ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/11/27(火) リビング常駐マリンには
安眠妨害なんだけど<( ̄∇ ̄)ゞ

昨年より早起きのスケージュールにも慣れた頃、週2日は、さらに早起きする日が追加され、時々、変則的に早起き日の追加あり〜の、その逆バージョンあり〜で、慢性的な睡眠不足状態ですがww

で、今日は、変則バージョンの早起き日になったため、その分、りーめい的には、ちびが出かけるまでは、余裕時間ができたので、またもやひさびさに絵日記書いてます〜

が、先月分の家計簿締め(25日締め切り)やら、優先しなくてはいけないこと、予定が延び延びになってることもあるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

今朝は、2時間余裕時間ができたワケで、たまっていた画像を取り込んだり。



今朝は、すっごく冷え込んでます〜

マリンは、ちょいと早めの朝ごはん食べて二度寝ですww

*****************************

今日は、寒かったんでカメラ無しで、マリンとダッシュ♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.

いつも見かけるシロサギは、お出かけ中だった(* ̄m ̄)プッ



10月に撮ってた画像↓

2012/11/25(日) 飛行機のおなかを撮りたかった〜
昨日、今日と遅起きしてダラダラ〜

じっとしてるのもなんだかな〜

ってことで出かけることに。

ショッピングセンター内を散策〜♪




帰り道、空港近くの路肩で、飛行機待ち〜
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
車の上を轟音とともに通過する飛行機は、かなりの迫力(^ー^* )

さらに博多駅に寄り道してイルミネーションも眺めてから帰ったけど、どっちも予定外だったので携帯でパチリ☆

2012/11/23(金) ワイヤーグルグルで
たしか水栽培のポットがあったはずなのに。

湯たんぽもどこかに隠れてる(* ̄m ̄)プッ


ヒヤシンスの居場所決定〜

2012/11/17(土) 春の準備
掘り上げていた球根たちに、花屋さんで買ってきた球根や苗を追加して、ひさびさに庭の手入れ〜

蒔くタイミングを逃していた花の種も。

とりあえず目立つとこの準備は完了〜
ジャングル地帯は、雑草を抜いちゃうと猫トイレになりそう〜ということも躊躇する理由で手付かずな感じだけどね。

2012/11/13(火) 降ったり止んだり
今日は、出かけないつもりで、食材の買い物も昨日のうちに済ませていたけれど、なかなか予定通りにいかず。

飛び込み用事で、学校方面へ。

並木道は、紅葉がキレイ〜♪
運転してて撮れなかったのが残念。

帰宅後、急な雷雨にマリン、ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
晴れてるうちにと思って散歩に出てなくてよかった〜

というワケで、ずいぶんぶりに絵日記書いてます〜


りーめい母、先日、階段落ちするも、別件で痛み止めの服薬開始してたせいか、ナイスなタイミングで転落の痛みに効いてるらしいww

ほんと、シャレになんないよ。

葬儀に行っての出来事だったらしいけど、階段の上から下まで転げ落ちたってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

耳の遠い爺さんまで驚いて飛んできたって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


嬉野のおばさんのダンナさんが守ってくれたのかもねーって、みんなが言ってたって。



階段落ちは、かなりの衝撃あるからね(りーめい、経験あり)



画像は、昨日の。

2012/11/12(月) なんとか続いてる感じ
昨年の秋頃から感じていた不調は、痛みに変化して、一時は、歩行困難な時もあったけれど、ここんとこ痛みを忘れ、散歩も再開できてるので、痛み復活〜ってことにならないように怠けないでいこう〜

とはいえ、これから寒くなるからなーー



今日は、ちょっと距離をのばして公園まで(^ー^* )

2012/11/06(火) きーちゃんとランチ
病院のレストランでww

きーちゃんの受診日に合わせたワケでもないけど、定期的に検診に行ってるクリニックの先生が、紹介状書いてくれた時に予約も取ってくれた日がたまたま〜

で、なかなか会えないんで、ごはん食べようか〜って(^ー^* )

血液検査も数値的には、問題無し。
エコー検査的には、問題なし。(腎臓・肝臓・膵臓は、問題なし。)胃&腸は、今回、検査保留。負担が大きすぎるので)

別件でかなり負担がかかってるから不調なのも当然かも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.