日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) だる〜
帰ってきてもな〜んもする気が起きません。
いろいろとやることはあるんだけどね〜。
大体は帰る→メシ食う(たまにナシ)→
風呂入る(たまに朝)→寝る。
求人情報誌には20時までって書いてたのに〜。
ふぅ、今日も新撰組見て寝よ。

あ〜、次の休み税務署行かな〜。

2004/10/30(土) ふかふか
どうも最近日記が停滞がちだなぁ、イカンイカン。

昨日はおやすみだったので恒例の布団干し。
いつもより気合入れて干したので
ふわふわ度も通常の2倍くらい?
押しても戻ってくる感じ。
う〜ん、たまらんね〜。
数少ない幸せを感じる一瞬やね。
入ったら最後、の○太にも負けない早さで
寝むりへと誘われました。
最近、仕事が忙しいので気持ちいい布団で
疲れをとらないとね〜。

2004/10/27(水) たんぱく質
昨晩、久々に良質のたんぱく質を摂取しましたよ。
う〜ん、やっぱほ○弁のからあげ弁当や
味○素の冷凍モンとはワケが違いますな。
たまには、こういうので栄養とっとかないとね。

ぼちぼちHPのリニューアルでもと考案中。
ま、TOP絵とコンテンツのレイアウト変えくらいだけど。
テイルズがそろそろ終わりそうなので
次なるヒマ潰しを考えておかないとね!
ってか、普段はそこまでヒマはないんだけど・・・。

段々と気温も下がってきて冬の気配ですよ。
あ〜、鍋食いてぇ〜、べ〜な〜、べ〜な〜。
あ〜、温泉入りてぇ〜。

2004/10/25(月) 休憩
はよ、次の休憩行けや!オレがメシ食えんやろうが!
以上。
ってなことを、毎日書いていますけど
まわりのバイト先の話を伺うと、まだウチはいいほうなのだと
ツクヅク痛感しております。
親と上司は選べないって言いますしね・・・。

今日は帰るのが遅くて疲れてたし
明日は休みだったので思いきって弁当を購入。
それも豪勢にコンビニ弁当である!
やっぱメシ作る手間がかからんので楽やね〜。
でも、味は微妙・・・。
オレが作ったチャーハンのほうが美味いわ。

日本シリーズ、西武が日本一になったみたいね。
ってか、西武はもういいだろ。
中日に1回くらい日本一にさせてやれや。

2004/10/24(日) 風邪U
おまえら、ゲホゲホうるさいんじゃ!
以上。

昨日の地震特番をまだやってるみたいだけど
ちょっと大げさでないかい?
淡路の震災に比べたら犠牲者だっていないし
まぁ、たしかに電話は繋がりにくくなってるとは思うけど、
補給路、連絡網、ライフラインはあるわけだし
そこまでやんなくても、って思うのは私が
まともな震災に遭ったことがないからだろうか?

近所に新しい飲み屋ができたらしく広告が入ってた。
なんとエビスを500円で飲み放題とのこと。
私自身は酒を飲まないので広告は捨てましたけど
その件をf-mania氏に伝えると即「行く!」との返信。
まったく酒・酒・酒・ですな・・・。

2004/10/23(土) 地震
なんか大きい地震があったみたい。
新潟あたりが震源地だっけ?
そろそろ関東にもデカイのが来るって話だし
恐いですねぇ。
ってか、今関東(東京)に直下型でも来たら
犠牲者数とか半端じゃないんだろうなぁ。
ま、九州に来なければいいや。

そんなことよりもウチのバイトが、この忙しい時期に
風邪でダウンしたことのほうが一大事である。
おかげで朝からてんてこまいですよ。
休憩入ったの6時過ぎだし・・・晩飯か?
この調子だと明日もてんてこまいそうな気がするので
今日はゆっくりと休むことにしよう。

2004/10/22(金) 風邪
どうも、ウチの職場で風邪が流行ってるらしい。
健康だけが取り柄のオレには関係のない話だが。
基本的に日頃のムチャな勤労で基礎体力のない方達なので
(ホント一体何時に帰ってんだ・・・。)
ウィルスも進入しやすいんでしょうなぁ。
中には二周目の方もいますし・・・・。
あちこちでゲホゲホ言うのは構わんけど
若い子がいかにも「だるそう」に仕事をするのを見ると
じゃあ、帰れ。
と言いたくなってくるのですよ。
まぁ、私もまだまだ新人なのでいいませんけど。
ムリそうなら来るなと、もう子供じゃないんだから
それくらいの判断はつくでしょうに。
それでも来るんだったら嘘でも元気よく仕事せんかい!

あ〜、こうやって説教染みでくると年寄りの仲間入りですわ。
イカンイカン・・・。

2004/10/21(木) 秋晴!
まさに秋晴れっ!!
ぽかぽか暖かくて、気持ちのいい天気でしたねぇ。
干しましたよ〜、布団。
枕カバーも洗ったので今晩はすこぶる快適な
睡眠を期待できますな。
ってか、毎晩快眠だけどね・・・。

午後からは銀行行って給料を降ろして
溜まってた分の請求書を一括処理。
家賃も入れてきたので、かなり飛んだよ。
まだ健康保険と住民税は入れてないけどw
それからバイク屋行って見積もり出してもらう。
ほぼ売買契約完了、あと頭金の問題・・・。
実際に買うとしても、もうちょい先だね。

帰ってから、新しいトップ絵でも描いてみる。
さらさらとペンが進み、ペン入れまで完了〜。
あとはメシ食って、風呂入って、テイルズやって寝よ。

2004/10/20(水) さらりー
今日は給料日であります。
けど、もう半分出て行く金なのであります・・・。

さて、またまたまた上陸した台風ですが
今回のはホントにショボかったよねぇ。
来るんだったら来る!
来ないんだったら来ない!
何事も中途半端はイカンですなぁ。
ま、おかげで客は少なかったけど。
でも、仕事は忙しかったけど・・・w

夜は職場の歓送迎会があったのです。
酒と刺身食べて、店長のありがたい話聞いて終わり。
ここの飲みはつまらん・・・。
その後はf-mania氏宅でたこ焼きぱーてー。
お腹すいてたんでガッツキましたよ、ええw

2004/10/19(火) ホリデー
雨ということはわかっていたので
昼まで寝てやりましたよ。
でも、なんか悔しいので布団は干せなかったが
洗濯と掃除はキッチリやってやった。

午後からは上着を一着買いに行った。
上を見ればキリがないので手ごろな金額で手を打つ。

そういえば、またまた台風が来てみるみたい。
23号だっけ?もう何号でもいいや。
んで、その横に次のヤツが発生してるんだってさ。
いやぁ、今年はホントによく来るねェ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.