ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/30(土) お出かけ組と お留守番組
予定より30分ほど起きるのが遅かったけど 朝ごパン作ってー、持参の肉じゃが作りも完了〜


ちびは、向こうで チャーハンと餃子を焼くらしい〜


というワケで お父さんと ちび、出発〜

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~




16時33分、到着メールが ちびから届く。



のんびりーめいに戻って 1ヶ月経って 負担は、減ったはずなんだけど なかなか体調整わずアセアセ...A=´、`=)ゞ


長時間の移動は、かなりのダメージが。


前回は、ちびが お留守番だったので 今回は、りーめいとマリンが お留守番です〜


夜、嵐かーーーー?ってなくらいの空模様。

強風・波浪注意報出てるし。

風で 家が揺れるーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




スカシユリもグングン〜

これも植えっぱなし〜

2011/04/29(金) GW前半は、お父さん実家予定
いよいよGWが始まりましたね〜

りーめい家は、というと 明日の帰省に備えて いろいろと準備が。

りーめい母も一緒に 車で 天神へ。

ちびは、お友達と遊ぶらしく別行動だって。


ちょうど↓

http://iwataya.digi-catalog.com/tenjin/110427_1/book3118/open.html#page=1

イベントやってたので見てきたけど 前もって調べてなかったし、人多かったので 日向夏のジュース飲んだくらいで。


帰宅後、一旦休憩〜


お父さん、ホテイアオイが欲しい〜ということで、ホームセンター内の花屋さんへ。


ホテイアオイは、置いてなく、りーめいは、花苗を購入〜

なないろ小町(ナデシコ科)・ロベリア(アズーロ コンパクト)・リトルチュチュ レモンミスト(ゴマノハグサ科スコパリア属)・マリーゴールド クリーム色?・サルビアだっけ?青色


で、りーめいは、くたびれたので 晩ごはんは、お惣菜で
ε-(;ーωーA フゥ… 


ごはん食べる前に 植え込み作業〜






お父さん実家へ持参する おかず作りのため、明日は、早起き予定です〜

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


画像は、放置してたけど 今年も咲いたブルーの花。
種は、ふわふわの綿毛に包まれてて 昨年、採取したまま 蒔かなかったけど宿根になってたのかな〜

2011/04/19(火) 寒かったーーー
ヒョウも降ったらしいけど気づかず〜

今日は、復活して ぼちぼち片づけの続きを。

まだ2階も終了してないけど ちょこちょこあちこち手をつけてます(笑)


モッコウバラの開花も始まりました〜♪


ちょっとの時間、撮影したけど 外は、寒い煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!

2011/04/10(日) 選挙に
りーめい母も一緒に。

今日は、マリンも一緒に。選挙権ないけど(笑)




帰宅後、またも睡魔に襲われる りーめい。

花の種、蒔こうと思ってたけどね(;^_^A アセアセ・・・




モッコウバラの つぼみ、どんどん増えてます〜♪

今年は、チューリップ、赤と白の2色だったけど 来年は、カラフル目指そう〜

その前に 夏も構想あるから種蒔きしなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏は、朝顔とヒマワリ咲かせたいな〜

2011/04/09(土) お花見に
りーめい母も一緒に。

マリンは、お留守番で m(。≧Д≦。)mスマーン!!

お弁当は、もちろん作らずに(笑)
お茶だけ あったかいのを水筒に用意したけど。


デジイチも連れてったよ。

サクラは、もちろん野鳥の姿も見たくて。

カラスと鳩の姿は、見たけど 野鳥は、撮影できず。
声は、すれど 姿は、見えず。
正体もつかめず残念 アセアセ...A=´、`=)ゞ


今年は、西公園でした。

帰り道、ちびと金魚すくい対決〜

今回は、負けちゃった ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ちび1匹すくって りーめい1匹もらって 計2匹仲間入り〜





帰宅後、睡魔に襲われる りーめいでした〜

体力落ちてるかも Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2011/04/01(金) 今日から新年度
そして りーめいの生活リズムもチェンジ

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



仕事着は、先日の ネコ展にて見つけたやつで(笑)


OLしてた頃は、ブラウスやらスカート、ジャケットと 変身するにも時間かかってたけど 2年3ヶ月いたパート先の仕事着同様、これからも変身は、時短で(ΦωΦ)ふふふ・・・・


というワケで のんびりーめいに戻ります!




が、今まで かなり加速してたため、リハビリに時間を要すると思われます(笑)


だって ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ から元の姿に戻ったヒーローは、消耗してるじゃないの


って ヽ(´〜`; ォィォィ






今朝も 遠くで 玄関のドアが バタンって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.