日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/18(月) きず
先日近くのレンタルでアジカンのCDを借りたら
メッチャ傷がついててビックリ。
案の定、ウチのコンポでも聞くことは出来ず
130円払い損ですか・・・。
f-mania氏あたりなら。ちゃぶ台をひっくり返さんばかりに
憤怒&怒鳴りちらすところだろうが
なんかそれも疲れるのでやめとく。
あ〜、最近ツいてないなぁ。
そんなお疲れ気味の私へのご褒美に、
仕事帰りにビタミン剤を購入〜。
これ飲んでぐっすり寝て疲れを癒そう。
ちなみにこれ一つで私の2日分の生活費が消えた。
まぁ、あと1日ガマンすれば給料日だし。

明日はせっかくのお休みなのに天気は雨・・・最悪。
掃除と洗濯しようと意気込んでたのにがっくしですよ。
その次の休日も雨だった、なんかオレに文句でもあんのか。
あー、いいよ、引きこもってますよ・・・。

2004/10/17(日) のいず?
連休明けの連勤はキツイがそれも明日で終わり。
それはいいとして、部屋が汚い!
早く掃除と洗濯をしたくてしょうがないですわ。

最近マイパソコンから奇怪な音が聞こえてくる。
どうもHDDあたりくさいが勘弁してくれ。
この金のない時期に逝かれたらどうしようもない。
ってか来月もムリっぽいしね・・・。
あ〜、靴欲しい〜、上着欲しい〜、タンス欲しい〜。
どっかに100万とは言わん、10万でいいから落ちてないかね〜。

大人しくゲームして金使わないようにします・・・。

2004/10/16(土) バランス
今日は土曜だというのにウチは客が少なくて
とて〜もヒマな1日でしたわ。
もう、傍目から見たら「潰れるんじゃないか?」ってくらい。
というのに人数はフルの6人・・・いらねぇ。
レジに入れません!パソ使えません!ってか通れません!
まぁ、確かに先週までは少ねぇ!って言ってたけどさ。
何事もバランスが大事だよね〜。

役所から健康保険の決定額が届いたが
途方もない金額に払う気も失せてくる・・・。
月2万8,000円よ!?あ〜、払いたくねぇ。
バイト先の社会保険がどこまで加入させてくれるのか
いまいちハッキリしてないのが恐いところ。
今、店長に確認とってもらってますが
はてさてどうなることやら・・・。

2004/10/15(金) 新人くん
旅から帰ってきたら新しいバイトが増えてた。
沖縄の人で名前は俳優ばりにカッコよかった。
とりあえず三日目の今日も続いてます。
接客経験もあるとのことだったので
なかなか頼もしい限りであります。
頑張れ!新人くん!!

最近、栄養不足がたたってきたのか
顔におできができましたよ・・・。
一つならまだしも
三つ同時にねw
こうなってくるとさすがに心配になってくるので
今度、無い金絞って栄養剤買ってきますわ・・・。

2004/10/14(木) 低所得者
今月は旅行行ったり、コンポ買ったりと
フリーターの分際で豪遊してしまったので
給料日までの残金がキワドイことになってます・・・。

公共料金や携帯代も来月に持ち越し決定〜。
しばらく慎ましく生活することを心がけますわ・・・。

さ、メシ食ったらテイルズやろ〜。

2004/10/13(水) 旅行。
12〜13日と友人と一緒に温泉に出かけた。
まともに旅行と呼べるものに行ったのは
かれこれ何年ぶりでしょうかねぇ。
日頃の疲れもぶっとぶ大変よろしい温泉でしたわ。
いっぱい入ろうと思ってたけど3回しか入れんかった。
まぁ、近くも静かでゆっくりくつろげましたよ。
たまには、こういうのもないとやってられないですな。
また、明日から仕事がんばろー!!

今日はもう寝るぽ。

2004/10/11(月) ミラコー
なな、なんと8時半に仕事が終わる!!
これをミラクルと呼ばずに何と言う!
地下鉄が目の前で行ってしまったけど余裕w
「あ〜、先に行ってくれたまえよ。」ってな感じ。
9時台にメシが食える!風呂に入れる!
そして10時台にはゲームができる!!
幸せ♪
でも、最近常にオネムちゃんなので
今日は早く寝てしまうことにします。
明日、寝過ごしたらシャレになんないからね。
いや〜、待ちに待った温泉ですよ。
ゆっくり堪能してくることにしよう。

2004/10/10(日) たまにはね
今日は雨が降って客来ないし
台風の影響で荷物来ないわで
ノンベンダラリと仕事が出来ましたよ。
まぁ、でも3人でしたけどね。
その分、明日に荷物がイパーイ来るので鬱。
4人いるけど病み上がりは戦力外なので実質3人。
明日頑張れば温泉が待ってるので
死に物狂いで頑張りますよ、ええ。

昨日に引き続き9時半過ぎに部屋に帰りついたので
今日こそ
早めに寝ようかと思っちょりますよ・・・。
あ〜、でもゲームしたいし
ビデオに撮っといた新撰組みたいしなぁ。
どうしよっかなぁ・・・。

2004/10/09(土)
降水確率40%だったので降らないだろうと
出ていったはいいものの午後からやっぱり雨。
昨日、選択干したばっかりなのに・・・。

今日、バイト君が一人倒れましたw
睡眠不足&過労だそうな・・・。
病院で点滴うってる最中に電話してきてました。
なんつ〜かね・・・もう。
新人さん入る素振りは見せないし
出張してる社員さんがまた残るかな?
あ、この前彼女さんに激怒されたらしいわ。
まぁ、仕事やし、しゃあないわね〜。

久方ぶりに10時前に部屋に帰りついたので
今日は早く寝まする。

2004/10/08(金) セーブ
お疲れだったのか起きたら久しぶりに午後でした。
最近は休みでも9時には起きてたのに・・・。
イカンイカン、次は気をつけよう。

んで、さっそく昨日買ったゲームをプレイ。
さすがに今やると古さを感じるがまぁまぁ面白い。
これなら全然ヒマを潰せそうだね。
途中で昼メシを作ろうと思いセーブを試みる。
ん?何故かセーブが出来ないではないか。
まだ序盤だしセーブできる段階まで進んでないのか?
もう少し勧めるためにプレイを続行。
フィールドへと出たがセーブできない・・・。
30分ほど料理をしながら考えた結果、
このソフトはプレステ1なので2のカードは
使えないことを思い出す。
しかし、1のカードは全部捨てちゃった♪
しゃあねぇ、どっかで買うか借りるか・・・。
ここまでのプレイ時間約1時間半はムダ。
まぁ、こういうこともあるわな。

さっきf-mania氏からコーリングがあり
今日はアジアンマンスへと繰り出すそうなので
もうちょいしたら出発しますです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.