ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/19 絵日記からブログへ
2013/03/08 続・キッチン整理
2013/03/07 ようやく治療再開
2013/03/06 起きたら筋肉痛ww
2013/03/05 またも唐突に始まりました

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/25(金) 夜の アー アー アー
眠りに入っていたので、最初は、何だろう?
って思ったら、猫のケンカだったらしい。

結局、声色の違う「アー アー アー」がしばらく続き、威嚇だけで、そのあとに「フギャー」とか物音とかもなく( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、この時は、まだ「音」が続くことになると思いもせずww

2013/01/24(木) あやうく寝過ごすとこだった
・・・いいと?・・・いいと?・・・起きんでいいと?


(; ̄ー ̄)...ン?

遠くから呼ばれてるような。

お父さんの声だった。


煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!! 6時過ぎてるーーー


今朝は、早く起きないといけなかったのに、目覚ましも聞こえず。。。


体がキツイ。ノドが痛い。

ふたりが出かけたあとは、のんびり、っていうか養生しながら家事をこなす。

*****************************

本日、りーめい父&りーめい母、来福〜


昨日、さむさんにいただいたチョコ、お気に入りの入れ物に入っていただきました(* ̄m ̄)プッ

2013/01/23(水) さむさんからの定期便
今月末でマリンも9歳になるけど、この絵日記も気づけば結構な時を重ねていて、振り返ってみればいろんなことが。

これからもいろんなことがあるけれど、マイペースでのんびりっていうのは、変わんないと思うww

なかなかコメントできなかったりして放置していたので、掲示板は、閉じてしまいました。
パソコンも途中で故障して買い替えたのち、メルアド変更しているので、音信不通になっている友人も(;^_^A アセアセ・・・

長いことメールチェックしてなかったりで、データがいっぱいになって送受信できなかった時期もあったり。。。。

さむさんに、この絵日記の左上の「ホームページ」をメールフォームに切り替えてもらっているので、そこから連絡とれます。

そんなワケで、ご無沙汰の友人たちは、「元気してるかな?」と思いつつ、のんびりーめい、毎日、あっというまに時間が流れていってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

*****************************

本日、ようやく治療終了かと思いきや、微調整につき、次回、持ち越しになりました〜

2013/01/19(土) この1週間は
気が抜けない感じで過ごしたような。。。

まだまだ気を抜かないようにしないとねww

というワケで、対策グッズも探してるけど売り切れてたり、もともと置いてない薬局もあったりで、りーめい母にも探しといて〜と頼んでいたら、メーカー違うけどあったとか。

とりあえず、試してみようかな〜と思うけど、使えるかどうかが問題。

マスクもどれでもOKじゃなくて、マスクによっては、マスク自体のニオイがダメだしヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

マスクでウイルス遮断しても排気ガス臭やらは、感知しちゃうし(-ω-;)ウーン

でも、マリンには、負けちゃうけどねーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013/01/18(金) 雪・ゆき・ユキ〜
玄関ドアを開けると、いつもと違う風景〜

そして、出た!インフル注意報発令ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

テレビでは、来週あたりから一気にふえるって煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!


ちびは、今朝で吸入終了〜

熱は、落ち着いたようだけど、咳がなかなか止まらない〜

食欲も出てきて部屋にこもっているのが退屈らしく、「ヒマ〜」って。。。



マリンもヒマヒマしてます〜

2013/01/17(木) 雪降る夜は
雪遊びしたいとこだけど、今回は残念〜

ようやく熱は、落ち着いてきた感じだけど、咳がひどい
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

明日も学校、無理そうだけど、この週末で完治できるか
(-ω-;)ウーン


夕方、冷たい雨が降ってきたので、マリンのお散歩できず。


カミカミマリンなので、これまでベッドは使い捨て状態になってたけど、ネットで見つけたベッドなら大丈夫かも〜

ってことで、ドッグフードの入ってた箱利用の「使い捨て」ベッドを使ってたけど、今夜からは、おニューのベッドとなりました。

これならカミカミしてもタオルとかマットとかの取り替えで済みそう〜(^ー^* )

2013/01/16(水) なんだか冬休みに戻ったような
でも、ちびは、自分の部屋に隔離wwされているので(りーめい&マリンは、リビング常駐)なんだかな〜な感じww

http://www.health.ne.jp/library/3000/w3001095.html

↑看護の注意点



本日も熱は、変動中〜

咳の方がつらいかも。

食欲はあるので、メニューを書いた紙を渡して(長居しないため)メールで注文させる。


 夜ごはん→ロールキャベツ・ごはん

 追加注文は、メールにて承ります、みたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ


 イチゴの追加オーダーあり。



夕方、マリンとお散歩。
寒いせいか、あんまり歩いてる人いなかった。

天気予報は、明日&あさって雪マーク出てるけど、こっちも雪降るかな?



