ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/25(日) 海に♪
昨夜、出かけることに決定!

以前から行ってみたいところだったけど その割に 下調べもせずに出かけるもんだから↓

http://tsunoshima.info/index.html


あとで サイトで確認してるしww

そんなワケで いつもの行き当たりばったりの お出かけなので
時間配分もあったもんじゃなく、適当(笑)

水族館に寄り道したら閉館10分前だしww
大遅刻(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

http://www.kaikyokan.com/


でも、水槽越しにイルカも見たし♪


そして、誰かの思い出のお手伝いも。

カメラのシャッター押し、頼まれちゃったよ。
責任重大なんで ちゃんと撮れてるか確認してもらったら「おーー!」って喜んでくれた(^ー^* )フフ♪

http://tsunoshima.info/tsuno002.html

↑上から2番目の風景に4人組を配置。


今は、その場で確認できるから撮り直しできるけど 昔は、プリントされたの見て(≧◇≦)エーーー!ってww


で、この画像は、

http://tsunoshima.info/tsuno006.html


1番めの画像、道路を渡って砂浜にて撮影〜


次回は、計画たてて行きたいと思うけど 朝、ちび&りーめいが起きれるかによるところが大きいかもww

2011/09/24(土) なんとか間に合った
外出していた ちび待ちで どうしようかなーと思っていたけど やっぱり行くことに。

出かけたのが遅かったので 着いた時には、終了時刻の10分前くらい。

いつもは、ぐるりと歩いてみるんだけど なんせ時間が(;^_^A アセアセ・・・

橋の上からパチリ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

携帯だけどね。

2011/09/22(木) 気がついたら
咲いてるーーってパターンで撮影してるけど よく見かけるのが このオンブカップル。

お花見しながら ごはん食べてますww

ホテイアオイの繁殖力もスゴイけど バッタの食欲もスゴイ(笑)

りーめい家のホテイアオイは、ドット柄です(* ̄m ̄)プッ

2011/09/21(水) 姉をたずねて7000歩
アルキニストな きーちゃんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

夕方、やってきた きーちゃん、滞在時間3分?

お土産渡して帰ってった。

結局、帰りも乗り物に乗らずに帰ったってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

往復で14000歩、その前に 7000歩くらい歩いてたらしいけどヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


りーめい、マリンのお散歩は、お父さん担当に(;^_^A アセアセ・・・

室内で マリンと、かくれんぼとか 鬼ごっことかは、やってるけどねww

2011/09/17(土) 金魚すくい対決は、なしで
行ってきましたーー

最悪、りーめい抜きで、と思ってたけど 養生してたので回復〜

りーめい母も一緒に 車でGO♪

携帯画像は、うまく撮れなかったので↓で 雰囲気を。

http://beeee.jp/tokusyu.php


出かける時に 雨が降り出したんで無理かな〜と思いつつも 近づくにつれて 現地は、雨降ってないし、思ったより暑くもなかったんで(^ー^* )フフ♪

ただ、人が多くて歩くのも大変だったけど(;^_^A アセアセ・・・


恒例の 金魚すくいは、休戦しましたww

2011/09/15(木) 誰が主役?
お父さんのバースデーだけど ただいま風邪中、りーめいなので
ケーキどうしようかな〜

やっぱりケーキは、必須アイテムだし、ちびに買ってきてもらうことに。

ロウソクは、10の位は、前回の使い回しでww

なので、小さいロウソクだけで いいよーー

あとは、まかせたーーーー

*****************************

ホールケーキに ロウソクたてて・・・


お父さん「多いけど・・・」

ちび、何歳だったか忘れてたんで 予想で2本多くもらってきてたらしく、りーめい、そのまま気づかず 全部たててた
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


しかし、ちびセレクトのケーキは、ちび好みのうえ、さらに 6ピース、別に 買ってるしww


ケーキバイキング状態やん(* ̄m ̄)プッ

2011/09/14(水) 風邪は、どこから?
りーめいは、のどから( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

文字通り、「病は気から」じゃないけど 不調かな〜と思わないように、というより 気づかないようにしてるけどww

気づけよwwって 突っ込まないで(笑)

目覚めて煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!! の ノド痛のため、さらに のんびりーめいで養生するも 見かけたらパシャッ!!

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

本日の お客さま〜♪

2011/09/12(月) シャッターチャンスが Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
気のせい、って思うようにしてたけど 風邪引き認定です〜

ハンコポーン♪

起き抜け、ノド痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ようやく秋の気配が感じられるようになってきたかなーと思ってたけど まだまだ暑いーーーー(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


夕方、電柱に たぶんツクツクボウシ、発見!

カメラ、カメラ♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.

(; ̄ー ̄)...ン? ピントがボケボケ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この前、いじくって設定おかしくなったかも(;^_^A アセアセ・・・

なんとかピント合う感じになったんで 戻ってみたけど 外は、数分で暗くなっちゃって セミは、飛んでっちゃってた。


玄関明かりで 睡蓮の葉っぱの上にいた オンブバッタ撮ってみたけど うーーーん(笑)


19時12分「月が、雲間から見えてきれいよ。」

きーちゃんからのメール。

りーめいのとこは、お月さま、かくれんぼしたままww


でも 数時間後に 空見たら きれいな まあるいお月さまが 見えたよ。

2011/09/11(日) かべちょろりん
お料理苦手な りーめい、毎日、何作ろうかと 頭悩ませてますが、さらに かべちょろの ごはん調達も増えて もう大変ww


これからの男子は、ごはんも作れなきゃねww


ギョウザ(市販の 笑)焼いたり、チャーハン作ったりできるけど なぜに かべちょろの ごはん(虫取り)は、できないのかしらww


そんな りーめい、暑さに弱いんで まだ当分、マリンの お散歩は、お父さん担当にしてるけどねww

2011/09/10(土) ロッキングチェアは、コワイの、マリン
今日のお昼は、ちびのリクエストで ハンバーガーに。

こんなに混んでたのって初めてかも。ドライブスルー、2列になってた((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

でも手際よくて 待ち時間も短かった(≧∇≦)ъ ナイス!


