ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/14(土) 新学期が始まって
新生活にまだまだ慣れないせいか、はたまた起床時間が今までより早くなったせいか、りーめい、すこぶる寝起きが爽やかではありませんww

明日は、休みだと思って気が緩むせいか、本日、完全に起きたのは、10時だった(と思う。記憶が?)プラス両腕の痺れあり。


ここんとこ座痛&腰痛も指数UPにつき、のんびりしときたいけれど、ウチには、カタヅケ大魔王がww

まあ、昨年からカタツムリモードでやってるからね(* ̄m ̄)プッ

痺れを切らしてる感ありだけど、りーめい、オーバーワークになると痺れ出ますww

正しくは、やる気はあるけどカラダがついてこん、なワケです
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


で、出てきたミニ水槽〜
(イソギンチャック画像に使えるかもww)

これ、水替えした時に、ニモを排水口に流しちゃったんだよねww
今頃、南の海かも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2012/04/13(金) 衣替えシーズン?
でも、暑かったり寒かったりで、さらに昨年からの片づけも完了してないため、クローゼットの中は、ギッチギチww

いっぽう、マリンは、毛皮だけど、クリーニングに出してないんで、ちょっとオイニーあり(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、初めての冬越しをしたチョロは、というと。

テーマは、フードらしいww

マリンの食べてるカリカリフードです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

背骨がなんだか水玉っぽいかも(笑)

2012/04/12(木) 今年も咲き始めました
今日は、ポカポカあったかい〜♪
っていうか、暑いくらいだけど。

郵便局と銀行へ歩いていく途中、ツバメの滑空や巣作りの様子も見れたーー(^ー^* )

空見上げながら歩いている、りーめいですww


「ん?痛くない♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!」

常に多少の痛覚があるわけなんだけど、少しの時間、無痛時間があったのは、あたたかさのせい?

昨日に比べ、歩くのに意識しなくてもいい感じ(^ー^* )
(いつも痛み&違和感というか、椎間板がずれそうな感じww)


チューリップも満開♪

そして、モッコウバラの黄色が仲間入り〜(^ー^* )


*****************************

仕事帰りの、きーちゃんから「ちょっと来るねーー」

昨日のお土産、くまもんガマクチでした(* ̄m ̄)プッ



夕方、マリンと動物病院へ。

狂犬病ワクチン接種&ワクチンのアレルギー予防の注射と、1回につき2本の注射。

昨年より体重が減っているため、1ヶ月くらい様子をみて、要検査になるかも。

昨年は、13.1kg→今年11.75kg

フードを替えた影響もあるかも。
食欲は、あいかわらずあるけど、食べ終わるのに時間がかかるようになったのは、年齢的なものもあるかも?

フィラリア予防薬も購入〜


チョロの本日のごはん、蜘蛛1匹。(蜘蛛の巣上の蜘蛛ww)
冬は、エサの捕獲に苦労しましたww

2012/04/11(水) 雨風のちに
急遽、お出かけーーー



昨夜からの雨風が続いていたので、今日は出かけないつもりにしていたけれど、雨があがったので、食材の買い出しに。

一旦、帰宅後、やっぱ出かけよう〜

と思ったのは、スーパーまで歩くだけでも腰がシャンとしてないし、このままじゃ歩行困難になってしまう(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

今年は、行けないかも〜とあきらめていた招き猫展の最終日が、今日ということもあって、リハビリがてらに出かけることに決定〜

(毎年、招き猫展は、きーちゃんと予定が合えば行こうねーーということにしてるので)


というワケで、予定変更したので、きーちゃんにメールするも、「今、一人で熊本。携帯の電池なくなると困るんで、んじゃねヾ( ´ー`)ノ~」


5874歩。
家の中では、携帯は、テーブルの上に置いてることが多いので、その間は、カウントされていないけど。

箸置きにゃんこが仲間入り♪

2012/04/07(土) 絨毯敷きでよかったーー
今日は、寒い1日だったけど、ガボラも2号、3号が開花♪

草取りは、爺や(お父さんとも言うww)の担当になってる感ありだけど、枯れ枯れ状態だったプランターに植えた苗も「見て、見てーー」と咲いています(^ー^* )

今日は、ちび関係で早朝から出かけた りーめい、やらかしました
(笑)

続きは、のちほど。

*****************************

りーめい、日頃から お父さんにも「気をつけてよねーーΣ(・ω・ノ)ノ!」と言われてるけど、お笑いで派手にこけてるシーンさながらに、思いっきり転がってしまった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

段差に気づかなかったんだよねww


「だ、大丈夫ですかっ?((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!」と、声かけてくれた男子、きっと笑いを堪えるのに苦労してたかも
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


りーめい、転んだことよりも衝撃の割に、痛さがなかったことにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!ww


絨毯敷きだったせい?

それとも、こけ方が上手だったせい?


まあ、伝説として語り継がれないとは思うけどww


他に、数名、同じ場所で転んだ人がいたらしいってことが救いかなww
たぶん地味にかもしれないけど(* ̄m ̄)プッ

2012/04/06(金) 気づけば春に
本日、我が家のチューリップ1号(別名 ガボラ 笑)が開花しました♪

よって、春認定としますww ハンコポーーン♪


昨日は、公立の小中学校の新学期スタートということもあり、世のママたちは、ちょっぴりの解放感&新学期が始まって、新生活に慣れるまで、もうちょい気が抜けない感じかな〜

りーめいの上をいく超マイペースなちびのため、さらにペースを乱されておりますww

と言いつつ、気づけば「もうこんな時間?Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!」な、りーめいですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、2ヶ月ぶりに絵日記UPと、のんびりですが、痛みやオイニーをかわしつつ、再始動しようかな〜みたいな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.