ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/22(日) 今年の夏は
海には、行けなかったけれど 暑さは、満喫(笑)


で、ちょいと 昔の時代へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2010/08/18(水) しち x しち
朝4時半起き〜

5時半出発 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪






アツイ、暑すぎるーーーー
(修行かーー 苦笑)


移動した お寺の涼しいこと (´▽`) ホッ




帰りは、15時半に出てきて 到着したのは、21時

ゲッ!Σ(・ω・;|||

(高速使わず 下道から帰るから さらに時間かかって 行けども行けども なかなか着かない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


次は、100だな。。。。。

あ。でも暑くないはずだから 少しは、いいかも。

ε-(;ーωーA フゥ…



★ 画像に何か隠れてるよ。わかる?

2010/08/14(土) ジャングルーーー
虫除けアイテムを購入してたので ちょいと お試し〜

1週間効果が続くらしいけど 草取り、ほぼ完了〜

ガーデンリニュした時、土の部分を かなり減らしたにもかかわらず、草取り面積、多かったーー 



ゴミ袋4個分に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



草の中から バッタが ジャーーーンプ。

コオロギもスタンバイしてます、秋に向けて(^ー^* )フフ♪



本日、りーめい父&母、来福〜

2010/08/13(金) おいしーーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お父さん、仕事帰りに (ΦωΦ)ふふふ・・・・


お父さんは、初めて食べたらしい。


りーめいは、いくつかの お店のを チェック済み〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でも「生」のやつは、初めて。


美味しーーーー (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



今日から お盆休みです〜


でも お盆の帰省は、なしーー

2010/08/12(木) ピッタリなサイズ
いつもは、コインがエサの わんこですが いい感じに(笑)




とりあえず 今週は、今日まで出勤〜

2010/08/11(水) ビュービューザーザーな日に
昨日、台風に備えて 庭の鉢植えを移動〜

が、ハイビスカスの鉢植えがゴローン
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


玄関内に避難させて (´▽`) ホッ


咲いたよ、赤いハイビ。






そんな中、お父さん&ちびは、5時半出発で お父さん実家へ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


りーめい&マリンは、お留守番〜

ビビリンマリンは、雨音や雷がこわいんで りーめいにピッタリくっつくのでした〜

コバンザメマリンと命名〜(笑)


夕方、お父さん&ちび、帰宅〜

2010/08/10(火) ハイビのつぼみ
なかなか植物たちの お世話ができてないものの なんとかバタフライガーデンです〜

アゲハが ヒラヒラやってきて 柑橘類の苗の 葉っぱに産卵〜

が、知らないあいだに アゲハ(正確には、アゲハの幼虫だけど)カフェと化してたのね ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


アゲハのママが産卵したあと、幼虫が丸々に育って もうすぐサナギになるわーーって頃合いで 姿が見えなくなってた謎が。

解けたわーーー


最近、鳥達の姿を見かけなかったんで どこかで避暑してるかとばかり思ってたーーー


(-ω-;)ウーン



でも 野鳥も好きなんだよねーーーー

2010/08/08(日) 2本立て〜
スーパー帰りに( ̄ー『+』)発見!!

携帯で撮影したので主虹しか わかりづらいかも。

副虹も出てたよー

2010/08/07(土) バテバテで
なかなか疲れが抜けない感が。



今年の夏祭りは、ちびと お友達で(=´ー`)ノ ヨロシク


夕方、ウトウトりーめいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




(´・ω・`)ションボリ


最近は、りーめいに オマケくれるようになってた ちび。


これは、気にいったらしい〜

2010/08/06(金) 窓を開ければ〜
今日は、仕事〜

朝から夜まで、超長いです(笑)



夕方、またもや突然の大雨〜


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


携帯持ってるものの 職場にいるあいだは、実質、ないのと一緒な状況だけど 非常事態なので 電話1本入れさせてもらうも ちび、出ない〜

時間をおいて つながったけど もはや。。。。。


2階の窓、ちびがいるから開けたままで出かけた りーめい。
やっぱ、閉めとくんだったーー


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

床に 大きな水たまりが出来てたよ。。。


どんな感じかっていうと マリンが床に おしっこジャージャーみたいな。




「んまーーー 失礼しちゃうわ Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

あたし、おしっこは、ちゃんとシーツの上に してるわよー

ウンPは、シーツから はみでちゃうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」


だそうです(笑)



画像タイトル「着地地点は、正確に」

2010/08/05(木) 夕焼けがキレイだったよ
夕方、雨がザザーッと。




今日は、休みだったので 朝から洗濯機グルグル〜

美容室に電話したら空いてる時間があったので予約〜

シャンプー&カットに加えて クレイパックも。

寝そうだった(笑)


美容室の帰りにコンビニ探索〜


帰宅後、ウトウト時間を過ごし、雨のあと、晩ごはんの買い物に。

車中からキレイな空が見えたけど 虹は、いつ出てたんだろう?

(そんな時、きーちゃんから 空見てごらんメールが届いたりするけど 今日は、仕事の申し送りのメールで 虹が出てたのを知った。)



マリンも見上げてます、獲物を(笑)

2010/08/03(火) 暑かったーーー
コンタクトの在庫が少なくなってたので 天神へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今回から取り寄せになってたので 新しいとこ探すかなー

待ち時間も長いし。


今日は、雑貨めぐりは、1軒だけにして デパ地下で 晩ごはん用に お惣菜を購入〜
ケーキも買いたかったけど 雑貨類がかさばってて ケーキ、優しく取り扱いできそうになかったんで我慢(笑)


帰宅後、暑さのせいか頭痛が( ̄□||||!!

2010/08/02(月) リビング、ゴロゴロ〜
今日は、午後から仕事〜

帰宅後、晩ごはん作ってー 食べてー ちょっと休憩〜


( ̄ー ̄?).....??アレ??


目が覚めた。5時ちょい前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちびも マリンも転がってるし(笑)


画像は、この時のじゃないけど まあこんな感じです(≧m≦)ぷっ!

2010/08/01(日) テレビで花火〜
今年は、大濠の会場まで行かず。

人混みも 虫刺されもなく。

ちびとの金魚すくい対決もなし(笑)


☆追記☆

第48回西日本大濠花火大会 約6000発 約46万人の観客

(翌日の新聞より)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.