りーめい、いまのとこ、無事ww

 

2013/01/15(火) まだまだ
かかるかな〜

でも、お昼は、豚骨ラーメンが食べたいっていうし、夜ごはんは、シチュー2杯(クリームシチュー&ビーフシチューの2種類作ったので、各1杯)も食べた。

熱は、まだ変動してるのと、咳かな〜


欠席の連絡するも、あとから学校(学級?)も3日間休みになったと先生から連絡が来る。


マリンとお散歩。夕方、遅くなると寒い〜


水栽培のヒヤシンス、ちょこっとグリーン♪

2013/01/14(月) ちび、その後
昨日から咳が出てきた煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!

仕事では、予防ワクチンは、必須だったけど、今回、打ち損なってたんで(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ちびもマスク、りーめいもマスク、連絡は、携帯でメール交換&手紙投函にて 極力、接触を避けるも防御できるか?


でも、今回は、隔離しながらも家で様子を看てあげられるから、気持ち的には、安心してるけどねーー


ちび、しばしマリンともお別れ〜

2013/01/13(日) やっぱり
ちび、食欲は、出てきたもののキツイらしい〜


夕方、お父さんに急患センターに連れてってもらう。

インフルA反応。39.7℃


本日、夜からリレンザ吸入〜


↓あちこちに出没中〜 可愛い(^ー^* )

2013/01/12(土) 大風邪ちび
昨日から不調のちび、完璧に調子崩したもよう〜
(≧◇≦)エーーー!

数年前のインフルの時の方が元気だったような。。。

野菜生活・ゼリー飲料(Qoo)・オレンジジュース・プッチンプリン

食欲なし。


そんなワケで、気になって、なんか眠れないわ〜
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


けど、寝ないと、りーめいも風邪っぴきになりそう〜



携帯にて1/8撮影〜

お散歩タイムは、決まってないけど、マリンと一緒に ちょこっと走りを取り入れてますww

2013/01/11(金) ヘビ〜な感じの
雲〜

2013/01/08(火) ひさびさの
両腕の痺れで目が覚めるヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
痛みよりマシだけど。


*****************************

本人連れてケーキ屋さんへ。
チョコレートのホールケーキがいいらしい(^ー^* )
そんでもって本人いたけど、おめでとう〜のメッセージを入れてもらう。

オムレツは、飽きたらしいので、今回は、ロールキャベツに。



画像は、夕方、マリンとダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

2013/01/07(月) 治療初め
だけど、ようやくゴールが見えてきた?

今日は、約1時間、かなり痛かったけど、麻酔は無しで。
とはいえ、薬剤の影響か(睡眠不足じゃないよね?)夕方から頭痛出現(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

早めに就寝〜

2013/01/06(日) のんび〜り、ぐだぐだ?
時間は、あっというまに流れ、冬休みも(←これは、長く感じる 笑)終わりに近づきました〜

宿題は、ギリギリな感じだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は、お父さんの年末年始も長かったけど(それだけ家事が大変ww)りーめい、今回は、結構、寝正月満喫させてもらいました、っていうか目が覚めたら、お昼な感じ(;^_^A アセアセ・・・

この画像が象徴するようにww
ぐだぐだ家族です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(注 グレーの物体は、りーめいではなく、ちびです 笑)

2013/01/01(火) あけましておめでとうございます
車窓から初日の出を眺めつつ、ネムイ(´・ωゞ)

高速は、通行止め(≧◇≦)エーーー!
ちびのナビにて通れる道を探し、意外と早く到着〜
したらしい。。。

りーめい、目が覚めた時は、着いていたww


夕方、集合〜(今回、姪っ子1名、欠席。義妹夫婦は、明日来るということで、残念ながら)

*****************************

部屋の中でも白い息Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

使い捨てカイロに、暖房器具持参(電気敷き毛布も)で、なんとか頑張ったww

けど、安眠できず。

飲み過ぎた約1名が、夜中にうなってたww


想定内の出来事あり〜の、想定外の展開あり〜の、2013年の始まりとなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.