日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/29(月) ばーすでー
正式に本日一歳年を重ねました。
次のオリンピックには30代です、ありえねぇ・・・。

ドラクエ最新作が発売されましたねぇ。
目標450万本らしいけどどうかなぁ。
TVとかで特集も結構組まれてますけど
実際、店舗に行ってみるとまだ余ってる状態。
こういう超大作は発売日にすでに売りきれてるのが
品薄感もあいまって次回出荷入の購買意欲へと
繋がると思うのだが。
と、なんだかんだ書いても実際は面白そう。
やってる友人もみんなオモロイって言ってるし。
中古あたりが出てきたら考えてみようかな。

2004/11/27(土) ええかげん
日記更新せんとな。
1週間も放置プレイだったねぇ。
実際書く時間もないほど遅かった時もあったし
時間があってもゲームやってたりでね・・・。

んで、ここ1週間の出来事でも書こうかと思ったけど
基本的に部屋と職場の往復なので
特になんもなかったねぇ・・・。
職場のこと書いてもグチだけになりそうなのでヤだし。

あと2日でまた一つ歳をとってしまいます。
結構いい年齢になってきましたよー。
先日、先行して11月生まれの合同鍋パーテーを
開いていただいた、めっちゃ美味かった〜。

もう12月です、今年もあと1ヶ月。
来年はいい年にしたいもんだねぇ。

2004/11/18(木) 出陣
今日は我が部屋でコタツ様の出陣式でした。
いやぁ、やっぱスゴイね、コタツ様は。
出ようという意思があっても、その命令を
体に伝えさせてくれませんね。
そんなこんなで今日はカメみたいになってました。
そして夕方からはお昼寝〜。
コタツでお昼寝はたまりません。
ここは楽園かと思うくらいに。

散髪行きました、サッパリしました。

2004/11/16(火) りにゅ
軽くリニュしました。
もうちょい時間があったら細かいとこまでやりたいです。

散髪行ったら閉まってました。
床屋の定休日って月曜じゃないの?

あと、
大変、面白いお話が聞けましたw
結果報告を楽しみにしております!

2004/11/15(月) 何時やと思っとんねん!
新撰組見て寝る!

2004/11/13(土) びっくり
ブロードキャスターの司会がクボジュンになっとる!
しばらく見てなかったからわからんかった。
やっぱ三雲さんじゃないと違和感があるのぉ。

2004/11/12(金) きゃあ!
掲示板が消えてるぅぅぅぅぅ!!
ま、当分放置プレイの方向で。
もし需要があれば復活しますわ、ないと思うけど。

久々のバイク通勤、うん寒い!
けど感覚はまだ鈍っていないようだったので安心。
ってか、あの交通量で感覚鈍ってたら大変だけどねw
仕事はまぁ、ぼちぼちですわ。
相変わらず日々10時以降の退社ではあるが
寝る時間を削れば結構自分の時間もあるもんだ。

2004/11/11(木) 停滞
2日も日記を停滞させてしまった・・・。

とりあえず両親にはええもん食わせてもらいましたよ。
スープの冷めない距離に住んでいるふじりんくんも
強制的に連れて行き、コリアン料理を堪能。
岡山にいたときに韓国料理は結構食べてましたけど
またこちらで食べるのもなかなか。
後、食料品を持ってきていただいたが
これは食べれんだろうというくらいのラーメン、そしてラーメン。
付け加えるなら5食パック五つのうち四つはとんこつ。
まぁ、たしかにとんこつはすきですけどね・・・。
こう、バリエーションっていうの?そういうの欲しいよね。
ま、なにはともあれ有り難くいただくことにします。

大学時代の友人でオレと一緒にプータローをやってた男から
先日「就職した」との連絡をうける。
同じ時期に無職という地獄を味わってきたので
素直に祝ってあげました、おめでたい。

あ、バイク持ちに復帰しました。

2004/11/08(月) 不通
昨日は何故か日記サイトに繋がらず更新できず終い。
まぁ、これといって書くこともない1日でしたけど。

最近、徐々に新紙幣を見かけるようになってきた。
やっぱりまだ違和感がありますね、特に千円。
ああ、こうやって夏目千円とかをしらない子供達が
生まれてくるわけですね、そして歳をとっていくのです。
ってか、オレも500円札とか知らんしねw
そんなこんなですが、さすがに新紙幣だけあってほぼピンサツ。
おかげで数えづらいのですよ、レジ閉めとか特に。
かくいう私はまだ一枚も所有しておりません。

明日、パピーとマミーがやってくる。
久しぶりに良いものでも食べさせていただこう。

2004/11/06(土) いまさらだが
ブッシュ再選しましたね〜。
結局、パ・リーグ新チームは楽天でしたね〜。
世の中、長いものには巻かれろってことですよ。
あ〜、オレも長〜〜いモンにグルグル巻かれてぇわ〜。

髪伸びてきた・・・・散髪に行きたいッス。
最近、日記短くなってきたなw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.