ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/21(金) 7時間は寝たので
だいぶ頭もすっきり〜(^ー^* )






途中

2012/09/17(月) 風目覚まし
いつもは、振動腕時計&目覚まし時計で起きている、りーめい。

今朝(昨日かもww 絵日記ためると記憶が。。。)揺れたのは、腕だけじゃなかったヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


2階は、揺れる、揺れるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


看板が飛んできて落ちてたり、庭のBOXが割れてたり(しかも置いてた位置から数メートル飛んで移動してた)今年の台風では、今回がいちばん影響あり。

マリンルームも強力な隙間風で、床がザラザラにww

2012/09/16(日) 放生会に行きたかったけど
雨降るしーーー

出かけた翌日は、ダウンするかと思いきや、平気だった(^ー^* )

じゃ、ショッピングセンターに出かけようか〜ってことで、今日は、東の方へ車でGO〜

雑貨屋さんメインに散策〜

今、使ってるのとは違うけど、↓買ってみた〜

2012/09/15(土) 台風16号がやってくる前に
出かけるなら今日しかないかも〜

ってことで、案内をいただいていた「ねこマルシェ」に行ってきました〜

ネコ好きさんには、たまらないww

迷いつつ、ICカードケース・キーホルダー・ミニポーチを購入〜
可愛くて使えないけど(* ̄m ̄)プッ


地下鉄乗り継いで、博多駅もうろうろ〜

想定外で、お悩みランキング1位が入れ替わったため、気が付けば痛みが落ち着いていて、長時間歩行できそうな感じ♪

ただ体力がないため、晩ごはんは、作れず。
お弁当に(;^_^A アセアセ・・・



本日、お父さんの誕生日&ちび、開局〜

開局によって、ちびのパソコン使用頻度が増えてます。。。

2012/09/13(木) 今日も早起きで
家事をしつつ、パソコン開いたらマブタが閉じたww

頬杖ついてた肘がガクンヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


睡魔が落ち着き、ちょっとキッチンの片づけのはずが、やり出したら徹底的にww

おかげでスッキリ♪


でも、疲れたーーーー


ごはん作る気力が。。。。。。

と思ってたタイミングに、りーめい母が作ってくれてたんで♪



昨日の残りごパンは、りーめい作フレンチトーストにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


お皿は、ちび作。

2012/09/12(水) 今朝は、1時間早起きしたけど
炊飯器の予約は、いつも通りの時間にセットしてた(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


で、明日も早起きしないといけないけれど、お父さん、今夜は、夜間作業ってことで、やたーーー、ごはん作らなくていいや
(^ー^* )


って思ってたら、夕方「夜間作業、なし」と連絡が。


最近、ちび、たくさん食べるようになったんで、予定変更になると計画が狂っちゃうww

とりあえず、ピンコちゃんで、ちびの胃袋をかさましすることに。

その前に、つけ麺食べさせたけど、おなかいっぱいになったらしく、寝てしまったΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

本日で3回目、ピンコちゃんにパン焼いてもらってます( ̄∀ ̄*)イヒッ


ピンコちゃんは、カードのポイントとトレードされてやってきましたww

病院代もカードで支払えるから、ポイントためやすいねww

2012/09/11(火) 次回の予約は
りーめい母と一緒の時間にとれました〜


↑かなりはしょってます(略々だけどww)




スタンバイOKのまま、UPできないかも、な画像を貼ることに( ̄∀ ̄*)イヒッ


撮影したのは、7/28


午前中、かなり疲れた出来事があったけど、また新たな問題も出てきたけれど、とりあえず良しとしよう〜


帰宅後、脱力状態ww

2012/09/08(土) ふたりで歯医者にGO〜
トラがウマってる(←意味不ですがww)りーめい母、どうにも我慢ができない状態になってからの受診に(;^_^A アセアセ・・・

で、ついでに、りーめいもセカンドオピニオンってことで、一緒に診てもらうことに。


りーめい母の現状&治療の説明を聞きつつ、りーめいも現在治療中の件で、疑問に思う事を訊いてみたり。



りーめい母は、麻酔&切開&服薬3日分処方されて、次回の予約も取って終了〜


そんなこんなで帰宅して、つい床に寝転がってたら寝てしまった
煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!


りーめいの実家だと選択肢自体が少ないけれど、今、住んでいる郊外には、たくさんの選択肢があるのに、(街の病院でも通える距離なのに)その中でいちばん自分に合った病院に巡りあうことの難しさったら。。。。


とりあえず、りーめい母は、ようやく巡りあった感?




マリン「ごはん、まだかな〜」←平和な女子1名ww

2012/09/04(火) 夏の疲れ?
さて、パソコンを開けてーーーーー




煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!


寝転がってないのに、椅子に座ったまま寝てたww


舟もこがず、アタマ、ゴチン!もせず、姿勢正しく
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん








代わりに、車がゴチンしましたww

庭で駐車の目測誤った。。。。。




朝顔もまだ咲きつつ、コスモスも咲いてます♪

2012/09/03(月) 夏休みも終わって
ちびが帰宅するまでは、自由時間が増えたんだけど
( ̄ー ̄?).....??アレ??


洗濯機グルグルーー、掃除機かけてーー

ちょっと床に寝転がったら







寝てた(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


で、時間が進んでるヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




ってことがあるので、寝転がるのは、危険ww

2012/09/01(土) 開局準備中〜
と言っても薬局とかじゃないよww


ちび、いろいろチャレンジってことで、年齢制限のないやつに。

それに伴い、ちびのパソコン使用時間が増え、さらに、りーめいまでつきあうはめに( ̄ー ̄?).....??アレ??


ライセンス取得するだけと思いきや、QSLカードも集めたいらしく、開局準備を着々と進めているもよう〜


学校の勉強は?ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.