ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/30(水) 今日は、車で
病院へGO〜

普通に意識しないで出来てた事が出来なかったり、意識しながら様子見ながら、な感じで。

昨日、バスの中から道順チェックしてたので、問題なく、のはずが。


ギギギ? へんてこな音が。

え? ボディこすった?


(; ̄ー ̄)...ン?


後方も異常ないし。うーーーーん( ̄ー ̄?).....??アレ??


あ!!  アンテナがグニョーーンになりそうだったww




無事に到着ーーー ←いちお(笑)



で、温めて牽引して、帰宅〜


*****************************


どうやら坐骨神経痛らしいww



りーめいの3大激痛に、この痛みも追加することにしましたww
でも、どれも痛くて順位は、常に変動ww

2011/11/29(火) バスに乗って
病院にGO〜

↑気分だけでも盛り上げて。違っww


腰痛というより足痛、しかも今まで経験したことのない悶絶クラスの痛みのため、病院に行ける程度の痛みになるタイミングを待ってという、なんだかなーーーな感じですが。


前回、不調の時に受診した総合病院ではなく、別の総合病院に行くことに。

整形外科の方でレントゲン撮影し、(途中、カフェで ひとり時間つぶして)午後からは、循環器の方でも診てもらい、1日がかりにヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

血管でもつまってんのかと思うくらいの痛みだったけど、それは、大丈夫みたい。触診だけだったけど。

温め&牽引してもらって帰宅〜


晩ごはん作ったあと、激痛(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


とりあえずメチコバール錠500μgを分3服薬することに。

2011/11/19(土) 出たーー
銀のエンゼル((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

2011/11/18(金) 今日の懸賞当選品
Wチャンス「ダノンビオ オリジナル専用ケース」


*****************************


過去日記、記憶なしww

たぶん足痛の日々ww

2011/11/16(水) 毎日、クジ引き
ちびのおやつは、クジによって決まるというシステムですww

というワケで、午前中は、お菓子の仕入れに(* ̄m ̄)プッ

「当たり」になると、ちょっとばかし豪華です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


かたや、おちっこするたび、うんPするたび、ハウスに入るたびに おやつもらえる女子1名ww

フード1粒で大喜びしてます(* ̄m ̄)プッ

*****************************

ひさびさに学校へ。

ママ友2名とチャリ走らせて( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/11/15(火) 15、いち・ご
で、イチゴというワケでもないけど。

何気に発見!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


夏は、暑いという理由で、最近は、足痛という理由で 庭作業を控えている りーめいですww


ちょろのごはん調達は、してるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
1日のごはんの総量は、クモ1〜2匹でいいみたい。

2011/11/13(日) いちばん元気なのは
りーめい母かもww

疲労のシステムが遮断されてるんじゃないだろうか((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


今日は、以前の勤務先に出かけて同僚と会ったという、りーめい母を、途中で拾ってイ○ンへGO〜

*****************************

足痛、増幅ww

2011/11/11(金) いつも遠いけど
姿を見れたので♪

曇天の日に見ることが多いかな〜

プールのあとは、湯冷めしそうww

*****************************

足痛がなかなか治らず。

2011/11/09(水) 今日、りーめいが学んだこと
撮影メインになりつつのお散歩に文句も言わず、つきあう女子1名ww

今日は、何気に観察していたら・・・

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


目線は、水面に向けつつ、水中の足は、小刻みに摺り足で前進しつつ、魚を発見したらパクッ!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


サギ式漁法の様子を目撃ーー(≧∇≦)ъ ナイス!


他に ゆりかもめVSカラスもww(掲示板参照)


*****************************

お散歩前は、りーめい母とアクアウォーキング

2011/11/08(火) お散歩時間増えれど
実質的には、撮影時間が延びたというか観察時間が長いってだけww

いちばん気になるモデルさんww

観察してると、出没ポイント、結構あるのがわかった。

2011/11/06(日) りーめい、消しはん♪体験の巻
昨日は、急遽、猫で、今日は、鳥になりましたww

1日講座に申し込んでいたので天神へGO〜♪

羊毛に続き、実は、数年前から消しゴムはんこも材料&道具、用意してて取り掛かるばかりになってたんだけどねww

いきなり図案の中から難しめのデザインの鶴を選んだ、りーめい(笑)

細かいとこは、切り落としちゃいそうだったけど、なんとか完成〜

指まで切っちゃわないかと心配だったけど、今回も無傷だったww

ただ、一定時間のバス&空間内滞在にて頭痛出現
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

でも、楽しかったので良しとしよう〜

2011/11/05(土) 猫マルシェ♪
3回目の猫マルシェ♪(行ったのは、1回目と今回の3回目)

http://www.nisshinkoh.co.jp/nekomaru/

1回目の時は、街に出た時に偶然見つけたけど、今回は、

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 何気に広告見なかったら行きそびれてしまうとこだったww

しかも最終日の明日は、予定が入ってたから行くなら今日しかない!ってことで決めたのは、出かける4時間ほど前。

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

結局、帰りのバスの時間の関係もあって、約1時間しかなかったので全部見れてないけど(ノд・。) グスン

それでも いくつかの猫グッズは、買っちゃったのでした
( ̄∀ ̄*)イヒッ


そういえばウチにも巨大ネコがいるww

2011/11/04(金) 宝石見つけた♪
先日、見かけた場所も含め、どのあたりに出没してるのかは、定期的に観察していきたいところだけど、なんせ りーめい自体が不定期出没だからww

ってことで、運がよければ合えるかな(^ー^* )フフ♪

2011/11/03(木) りーめい、チクチク♪体験の巻
恒例のイベントに行ってきました〜

http://fukuoka.in.coocan.jp/11/102602.html

これは、参加せねばーーー♪

ってことで、1時間の体験となりました〜


まあるくカットされたフェルトの上に、厚紙の型枠(○□△)を当てて、その上に羊毛を乗せてチクチク・・・・

羊毛の量やバランスを考えつつ、チクチクしていくんだけど これがなかなか簡単なようで難しい(;^_^A アセアセ・・・

決まった図案は、なかったので 自由に刺していって出来たのが これっ!

いや〜、チクチクの楽しさと難しさが ちょっぴりのぞけてよかったわ〜♪

しおるさんの毛玉屋さんの楽しみ方が増えたかもww

2011/11/02(水) やっぱり、いた♪
以前、目撃した場所とは違ったけれど、いつか出合えるかな〜と思っていた彼?彼女?

鳴き声をカタカナに変換できないけれど、判断はできるのだ♪

で、遠くに遠くに姿を確認。

2011/11/01(火) もう11月だよヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
なのに今日は、夏日な感じですが(;^_^A アセアセ・・・

今日は、のんびりしすぎて、しかも睡魔に襲われウトウトしちゃって、もうこんな時間っ?!煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!


きーちゃんに業務報告しとこ。

りーめい母、早朝から戻ったらしく「いま○○○、汽車待ち サクランボ(←絵文字)」ってメールが12:25きてたよ。

画像は、昨日のお散歩時。
りーめい母も一緒に行ったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.