ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/26(月) 整体4回目
日記書けないままに(12/19 3回目)本日、4回目の施術です。

すでに過去日記と化してるので、記録として書いとこ(;^_^A アセアセ・・・


今日は、アキレス伸ばしのストレッチを伝授してもらう。

が、痛くて教えてもらったストレッチもなかなかこなせず
(≧◇≦)エーーー!


揉み返し、キターーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

今回は、翌日ではなく、その夜に強烈なやつが煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!


早々に寝ることに(T∇T)ノ~~フリフリ


↑そんな感じの師走を過ごしてますww



ちょろは、元気です(^ー^* )フフ♪

2011/12/25(日) めりくり♪ その2
クリスマスには、やっぱケーキです(^ー^* )フフ♪

今日は、アイスケーキだったけれど、食べごろまで待てず(笑)

カチンコチンのまま、食すww

画像からも伝わるかと(* ̄m ̄)プッ

2011/12/24(土) めりくり♪
イヴですが、今年は、おとなしくお留守番(/□≦、)エーン!!

おとうサンタがクリスマスケーキ受け取りに出かけ、湯たんぽのプレゼントをくれました。

電気毛布を使用してるものの、りーめいの手足は、ものすごく冷たいのでww

今年も お父さんの仕事関係で注文したケーキ(今回は、お父さんが決定してたので選べず)は、初のカットされたタイプでした。

2011/12/23(金) 3連休そして冬休み始まる
が、遠出どころか近場も難しいわ〜(;^_^A アセアセ・・・

連休前とも重なって、昨日は、長蛇の列のキャッシュコーナー、並んでみたけど断念。

ウルトラマンの3分タイマーよりも早く時間切れになっちゃう りーめいですww


画像は、12/16撮影〜

「丸美屋創立60周年記念オリジナルふきん」

2011/12/22(木) 鍋奉行ならぬキッチン奉行登場
ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・

今は、痛みの波が引いてますが・・・

やや日常生活に支障をきたしつつも、動けるのでましかとww
そんな今日この頃ですっ煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!

で、じっとしてれば痛みを感じない時もあるものの、立ってると痛みが出現し、背伸びイコール痛みの電流ww


痛みキターーーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ってな感じで困っていますww


ある朝、貼り紙が。

食器洗浄機に「開けたら閉める!」

      「食べ終わった食器は、食器洗い機へ!」

手抜き、そして時短の養生生活中の りーめいです(;^_^A アセアセ・・・

ちびから「食器、割らないでね」と言われww

クリスマスのイルミ見物も無理かな〜

ケーキだけが楽しみww
   

2011/12/14(水) 整体2回目
足の痛みは、軽減された感じだけど、腰痛も。
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


追加でストレッチ2種類伝授してもらう。

帰り際、腰痛は、和らぐ。

*****************************

ちび、観測&ビデオ撮影するというので、りーめいの代わりにお願いする。

「星が流れてたら、健康ってお願いしとって(=´ー`)ノ ヨロシク 」


お父さんの勤務時間が不規則につき、りーめい、夜更かし無理〜


画像の本は、何気にタイトルに惹かれてww

2011/12/13(火) 思ったほどには
揉み返しの痛みは、なかったみたいで♪

昨夜は、安眠できたっぽい、というのは、眠りに入るまでの痛みが少なかったから。

整体で様子をみていくことに。

2011/12/12(月) 整体に行ってきました
足痛デビューしてからリハビリするも、痛みは、パワーアップwww

なので、別の方法も試してみよう〜

坐骨神経痛&治療&りーめいの住んでいる市で、検索〜

で、早速、予約してGO〜


*****************************


約1時間の施術&4種類のストレッチも教えてもらい、帰宅〜

明日の朝が揉み戻しで痛いらしいけど、それは、気にしなくていいらしい。
ということは、気になるほどの痛さってことね?www

次回は、水曜か金曜ってことだったので、あさって水曜に予約。
それ以降は、週1くらいで、あとは、経過で決まるかも。

朝晩2回くらい、お風呂に浸かって、ストレッチで筋肉をほぐさないといけないらしい。

相当、強張ってるみたいww

2011/12/06(火) 3日あけての
リハビリにGO〜

だけど、その前後が痛くてリハビリって一体?な感じにww

今日は、銀行&郵便局にも用事があったので、食材も買いたかったけど、買い物時間は、短縮しないと限界ww

でも郵便局でお買いもの( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/12/05(月) 痛さ&痺れ&長い夢
大体、上記↑3点セットの目覚めで、なんだか寝ずに起きてた感が(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

昨夜の夢は、↓「ノウイング」寝る前のテレビの影響もあったみたいで(;^_^A アセアセ・・・

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14510/



今日は、午後から学校なので午前中にリハビリに行こうと思ったけど、バタバタになりそうだったのでやめとくことに。

ここんとこ、リハビリ以外、買い物も用事も大急ぎで済ませてるけど(動きは、スローかもww)学校行きは、疲れたーーー

ひさびさにスカートだったせいかもww

*****************************

イチゴを見ると、ケーキが浮かびます( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/12/04(日) お留守番
お父さんは、仕事〜

ちび&りーめい母は、電車に乗ってお出かけ〜

りーめい&マリンは、お留守番〜

*****************************

「寝るしかないわ∪・ω・∪」なマリンww 

2011/12/03(土) 寒いおかげでいろいろプラス
今回は、病院内のリハビリなので駐車しやすいのと自分の都合で通えるので、週5日くらいでも苦にならないけど、1日過ぎるのが早いような気が。

今日は、リハビリ行かず。


寒いおかげで痛さが何割か増しww

でも 朝届いた、きーちゃんからの豆腐鍋がより美味しく感じるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日の当たり→ガセリ菌太郎ストラップ(画像は、掲示板〜)

2011/12/02(金) 今日もリハビリに
車でGO〜

可動域に制限あるものの(バック駐車時が(;^_^A アセアセ・・・)バスよりも楽なので、運転できる程度の痛みの場合ね。

機敏に動けない&靴下はくのに苦労するww

で、腰がシャンとしないので、ひさびさにベルト装着〜

http://www.sigmax-direct.jp/zamst/waist/index.html

↑ りーめいが使用してるやつ。



昨日、寒かったせい?
それとも明日が土曜日だから?

結構、混んでた。


病院までの運転中に、視野に入る範囲で紅葉観賞ww
今日は、太陽が銀杏の黄色をキラキラさせてて、昨日よりも眩しい感が。

病院の周辺は、観光スポットも結構あるけど、散策する腰力がないから残念っ!



マリンに巻いてみたww

2011/12/01(木) 今日から12月Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
師走だけど走れんなーーww

ますますスローな りーめいです(;^_^A アセアセ・・・


本日もリハビリって事で、車でGO〜


帰宅後、ユルユルモードで、キッチン周り&洗面所の掃除するもε-(;ーωーA フゥ…

(手抜き気味にやってるけどww)



痛みがフクラハギ部分にも煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!


*****************************


りーめい母、来福〜

いつものごとく、突然の りーめい父決定により(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.