帰宅したら お父さん、先に帰ってた。

おまんじゅうの お土産あり♪



夕方、りーめい父、来宅〜

長年の揺れで 壊れかけてたロッキングチェアの修理してくれた。(イスの裏に S54.11.3って書いてあったけど これって購入日かな?)

りーめい父は、仕事があるからって 今日、帰っちゃった。

2011/09/09(金) 本来の目的は?
片付けしてて 出てきたアルバムに見入っちゃうような。

そんな感じで 偶然見つけた(笑)

で、思いついた(≧∇≦)ъ ナイス!

2種類注文して きーちゃんと分け分け〜

まずは、白いのが届いたので 5本ずつね(^ー^* )フフ♪

1箱分の価格で 2種類賞味♪

数日後、黄色いのも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

2011/09/08(木) やることいっぱい?
今日は、お弁当作りで いつもより1時間ばかり早起き〜

そろそろ運動しなくちゃ、と思いつつも 何もしないよりは、ましかなーーって感じで 計測時に トレーニング(ゲームで)続けてるけどね。


なんだか最近は、かべちょろの ごはんの調達も りーめい担当になりつつあるような。


いつのまにか こんなの貼ってるしww

2011/09/07(水) 脱いでるのに 着ているような(* ̄m ̄)プッ
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

まるでパックをはがすようなww

夜7時くらいに 気がついて その3時間後には、フード付きのレオタード姿に(笑)


なかなか お着替えに 時間がかかり、全身脱ぎ脱ぎには、レオタード姿から さらに2時間くらいかかったみたい。
(家事やりながら観察してたけど 張りついては、観察できず 笑)


掲示板の方にも お着替えシーン貼ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/09/06(火) まだまだ暑いからーーー
ってことで 庭が雑草ボーボーで ミニミニジャングルと化していても あ。そこは、ほら 熱中症になっちゃうといけないし、あんまり草抜いちゃうと 虫がいなくなっちゃうから( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも 草ボーボーに混ざって 眠ってた球根も 次の季節に向けて ゆっくり準備中〜

何植えてたか忘れてるのもあるけどww

それは、咲いてからのお楽しみ〜 

一方、ヒマワリ2本は、成長が遅滞したまま 夏が終わるかも(;^_^A アセアセ・・・


雑草ボーボーの おかげで おこちゃまだったバッタも 立派なオトナに(* ̄m ̄)プッ

2011/09/05(月) まだまだ暑いねーー
でも 昨夜は、エアコン要らずで むしろ寒いくらい。

暑かろうが寒かろうが 一旦、眠っちゃったら 起きない りーめい、夢に影響が(笑)

トイレを探し求めて長編スペクタクルになっちゃって 寝起きは、疲労感も(* ̄m ̄)プッ

いつかトイレに辿りついた安堵感から 起きてヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ なんてことにならないか ちと心配かも(笑)


今日は、りーめい母と受診〜

肌の弱い りーめい母、虫刺されでも すんごいことになっちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

塗り薬を処方されて様子見だね。


飼育中の かべちょろ、今日の ごはんは、蚊でした(笑)

ちび、学校帰りに捕獲したらしいけど((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

飼育ケースに投入する時に くれぐれも家の中で「逃げちゃった」なんてことは、やめてね。

りーめいが 蚊のごはんになっちゃうよ(* ̄m ̄)プッ

2011/09/04(日) 作ってみたよ
市場調査という名目で(笑)街に出かけることに。

ついでに予定していた用事も。(詳細は、11月に)

ランチのあと、移動中にヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

このフレーズはΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

生で見ちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(掲示板参照〜)

http://www.tnc.co.jp/gb/jyoshijyuku/


で、観葉植物&カラーサンド&ミニチュアで↓

2011/09/03(土) ぶさいくる団の毛玉屋さん
しおるさんちの れなちゃん、切干し大根モグモグしてるかな〜
と思いつつ。


郵便屋さん、来たーーーー

8月30日オープンの毛玉SHOPに並んでた 青スズメンジャー
(≧∇≦)ノ ハーイ♪


ふわふわの羊毛が チクチクで ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


その秘密は、↓から見てねーーー


http://busaiku.gozaru.jp/index.html


チクチクの世界、深くて 面白いです(^ー^* )フフ♪


青スズメンジャーは、マリンと記念撮影したあと、スケルトン宝箱の仲間入りしました(笑)


掲示板の方にも画像あり〜

2011/09/02(金) 晴れてたけど
庭の水やり終了したらパラッと雨が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも撮影できたから良しとしよう〜

タラスちゃん(台風12号)の影響は、暴風・波浪注意報から 夜は、暴風警報(波浪・高潮注意報)に。


学校疲れで ちびは、ただいま爆睡中( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日、りーめい父&りーめい母、そろって来福予定だけど お天気的に大丈夫なんだろうか(; ̄ー ̄)...ン?

2011/09/01(木) 今日から9月
そして 学校も始まり”(*>ω<)o"クーーッ

これからは、別の大変さが(;^_^A アセアセ・・・

ライダーキーーーック!して起こそうか ヽ(´〜`; ォィォィ


9月1日は、「キウイの日」だそうです〜

ひさびさに懸賞品が届きました♪

C賞 フードコンテナークリップフレッシュ4個セット


フードじゃなく宝物入れにする予定( ̄∀ ̄*)イヒッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.