ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/30(金) とりあえず
明日から休みだよー(´▽`) ホッ

休みの前後は、超ハードになっちゃうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


職場を出たの21時半だったー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



黄色&紫の競演に、赤色もフレームに入れてみた(^ー^* )フフ♪

2010/04/28(水) きーちゃんと歩けば
いろいろ( ̄ー『+』)発見!!


今回も きーちゃんに送迎してもらい、天神へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずは、本来の目的の健診&レンズ購入〜
2時間かかったよε-(;ーωーA フゥ…

毎回、きーちゃん巻き添えなんで 今日のランチは、りーめいの おごりで(笑)

たまたま通りかかって目についた くまちゃんと アクリル画を観ることに。

くまちゃん↓

http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/

そして 目についた行列に並んでみたり(笑)


画像は、ランチ♪


関連画像は、掲示板に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2010/04/23(金) ふんわりマリン♪
ひさびさに マリンを お洗濯ーーー

といっても 家だと微妙な仕上がりに(笑)

なので あーるさんに (=´ー`)ノ ヨロシク

毎回思うけど 仕上がりの違いは、さすがプロだけに 

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 


ふんわり♪さらさら♪いい香り♪





夜、お友達ママと待ち合わせして 学校へ。

ちょっと スリルなクジ引きなのでした(´▽`) ホッ

2010/04/21(水) ハトに  モズに
ベランダの窓を開けて ふと前方を見たら (*'ω'*)......ん?

ハトミだーーー

いや、違う。じゃ、命名。ハトコに決定(笑)

キジバトが 1羽電線の上から こっち見てた。


鳩といえば りーめいが中学生の時に まだ産毛がホヨホヨ〜って感じのヒナを りーめい父が連れてきて飼うことになる。

ピーコ(♀)と名づけたのは、誰だろう。

帰巣本能の実験というか 車で出かけ、ピーコを放す。

じゃあ、ばあちゃんとこも大丈夫かも。
自宅から2時間くらい。



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ピーコは、戻らず。


1ヶ月も経ったかな〜 放した神社(だったと思うけど)に行って呼んでみた。


いたーーーーーー( ̄ー『+』)発見!!




(´▽`) ホッ 遠出は、危険だわ〜


なーーんて思い出も(笑)


ちなみに ピーコは、給食のパンを丸めてボール状にしたのが好きだったな〜

マリンは、ノーリードにしたら きっと どこかに行っちゃうけど ノーリード(笑)の ピーコは、登下校の りーめいを 電線に止まりつつ、ついてきて 時に 学校の窓から授業中の りーめいを眺めてたことも。


朝は、キジバトだったけど きーちゃんと電話中に リビングの網戸を コンコンって。


(*'ω'*)......ん?


モズだーー ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


「いい物件、ないかしら?」って探してたのかな(笑)



クレマチス、いつ咲いたのかな〜
まだ つぼみだと油断してた(笑)


クモの オマケがついてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2010/04/17(土) チカラ強い歌声
今日は、みんな休み〜

1日乗車券で 天神に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

地下鉄で GO♪ りーめい、グー♪(笑)

(おなかじゃなくて 眠くて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


http://www.canalcity.co.jp/event/event_detail.php?no=964

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/maika/


ライブのあと、雑貨を見てー


ちびは、観葉植物を購入〜 パキラ800円


晩ごはんを食べて帰宅〜

2010/04/12(月) 携帯ピーンチ (T▽T)尸~~SOS!!
今日は、午後から仕事〜

なので 晩ごはんは、シチューを作ってから ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 牛乳、ちびに飲まれちゃってるよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

じゃ、カレーに変更(笑)

ってことで 出かける時間が迫ってきてますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんと 携帯の調子が おかしい事に気がついた( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さらに パソコン、ノートの方は、なかなか開けないため受信できなくなっちゃってたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パソコンメールは、バイオの方に お願いします(=´ー`)ノ ヨロシク
(ybb.ne.jp のアドレスがバイオです〜 ノートは、odn.ne.jp
で、バイオの方のアドレス知らないわって お友達いるかな〜
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

とにかく 携帯、どうにかしなくちゃ(/□≦、)エーン!!


では、ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡


とりあえず携帯、復活ーーー

でも 買い替えも考えといた方がいいのかも(-ω-;)ウーン

2010/04/09(金) この季節に
今日は、朝イチで美容に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2時間半かかったよ〜

今週まで給食ないんで 帰ってきた ちびと まずは、花屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

次のスケジュールが あるんで ちょいと急いで作業〜
(花屋さんにいた時間は、長かったけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

ベランダに ちびの寄せ植え&りーめいのバンペイユの苗が 仲間入り〜♪

で、マリンの狂犬病ワクチン&フィラリア検査&薬を もらいに 動物病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

12.85kgだったー




黄色&紫の競演も。

2010/04/01(木) ウソーーんな1日( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さらに月初は、多忙だけれど 法改正に伴うシステム変更で りーめいの海馬は、フル回転(笑)

今日は、午後から出勤だったので カレーを作ってから出かけよう〜

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

玉ねぎなかったー 時間ないから大根で、代替っと。
(いつもは、豚肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参・エリンギに ぶなしめじ追加〜だったり)



>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡


(-ω-;)ウーン


結局、おつまみ買いに出かけることになったけど 買い物袋持ったまま 庭のチューリップ撮影して 家の中へ。

ポッケから 携帯・カギ〜

( ̄▽ ̄;)!!ガーン カードがないっ!?




庭に落ちてた(´▽`) ホッ


犬の鳴き声のカード。りーめい、(/□≦、)エーン!!って 泣くとこだったよ。。。。


その時に撮った画像〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.