日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) 今日は
これといって何にもない1日だった。
まぁ、ほとんど毎日がそうなのですけど
無理やりネタを引っ張って書いてたのでw
しかし、今日はばっかりは本当に何にもないわ。
昼前に起きて(←この時点で半ダメ人間)
昼飯食って(今日はチャーハン作ってみた)
テレビ見て(ワイドスルランブルはかかしません)
ゴロゴロして(すでにクーラーはスイッチON)
B-ing眺めて(今週は何もねぇなぁ)
晩飯食って(夜はカリーでございました)
テレビ見て(今週のうたばんはイマイチだったね)
今に至る(うわ〜、何にもしてないよ・・・)
普段はこのスケジュールに昼寝がよく入ります。
おかげでかなり昼夜逆転気味です。
寝るの早朝五時くらい、いつも新聞来てます。
人間、無職が4ヶ月も続くとこうなりますw

明日は福岡なので今日は早く寝よ。

2004/07/28(水) 引越し
いつものつまらない毎日と決別すべく
博多への引越しプランを遂に発動。
発動するには遅すぎたのかもしれないけど
まぁ、ちょうど失業保険も入り始めるしw
当分バイトで食っていくのも悪くないかと。
国民年金は払うつもりもないけど
問題は国民健康保険だよなぁ。
今から加入したら15万ちょいの請求が・・・。
ま、元が頑丈だからいっか、まだ若いしねw
近々、物件を見に行くつもり。
当分、バイクはムリだろうけど
今の生活を続けるくらいならね・・・。

今日のトリビアはよかった!!
2〜3ヶ月前にあった「VS日本刀」の第二弾。
今回は対ウォーターカッターだった。
さすがに最先端の技術で作られてるものだから
日本刀でもムリか!?
と、思ったがウォーターカッターを掻き分けて
進んで行く日本刀の勇ましい姿がっ!!
いやぁ、やっぱり日本刀は刃物としては
世界最高峰のものですね。

2004/07/27(火) 停電
今日、午後から夕立が来たのだが
2回も停電してくれました。
しかも、パソコンをしてるときに限って。
まぁ、特に何も被害はなかったですが
さすがにヒヤヒヤしましたね〜。
この緑が広がる素晴らしい環境で
唯一、私に刺激を作ってくれるものですからw
ああ、刺激のある毎日がいいねぇ。
Give me SHI・GE・KI。
これが壊れた日にゃあ、即引越しだな。

たくろー君の勤めているとこが
明日、新店オープンするみたい。
昼間、CMで見て知ったんだけど
今まででも忙しかったのが、さらに
忙しくなるんだろうなぁ、と思う。
何度も言うが体には気をつけてくれよ。

2004/07/26(月) 肌荒れ?
何か、この頃肌荒れがヒドイ。
というか、電気カミソリの剃り負けっぽい。
でも今まで全く剃り負けなんてなかったのに
何故に今ごろになって・・・。
風呂に入ると日焼けみたいにヒリヒリして痛い。
実家に帰ってからというもの栄養的に見れば
一人のときより遥かにいいハズなんだが・・・。
チョ○ラBBでも飲もっかな。

今日のスーパーテレビは面白いねぇ。
新幹線、途中下車の絶景!!
あ〜、どっか旅にでも行きたいねぇ。
景色のいいとこで温泉にでもゆっくり浸かって
「はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」って言いたい。
先日、私の知人達が旅行に行ったので
ますます、その欲が強いッスわ。
早いとこバイク買い戻そ。

お風呂でおならをしたら、すごく臭かったです。

2004/07/25(日) 何気に
プロフィールをいじってみた。
というか、プロフィールツールみたいなのを
使って作成、いろいろあるもんだねぇ。
ヒマだったので用意された質問の
ほぼ全てに解答しました。
案外、自分のことってわからないもんですね。

昨晩は頑張って27時間テレビ見てました。
他にやることがなかっただけなんだけどw
何か久々にテレビで笑った気がする。
深夜帯だったので進行もへったくれもない
内容だったが、キャストが全て第4世代と言われる
芸人さん達で構成されてたので面白かった〜。
若手ほどの勢いはないですけど
やっぱり上手いなぁと素直に思った。

