日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/24(月) 最後の侍
先日、履歴書に使う証明写真がなくなったので
写真屋に焼きまわしをお願いしに行ったついでに
ベスト電器によってみたら巷で評判のラストサムライDVDが。
悩んだ末、見といて損はないだろうと思い購入。
まぁ、好みは人それぞれだろうけど私的な感想は
可もなく不可もなくって感じ。
つまらないって訳じゃないけど普通じゃない?
シナリオの展開とか王道というか何というか。
あと、トム=クルーズの日本語、あれはイカンて。
演出的には入れといたほうがいいのかもしれんけど
やはり日本語は難しいようで、
どうも感情が入ってないように聞こえてならない。
逆に中途半端に日本語を入れるくらいなら
全編英語字幕のほうが私個人的には見やすい。
セイン=カミュくらいの日本語ペラペラな人なら別やけど。
それはそれで異国人って感じがしないかw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.