ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/23(土) ちょっとのつもりが
今日は、仕事〜

14時コースだったんで まあ早く帰れたけど おなか空くわ〜

お昼ごはん食べたら睡魔が。

2時間ばかし寝よっと。

携帯の目覚まし設定してーーー







\(◎o◎)/!



タイムワープしてたーー


目が覚めたのは、5時間後。


晩ごはん、作んなきゃ(笑)

2010/10/22(金) 今日も
行ってきました。

行ける時に 行っとかないとね。

室温34℃・水温31℃・塩素0.4PPM

開始まで アクアウォーキング、それから 脂肪バイバイ(水中筋トレみたいな?)、そのあとアクアビクス。


今日は、ショッピングセンター経由で。

駐車場に きーちゃんの車、はけーーん(^−^)

きーちゃん、買い物終わって帰るとこだったので ちょこっとだけ話して ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪


ほんとは、昨日寄ろうかと思ってたけど 献立決めてたので 今日、寄ることに。
そしたら きーちゃんが、ってな感じで。

今夜は、ゲットした シャケカマのバター焼き&豚汁。

シャケカマはねぇ、お店の人に訊いて あったら買えるんで たまに入荷してないこともあるんだけど この情報、誰から聞いたのか忘れちゃった(^^ゞ

店頭に並べてないのよ、なーぜだか。


来週は、勤務が多いから「ゲキムキャンペーン」って名づけよう(笑)

「キャンペーン」って考えると 何か楽しげでしょ(笑)
もれなく疲労がついてきます(笑)

今夜の引き継ぎのメール「・・・○○老けきってしまいました(笑)・・・」だって。
彼女、昨夜は、21時くらいに終了したみたいだし。

明日は、りーめい、何時コースかな〜


*****************************


追記〜


本日も録画観てました〜


これっ!↓

http://www.fujitv.co.jp/iryu3/index.html


http://www.ytv.co.jp/face/



あ。今日は、ジム終了後600g減ってた(^−^)

2010/10/21(木) 夜の放牧、キケンにつき
今日も録画を観つつ、家事〜

観てたのは、これっ!↓


http://www.ntv.co.jp/gyoten/index1.html

http://www.ntv.co.jp/buta/

http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/

http://www.ntv.co.jp/Q10/


そして 合間にGO〜(^−^)


室温34℃・水温31℃・塩素0.4PPM←たぶん


開始までの少しの時間、アクアウォーキング、それからアクアビクス30分。


インストさん、「今日の水着は、白。はい、わかりますね。ダイヤモンド○○です。今日、初めての方ーー ようこそアクアビクスの世界へ。久しぶりの方ーー おかえりなさいませー」


終了後、500g減ってた(^−^)


今日もスーパー経由で帰宅〜


*****************************


マリン、寝るのは、リビング放牧だったけど ケージの中で寝かせることに。

りーめいが最後に寝れば問題ないけど 物が出しっぱなしで誤飲の危険があるので。

それに 女の子なのねー、キッチンに行くのが好きみたい、って 違っ(笑)

りーめい、料理中に 野菜落とすことがあるから 落ちてたらラッキーって感じで散策するのかーーー

出しっぱなしじゃなくても〜 


こんなことが。


めんつゆのびんのプラスチックのキャップ部分が破壊されてた。
食べちゃってるーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/
翌日、吐いて出たから よかったけど
(ビニール袋、結んでたのに うまいこと破らずに引っ張りだしてた。。。。)

2010/10/20(水) おなか空きすぎて たちくらみ〜^^;
先日の続きのキッチンの整理整頓〜

今日は、休みなので 洗濯機グルグルしながら(浴室カビキラーも)録画も観つつ〜(笑)

観てたのは、これっ!

http://www.fujitv.co.jp/iryu3/index.html

http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/


家の中を ちょこまか動きながら 一時停止ボタンで 細切れに観つつ、作業してました。



が、キッチンの片付け終了には、まだ時間がかかる〜


作業も中断〜(笑)



*****************************


今日の室温34℃・水温31℃・塩素 また 忘れた^^;


アクアウォーキング10分くらい、そのあと 腰痛ケアアクア&アクアベルに参加〜


今日限りのセールの方に流れた? 腰痛の方は、りーめい含め9名と少なめだった。


「泳ぎ、されるの?」声の主の女性は、バタフライのレッスンに参加されてるそうで りーめいに「お若いから ちょっと習ったら すぐ上達されるわよ〜 私たちみたいにシルバーだと なかなか」と。


うーーん、いろいろ参加してみたいけど 時間と体力が ^^;


プールメニュー、ふたつくらいで ちょうどいいかも。


スーパー経由で帰宅〜


運動前より300g減ってたよ。


帰宅後、キッチン作業再開〜


スッキリ(^−^)


