ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/31(日) マリン6歳に
マリンに プレゼント〜

と言っても 買い置きしてた首輪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして セルフで 生野菜〜
(りーめいが お料理中に 自然に落下する野菜を 右後方で キャッチしようとスタンバイ。別名、ハイエナマリンちゃん)


 

2010/01/29(金) 月を眺めながら
仕事帰りに携帯でパチリ☆

2010/01/28(木) 切手シート
今年は、1枚だけ〜

2010/01/27(水) たぶん2
同様に(1月21日絵日記参照)歯医者さん帰りに ケーキ屋さんに立ち寄ってる りーめい。

画像が動かぬ証拠〜

って言いつつ、実際、撮影してるのは、1月26日なので 絵日記に時差発生〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010/01/26(火) マリンと歩けば
ウンP以外の お土産も(笑)

自然がいっぱい〜

帰り道、畑から「持ってってー」と。

あ。ウンP用の袋、余分に持ってたのに 今日は、外トイレしなかったんで忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

片手に 白菜は、ちと重かったけど 信号渡る時に ちょっと小走り疾走(笑)したら バッグから携帯が ジャンピング〜

(゜ロ゜;)エェッ!?


しかも りーめい、落ちた携帯をキックーー

前方に シュルルーーと 飛んでったよ Σ(・ω・;|||

勝手に 横断歩道を渡ってった。。。。





って事も 携帯不調の原因かもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2010/01/25(月) マリン専用
と いうわけじゃないんだけど マリンの お気に入り〜

2010/01/24(日) 忘れちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どこの お店で出たんだっけな( ̄ー ̄?).....??アレ??

2010/01/22(金) 電線に
団体さん〜


携帯で撮影のため、ちっこい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


落し物に 注意しましょう(笑)


インコ飼ってた時は、肩に 落っことされてたけど(笑)

2010/01/21(木) たぶん
歯医者のあとのケーキだと思われる(笑)

実際の撮影は、22日〜

2010/01/20(水) 寝姿100景
いろいろ楽しめます(笑)

2010/01/18(月) 夕暮れの
空を 携帯でパチリ☆

2010/01/16(土) 新年会
今日は、職場&関連の人たちと新年会。

Nさんは、出勤だったので 待ち合わせして 一緒に 天神へ。

豆腐料理店の ○の花にて。


帰り道、夜景をパチリ☆

2010/01/13(水) 雪〜♪
池も凍ってたーー

今日は、まるっと仕事だったので 雪だるま作るヒマなかったわ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2010/01/12(火) 午後から仕事だけど
朝は、歯医者さんへ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと気になったので受診することに。

結果、金属を埋めてるのが深いこと、メラニン色素ということらしい。

いくらブルーが好きでもねぇ。(紺色って感じだけど)

口の中で 上の、歯に接してる部分だったので いつからなのか気づかず。

ちびが テレビ画面とビデオカメラをつないでて いろいろ拡大して見てたので( ̄ー『+』)発見!!

歯茎には異常はなかったけど ちょっと虫歯があったので その治療をすることに。

2010/01/11(月) 魚族大移動〜
玄関から ちびの部屋に お引越し〜

何時間もかけてやってたけど ちゃんと水換えできるのかーー

ちと心配だわ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010/01/10(日) 写真の整理も
しないとねーー

ちびにプリントしてもらったら こんなにたくさん〜

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2010/01/09(土) 仕事です〜
土曜日だけど だいたい15時コースに。

今週は、長かったわーー

2010/01/08(金) 学校も始まって
ちびの誕生日も。

クリスマスも風邪っぴきで イルミ見物も断念。
誕プレ、用意の時間もなかったけど ケーキは、必須アイテムなので(笑)

2010/01/07(木) 今日は、半分ずつ
でも 月初処理のため ちと重なる時間もありのシフトに。

やっと明日、休み〜(´▽`) ホッ

2010/01/06(水) 今日も また
仕事です〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Nさんは、朝から〜


今後も 時々、多忙対策シフトで対応必須かも。

2010/01/05(火) 今日は、朝から
最後まで〜

まるっと1日だと かなり長時間です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも 今日は、逆パターンで 午後からNさんが。

多忙だけど にぎやかなのは、楽しい(^ー^* )フフ♪


画像は、チラ見マリン〜

「(; ̄ー ̄)...ン? また お留守番かしら〜」と思ってるのかも。

2010/01/04(月) 休み明けは〜
やっぱり多忙に〜

でも 今日は、午後から出勤なのと Nさんもいたので にぎやかに(^ー^* )フフ♪

2010/01/03(日) マリンも
帰宅〜♪

約4時間の移動時間は、ちょいと マリンには、長いかな〜

でも 今回は、あーるさんに お願いして安心して帰省できました(^ー^* )フフ♪

いつもの お留守番と違って にぎやかに過ごせて しかも おりこうにできたらしい〜♪

そして ふわふわマリン、いい香り〜♪


りーめいは、というと 明日からハードな日々が始まります〜
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010/01/02(土) 帰宅〜
今回も お昼ごはんを食べてから出発することに。

ちょっと寄り道して↓

http://www.udmh.or.jp/


帰り着いたのは、21時近くに。



マリンの帰宅は、明日です〜∪・ω・∪


画像は、帰省途中に見えた 雲仙岳〜

2010/01/01(金) あけまして おめでとう♪
今年もよろしく〜

大晦日は、りーめい両親&りーめい家&きーちゃん家が集合〜
(早起きするつもりが お昼近くに起きた りーめい、それから大掃除〜 キッチンに お風呂場磨きも なんとか終了(´▽`) ホッ)

年越しそばも 間に合った(笑)


で、今日から お父さん実家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今回、マリンは、あーるさんの お世話になることに。


高速のわきには、雪が残ってたけど 無事に到着〜
(体力温存のため、到着までの約4時間、後部座席で寝る気満々の りーめいだったけれど カーナビの音声で安眠妨害され
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

エコドライブでは、ないってことで「急加速です!」とかー、「スピードの出し過ぎです!」とか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うるさくて寝れず(笑) 


そして やっぱり寒かったーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.