また日曜洋画劇場でプレデターやってるわ・・・。
もう、いいかげんにしろよ〜、と思いつつ
また見てしまう自分って・・・。

2004/07/24(土) いいかげん
この季節になると連呼される単語がある。
私自身、散々今まで言ってきたし
皆さんも聞き飽きたことでしょう。
しかし、敢えて私は声を大にして言わせていただく。
暑いっ!!
扇風機程度の下級家電では太刀打ちできません。
やっぱクーラーってすごい文明の利器ですね〜。
部屋から一歩も外出したくなくなるこの利便性!
かわりに何か大切なものをドンドン無くして
いってるような気もしますが敢えて気にしない。

今日はフジで27時間テレビをやってる。
ああ、もうそういう時期ですか〜。
感動モノやニュースを排除して
バラエティオンリーっぽいですね。
まぁ、日テレの24時間モノよりは
遥かに面白いですけどね。
久しぶりにB-21スペシャルが見れたのは
ちょっとした感動でしたけどw

2004/07/23(金) バイク
ちょっと前に資金難のため愛車(HONDA CB400)を
売ってしまったのですが、何と申しますか
失って初めて気づく有り難味、と申しますか
やっぱりバイク欲しいんですよね〜。
まぁ、もちろん買えるような状況ではないですが
今、狙ってるのはCBR250RR。
92年度のブラックカラー。
250CCだと車税も安いし、車検もないのが魅力ですが
自分にとってはあのクラスが乗りやすいしね。
400CC乗る前に二年くらいCBRに乗ってたんですが
足つきとか走行姿勢とか自分に合ってたなぁ、と。
ちなみに94年版だったんですがトリコロールだったので
今度はもうちっと落ち着いたのがいいですw
トリコ好きの方には申し訳ないですが・・・。
ただ、CBRってNSRほどではないにしろ
なかなか値下がりしないのがネック。
もともと生産数自体少ないんですけどね。

ま、次の目標もできたことですし
後は実現できるように就職しないとね。

2004/07/22(木) 眠い
昨日、ちょっとした気持ちで昼寝をしたのが
思いのほか響いてしまって夜寝れないハメに・・・。
「眠くなるまで本でも読んでおこうっと」
と開き直ってみたが結局眠気は全く来ず
時計を見てみれば六時半くらい・・・オイオイ。
ちなみに今日は十時から面接だったのだが
九時くらいに気合で起きました・・・。
まぁ、面接自体は何とか乗り切りましたが
終わった直後はもうフラフラでしたw
もうここまできたら強制的にでも
生活リズムを直すために起き続ける決心。
とは、言いながらこの日記書いてる今も
眠気との戦いが行われていますw
やはり、こういう時期は生活リズムのズレが
怖いですからね。

ここ最近、また腹の調子が悪くなってきたので
健康的な生活を心掛けます。

2004/07/21(水) 夏ってやつは
なんでこうも暑いんだろうね〜。
今日は某人材派遣会社の面接だったので
スーツを着込んでいつものように
サラリーマンプレイをしつつ出発。
なお目的地までは徒歩10分程度でしたが
着いた頃にはYシャツが背中に
ビッチリと張り付いていました。
おかげで上着を脱げず終いで
己のさらなる体温上昇の原因ですよ。
下着でも着てればよかったんでしょうがね。
面接自体はスグ終わったんですけど
それよりもクーラーのきいた部屋に
いれるというだけで幸せを感じましたねw

そろそろ丑の日ってヤツですかね?
今の財政状況ではかなり厳しいですが
この日くらいは口にしたいものです・・・。
ああ、うな重食いてぇなぁ〜〜。

2004/07/20(火) 履歴書
明日の面接にそなえて履歴書を書く。
むぅ、一体何枚書けばよいのだろうか。
ここ数ヶ月で結構書きましたよ・・・。
あれって面倒くさいんですよね〜。
志望動機とか学歴とかさ。
パソコンでパパッとやれればいいんですが
やっぱり手書きが良いらしいので。

日本各所では記録的な酷暑みたいですね。
基本的に外に出ないのでわからんけどw
東京近辺は39℃オーバーだとか。
さすがコンクリートジャングル東京。
最近では「東京ウォール」なる新語もできて
さらに気温もヒートアップ。
もう100年後にはどうなってんでしょうね?
さらなる気温上昇で海の底とか?
東京は怖かとこですばい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.