日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/25(金) ハリポタ
話題のハリポタ第一作目を見てみた。
まぁ、なんといいますか一言でいいますと
ハーマイオニーがかわいいということですな。
いや、面白いのは面白いんだけど
話が急過ぎてオレっちの脳では理解不能。
もう1回くらいみないとたぶんわかんね。
しかも、最初の5分くらい見逃したんで
さらに効果倍増であります。
ハーマイオニーはかわいいけどね。
さらに付け加えるならばタイトルにもなってる
「賢者の石」だがムーを愛読していた私から言わせると
多少、意味をはきちがえているようですよ。
作中ではまさに石みたいな物体でしたが
本来、賢者の石とはこの世に存在する
万物の真理が収められた情報媒体であって断じて
石ではないっ!
そもそも実際触れる機会があったとしても
とても人間が許容できる情報量ではなく
その圧倒的な情報量に押しつぶされて死亡。
よくても植物人間である。
正しく「賢者」でなければ扱えないのです。
ハーマイオニーはかわいいけどさ。

いろいろ書いてきましたが結局のところ
面白かったですよ、ハイ。
ハーマイオニーかわいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.