日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/26(日) あと少し
やっとクリスマスも過ぎ去り、世の中は
年末に向けてまっしぐらですなぁ。
私も、あと2回出勤すれば連休であります。
個人的用事を除いては初めての連休ですw
一応、四連休ではありますが
おそらく寝正月になるんだろうなぁ。

今日はバイト先の忘年会でした。
案の定、楽しくはなかったですが。
はぁ、ここのメンツだとイマイチ乗れんわ〜。
うまく言葉では表せないけど、そんな感じ。

明日の休みこそは大掃除をしようぞ!

2004/12/25(土) どいつもこいつも
クリスマス、クリスマス言いやがって。
あ〜、お盛んでよろしいことですね。
一人身は寂しいもんですなぁ。
ま、このラクさが気に入ってるんだけどね〜。

最近、急に冬らしい寒さになってきました。
ってか、今までが暖かすぎなんですけど。
みなさんも体調には気をつけましょう。

そういえば、ホークスの新球団名が
「福岡ソフトバンクホークス」なんだってね。
そのまんまやん、けどシンプルでいいかもね。
ロゴもほとんど変わってなかったし
応援歌もそのまま使いつづけるそうな。
これからも頑張ってほしいものです。

2004/12/24(金) 意思弱いな・・
今だに半パンで寝ているので、そろそろ長ズボンの
パジャマとかが欲しい今日この頃。

昨日、言っていた大掃除ですが
朝起きたら雨降ってたので意気消沈。
結局、掃除はやりませんでしたよ・・・。
ああ、オレって意思弱いなァと思った。
でも、掃除って天気のいい日にやりたいじゃないですか?
布団をパンパンと干してから、
「さぁ、掃除するで〜」って感じ。
次の休みに晴れたらやります。

晩ごはんにふじりん君と鍋を食いに行く。
やっぱこの季節はは鍋で決まりですな〜。
いろいろと話をしてたけど、
みんな年末年始には実家に帰るみたい。
ちなみに私は帰りませんが。
寂しいのぉ、誰か年末年始付き合っておくれ〜。

2004/12/22(水) 年末
今年も後、1週間くらいで終わりですねェ。
忘年会シーズンということもありまして
平日だろうが休日だろうが
ハメをはずしている人をよく見かけます。
あ〜、いいねぇ忘年会、オレも鍋食いたいよ。
今度の日曜にバイト先の忘年会があるけど
ぶっちゃけ、あそこで飲んでも面白くないしねぇ。
あ、そうだ、年末といえば大掃除。
明日はお休みなので思いっきり掃除したいと思います。
いい天気だといいなぁ。

今日、バイト先で新しいキーボードを買った。
今まで使ってたのが壊れたわけじゃないけど
パソコンで一番触るところだから
少しはいいやつでも買おうかなァ、と。
と、言っても2980円ですけどね。
いや、でも結構違いますな〜。
この文章もニューキーボードで叩いてますけど
なかなかよろしい具合でw

2004/12/16(木) またか
なんとなく判ってはいたことですが
起床時間、午後3時半・・・また休日が寝潰れた。
それでも洗濯だけはやっておかないとヤヴァイので
起きてスグに洗濯機をまわしはじめる。
んで、シンクにたまった洗い物をやって〜、
ちょっとお風呂の掃除やって〜、お昼ご飯作って〜
とかやってたらもう日が暮れるんだろうなぁ・・TT

今日でf-mania氏が就職のため東京へと旅立ちます。
寂しいもんですねぇ、はよ帰ってこいよ〜。

2004/12/14(火) なんだろうね
まぁ、何だ職場のことを書けばグチになるから
なるべく書くまいとは思っていたが
ここ最近、どうもイラツクことばかりだ。
別に帰りが遅くなるのはもういいのだが
どうにも、ここの連中の考え方からどうも気にいらん。
じゃ、辞めれば〜、と思うが
明日をも知れぬフリーターの身、
なかなかそうもいかんのですわ。

12月に入ってからというもの、
休日がだいたい寝休日となっています・・・。
いろいろとやることはあるんだけどね。
布団がオレを離してくれんのですわ。
もっとアクティブにいきたいものですね。

2004/12/09(木) めっきり
週イチペースになってしまった日記です・・・。

この前の休みを寝潰してしまったので
(↑起床時間4時半)
今日は気合を入れて掃除と選択に励みました。
細かいところまでやろうかとも思いましたけど
もうすぐ大掃除の時期なので、それまでとっておくことに。
しかし、何ですねぇ、今年の冬は暖かいですね〜。
さっきまで出かけてたんですけど
まだまだ秋物の服で十分でしたよ。
私が寒さに強いってのもありそうですけどねw

先日、日頃の寝不足&偏りがちな食生活が響いたのか
左目の下の筋肉が痙攣を起こした。
今でも少しだけ痙攣することもあるけど
いやぁ、ビックリしましたねぇ。
病院とかに行った方がいいのかなぁ。

2004/12/02(木) ということで
12月であります、師走です。
お師さんも走り回ります。

今日はお休み。
最近、休みにしか日記を更新してないような気がするが
あえて気にはとめないでおこう。
朝イチで布団を干したかったところだが
昨晩のf-mania氏との電話が響き
起きたらお昼直前だった。
季節の関係か、午後をまわるとウチのベランダは
日陰になってしまうので布団が干せないのであります。
隣の部屋はメッチャ日が当たってるのになぁ。
んで、諸々の用事で外出。
久々にコミックなるものを購入しました。
その代わり、いろんなモノを売ってきたけどねw

明日から、またお仕事頑張りますかね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.