日頃、仕事の合間に家事って感じなので 達成感あり♪


夜ごはんは、オムレツ〜


ちびは、りーめいよりも夜更かしのため、帰宅後、爆睡(>_<)

マリンも ちびに付き合わされて ネムネムマリンです〜

2010/10/18(月) この日も やっぱり
そのまま午後開始に突入〜

交代の女子も「またですねー」と 笑うしかない(笑)

メリットと デメリットを考えると デメリットの方が多いけれど 修行と考えて頑張ってます(笑)

のんびりーめいにとっては、かなり頭脳と神経を使う仕事なので 老化防止には、つながってると思うけど(笑)

2010/10/14(木) 日常に潜む危険〜りーめい限定?!
今日は、休み〜

洗濯機グルグルしながら 掃除機かけてーー、食器あらってーー、カップ類、漂白してーー

録画してた「チーム・バチスタの栄光」を観ながらーーー

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329055/


(ーー;) 途中で録画終わってたーーー


***********************************************************


室温34℃・水温31℃・塩素 忘れた^^;


アクアウォーキング約10分、そのあと アクアビクスに参加〜


インストさん「今日は、ワタクシ、赤い水着です。初めての方やひさびさの方は、そのうちシステムが わかってくると思いますが 日替わりで名前が変わります。(以前は、ダイヤモンド○○さん 笑)はい、ルビー○○です!ダイヤモンドの輝きを残しつつ、ルビー○○です。よろしくお願いしまーす。」

「えー、ライバルがいまして、と言っても 岩田屋や三越、大丸で物産展があったりすると そっちに流れていって欠席が多くなります。」(今、北海道の物産展が開催されてる影響?で 今日は、19名と少なめだった。)


そんなトークをはさみつつ、結構、このインストさんのは、メニューは、ハードなので 運動したーって感じになります。

(終了後、500g減ってた(^−^))


スーパー経由で帰宅〜


今日は、ぶり大根〜

明日の晩ごはん用に ビーフシチューも作ったよ。


あー、今日は、さばけてるわ、りーめい(。・ω・)ノ゛






あ。マリンの散歩、忘れてた\(◎o◎)/!



*****************************


夜、用事で出かけようと 車に乗り込もうとしたら ポトーーーーン。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



側溝に 車のキーが落ちちゃった。。。。


奇しくも救出作戦の話題でもちきりだけど りーめいも キー救出に S字フックの長いやつに、懐中電灯〜

ダメだ〜 

あ。針金曲げてやってみよっと。


とれたーーーーー(^−^)




またも「笑わせんでよ」って言われた りーめいでした(笑)

2010/10/13(水) ほぼ半分〜
今日は、朝から仕事〜


終了したのは、21時近かった\(◎o◎)/!


お昼ごはん食べる時間は、あったから よかったけど(笑)


数字は、92〜

2010/10/12(火) 休み前後は
ハードです〜

お昼休みとれないままに 午後の開始時間に突入〜

交代して帰宅〜

15時に お昼ごはん〜

そーーーんな感じが多いな(笑)

2010/10/10(日) 船に乗って〜
りーめい母も一緒にGO〜(^−^)

地下鉄に乗ってー、電車に乗ってー、船に乗ってー

川下り〜

http://www.kawakudari.com/



今日は、暑かったけど お天気よくてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱりココにきたら うなぎだけど 川下りは、季節ごとに 違った表情が楽しめるから 今度は、春に来たいな〜


りーめい、前回、前々回も 初夏だったような。


水面には、ミドリガメの姿も。 

2010/10/07(木) そろそろ美容に〜
と、マリンがつぶやいてたので 今日は、ふわさらマリンに変身です〜


毎回、ふわふわの、さらさら〜、そして いい香りに♪


ひさびさに お茶しながら楽しい時間も(^−^)

2010/10/02(土) 17時に お昼ごはん
たいてい15時コースになっちゃうけど 今日は、さらに遅くなっちゃった。

毎日、何が起きるか何時に帰れるか わかんない(笑)


そして 今日は、りーめい父&りーめい母が来福。


あ。忘れてた。

昨日の当たり→雪印さけるチーズ30周年 さくほどヤミツキ キャンペーン「さけるチーズのヤミツキおもちゃ」


画像は、掲示板に。

(互換性の問題? 前のパソコンから取り込めたけど 加工ソフトを思案中のため、掲示板の方へ携帯画像を直接UPです、いまのとこ^^;)

2010/10/01(金) リビングお片付け〜
今日は、お休み〜

のんびりしようと思ったものの 片付けだしたら止まらず(笑)

体力使い果たした感が^^;

雑貨やオマケの整理もしなくちゃだわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.