今日もボディコンバット(45分)だけに。

りーめい、毒は、吐かないけど たくさん汗かいて老廃物は、出した感あり(笑)


プールメニュー中心に 体力作りやっていこうと思ってたけれど 陸のメニューも また違った爽快感があるわね。


今日は、パンチに、ライダーキックに、 あ。違った(笑)

前回よりもハードだったような気がするけど 今のとこ筋肉痛は、あらわれず。

終わった直後は、みなさんヘロヘロな感じだったような(≧m≦)ぷっ!



夕方、マリンと 公園までお散歩へ。

今日は、走るのは、控えめに。

2009/06/16(火) それに加えて
いろんなバージョンの問題も発生〜

のんびりーめい、頭脳をフル回転させて対処するワケだけど りーめいもバージョンアップできてるかしら(笑)


アップといえば 体力UPも永遠の課題なんだけどね。


マリンも ちょいと運動不足かも〜




「ん? なんか言ったー?」by マリン 

2009/06/15(月) Fさん不在につき
今週は、ハードな予感〜

とりあえず 今日は、午前中仕事だったけれど 予定変更〜
3時間の休憩を入れて 午後も出勤に。

休憩中に クリーニング引取り→食材の買い物→掃除機かけてー、食器洗ってー、お風呂掃除してー、晩ごはんの下準備(焼肉、焼く担当は、お父さんなので それまでの準備ね)、それから30分ばかり寝とこうと思ってウトウトしてたら時間切れ〜




帰りは、20時過ぎになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りーめい母、昨日から実家に。(長崎、慶弔関連にて)
来福予定は、未定。

2009/06/14(日) まだ残ってる?
「抜けたー」と ちび。

右下奥歯が1本。

( ̄ー ̄?).....??アレ??


本人も わかんないみたいだけど りーめいも わかんないや。



画像は、6月17日、携帯で。

2009/06/13(土) 土曜日だけど
ちび、学校へ。

今日は、参観日。
ちょいと早起きして お弁当作り〜

ともくんママと 待ち合わせして学校へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともくんママと (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そのあと ちょっと職場に 差し入れ〜
と言っても チューチューできるやつね。
カラダによさげな黒酢ドリンクにしてみたけど ちょっと濃いかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
むせるまでは、なかったけど 次回は、もちょっとスッキリ系にしよっと。

土曜日の仕事終了は、大体、15時コースに なっちゃうんで みんな おなかペコリンなのでした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さんは、休み〜

なので りーめいも のんびり〜
お昼は、デリバリーのピザで。

2009/06/12(金) 来週は、ハードな予感
今日も 結構忙しかったけどね。


で、本屋さんじゃなくて ネットで購入してた本が届きました〜


まだ 取説も全部読んでなかったりするけど(笑)

2009/06/11(木) 紫陽花、咲いてるやーん
今日は、休み〜

ひさびさに りーめい母に電話したら 出かけることに。

近場のショッピングセンターへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
りーめいは、白いシャツと青いバッグを買っちゃった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方、マリンと お散歩へ。

おととい梅雨入りしたし、梅雨といえば紫陽花d(^-^)ネ!

勝手に「紫陽花の小道」と呼んでる場所に行ってみると・・・

咲いてるーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

咲いてく過程を観察したかったんだけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



そういえば小学生の頃は、紫陽花よりも カタツムリ集めしてたっけ(笑)

2009/06/10(水) 姿は、見えないけれど
痕跡が。

それは、職場のトイレの床に落ちていた。

(; ̄ー ̄)...ン?


なんで トイレに?

一体どこから?


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ミステリーだわ〜


都市伝説、でもないわね、どっちかっていうと 田舎だし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは、数日後に 判明することに。


Nさんも不思議に思ってた その どう見ても 鳥のフンの落とし主は・・・・・


Fさんにより目撃されたらしい。





それは、カベチョロ。

Fさん、ちょっと 雄叫びあげたらしい。

どういう登場の仕方だったかは、訊くの忘れちゃったけど りーめい、以前、雨戸の開閉してて、上からボトッと 落っこってきた時には、さすがに(ノ゜凵K)ノびっくり!! だったけどね〜


遭遇したら携帯で撮影しよーっと。

2009/06/09(火) のんびりと
昨夜は、絶不調りーめい、明日の仕事に備え、のんびーり休養することに。

Nさんへの仕事の申し送りは、今朝 FAXで。


夕方、玉ねぎがないことに気づき、スーパーへ。

メガネでスッピンだったけど ばったり会った ご近所さんは、りーめいと判別可能〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「こんにちはー」って。


ちびリクエストにより カレーにしたけど 朝、お粥食べた りーめいも復活〜 ( ̄▽ ̄)b グッ!

2009/06/08(月) ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
仕事が終わりに近づくにつれて(; ̄ー ̄)...ン?

帰宅したら はっきりわかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アタマ、いたーい(/□≦、)エーン!!

晩ごはんの準備してー、ちびと お父さんに食べさせてー
りーめいも少なめに食べたけど・・・・・・・


ひさびさに吐きました(@◇@;) ウ・・・
(食べる前にも吐いたけど)



もう寝る・・・・・



ってな状態でした ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日は、アタマ使いすぎたから?(笑)

2009/06/07(日) ちび作〜
カキ氷〜

マリンは、氷みつなしで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちびが ガリガリ作ってくれます〜

2009/06/06(土) ウトウトしてたので
お父さんと ちびは、休み〜

りーめいは、仕事〜

いつもは、遅くなっちゃうけれど 今日は、珍しく早く終了〜

といっても 14時近かったけどね。

帰宅して お昼ごはん食べたら( ̄□ヾ)ネムー

りーめいがウトウトしてるあいだに お父さん&ちび&マリンは、お散歩に(笑)


晩ごはんは、お父さんが ヤキソバ作ってくれました〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

録画してた「イントゥ・ザ・ブルー」観ながら 過去絵日記UP〜

http://cinematoday.jp/movie/T0003770


体力もだけど泳力もつけなくちゃーだわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/06/05(金) しおるさんから♪
届いた 可愛いストラップ♪

ブルーがなかったとかで ピンクにしたってことだけど これは、ピンクがすごく似合ってるー☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

そして れなちゃん&マリンの 可愛いイラスト入りの お手紙も。

イラストは、掲示板の方へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ちびも お父さんも りーめいも お休みでした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しおるさん♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

2009/06/04(木) 毎日、予想がつかないけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は、仕事〜

心配していた筋肉痛は、出現せず(´▽`) ホッ


お昼休みは、時間がとれたので 家事もちょこっと できた
(= ̄▽ ̄=)V やったね

でも 帰りは、遅くなっちゃった。

2009/06/03(水) こんなのも
今朝は、ちびの お弁当を作るため、ちょっぴり早起き〜


プールメニューを ふたつやってからと思ったけれど 明日は、1日仕事なので 控えめに ボディコンバット(45分)だけ受けることに。

帰宅する時には、筋肉痛というよりも ダルダルな感じが(笑)


でも 体を動かすって爽快〜☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

2009/06/01(月) お留守番が多いっていうのも
今日は、午前中仕事〜
と言っても 帰宅するのは、15時頃になっちゃうんだけどね。

で、先日のワクチンの影響もあるのか マリン、吐くこと数回。

整腸剤が処方されました〜

今晩から12時間置きに服薬開始〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.