日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/19(日) ばかちん
日曜でさらに三連休の中日ということもあって
今日はお忙しい1日でありました。

帰ってから先日と同じようにハンバーグ祭りを
堪能していると母上殿からお電話が、
ま、簡単にいうと敬老の日に何か送ったか?とのこと。
金がなかったので何も送ってないと言うと、
給料入ってからでもいいから、何か送らんか!
この、バカチンが!
と折檻をいただきました。
今度の休みに箸でも買いにいきますです。

世は秋だというのにまだまだ暑いですなぁ。
そろそろ扇風機くらいで過ごしたいものです。

2004/09/18(土) サラリー
ウチの職場は給料が10日締めの20日払いなのだが
20日が休日のため前倒しで今日明細をもらった。
先月も一応もらってはいるのだが1日分だけなので除外。
と、いうわけで初サラリーでございます〜。
どれどれ、早速中身を拝見でござる・・・。
おお、結構な額を頂いてるようで有り難い!
まぁ、なんだかんだで無くなる金ですが・・・。

新たに来週から新しいバイトさんが入ることになった。
30歳くらいの人だってさ。
何気に平均年齢の高い職場なので自分が最年少っぽい。
おかげで恐らく消えるハズだった今週のオレの
ホリデーが復活!よくやった新人バイトさん!
あんなところで6勤なんてしたくありません。

あ〜、どっか行きたいねぇ。

2004/09/17(金) ぶらぶら
休みだったが特にやることもなかったので
近所をぶらぶらしてみた。
普段行ったことのない場所へ自転車で。
何か新しい発見を求めて出発したものの
結局何の発見もなく帰ってきましたよ。
家近辺が一番便利だったということで・・・。

んで、帰りに何気なく寄ったCDショップで
金もないのにCDを一枚ばっかし購入。
何してんだ、オレは・・・。
同じフロアにあった本屋でディアゴスティーニの
チャンピオンズバイクの2号がでてたが
コレを買ってしまうとホントのバカに
なってしまうので断念。
はよ給料日にならんもんかねぇ。

今夜のご飯は早速ほか弁のハンバーグ祭りを堪能。
おかずのみ230円にて購入。
ん〜〜〜、美味いですなぁ〜〜〜〜。
ほか弁で幸せを感じられる庶民派の私です。

2004/09/16(木) 今気づいたけど
昨日は昔でいう敬老の日でしたねぇ。
なるべく毎年祖父母に何か送っているのだが
今年は金銭的に難があるので勘弁しておくれ〜。
来年はいい座布団買っちゃるけん!

TOP絵つけてみたりして、ついでにコンテンツを
一つばっかし増やしてみた。
中身は明日の休みにでも作っときます。
やっぱタブレットは便利だねぇ。

昨晩、私の元同僚でもあり強敵(とも)でもある、
(HNはしらないので仮に「S元」としておこう)から
ノートパソコンが欲しいとのブルジョワジーな
要望があったので、今日は何かと大忙しだった。
見積もりして、OSセットアップして、発送して・・・。
手数料諸々含め115,000也、持ってますなァ。
その銭の1割でもいいから恵んでほしいもんだ。
あ〜、金がねぇ、どうしよう〜。
給料日まであと3日・・・耐えるか・・・。

2004/09/15(水) 自爆
2800HITを自分で踏みましたが、何か?

ってか、最近の天気はどうよ?
今日なんか空は快晴なのに豪雨だよ、何で?
雷まで鳴り出す始末、布団干してたんでピンチだったよ。
早めに取り込んどいてヨカッタよ〜。
こんなのが続くみたいよ・・・勘弁してよね。

今晩入ってた予定が天気の都合諸々で中止。
何気に楽しみにしてたので残念でござるよ。
この予定でたくろー君のお誘いを断っていたので
なんだか悪いことしちゃったなぁ、ゴメンね。
くそー、これも落ち着かない天気のせいだ!
あと、用事を全て昼間に終わらせちゃったので
今現在メチャメチャひまです、誰かかまってー。
と、ジタバタしても始まらないので
トリビアの泉でも見てみることにする。
・・・何かツマラン。
これだけやったら面白いのは出尽くしたか。
また、日本刀ネタやってほしいのぉ。

しゃあない、もうすぐ終わりそうなCGを完成させよう。

2004/09/14(火) 書くことないね
かなり多めに茹ででしまったスパゲッティを
げんなりしながら食べ終えたところ。

最近になってまた暑くなってきましたねぇ。
クーラーつけて寝てますよ。
あと天気が不安定すぎ・・・。
今日などは朝快晴だったのに
夕方あたりから雷雨ですよ、雷雨。
昨日も一昨日もそうだったような気がする。
外に縦看出してポップ貼りつけてるので
毎日刷りなおしであります。
天気悪そうだったら出さないんだけどね〜。
という、どうでもいい話。

ほか弁で今度はハンバーグ祭りであります!
貧乏モノには嬉しいフェスティボー。
あとは、ちゃんとほか弁が開いてる時間に
帰ることを目標にするだけだね。

2004/09/13(月) なんといいますか
世の中には罠がたくさん仕掛けられてるもので。
わかっていながら、そのクモの巣に飛び込んで行く
蝶もいるってことですよ。
ってか、週3日はどうよ?
f-mania及びジョニ夫氏は週4日?
皆、まだまだ若々しいことで何よりw

今日、職場に新人さんが入ったよ。
まぁ、社会適応性はありそうなのでよかった。
帰りも地下鉄らしいので一緒に帰って話してると
続ける気はありそうだった。
初日から10時まで残業だったのでちょっぴり
心配だったのだが一安心。
でも、辞める人に限って「やる気満々」的発言を
よくしたりするもんなんよなぁ。
かく言う私も昨晩の飲み明けで11時間労働はキツイ。
4時くらいに「トイレ行ってきます〜」といって
便座(洋式)に座って10分ほど爆睡。
ホントに倒れそうだったのでやばかった・・・。

今日はたっぷりと寝ます。
明日、仕事行けば明後日休みだしね♪

2004/09/11(土) とりあえず
最近、季節の変わりめなのか暑かったり涼しかったりで
体調が崩れやすくなっております、気をつけましょう。

ウチの職場ですがなんとか月曜から
新しいバイトが一人増えることになりました。
まぁ、それでも足りないんだけどね・・。
とりあえずは凌げるっしょ、たぶん。
後は続くかどうかだね〜。
九月に入ってからはリニューアルの忙しさも
段々落ち着いてきたので、そんなに
大変なことはないと思うんやけどなぁ。
なんとか頑張ってほしいものです。
そうじゃないと、また僕の休みが潰れるからw

先日、ポルノのベストCDを買ったので
何かとよく聞いてますが、
いつの間にか2人になっとったんやね、知らんかったわ。
新曲の「シスター」もいいネ!

2004/09/10(金) デラックス
今日は豪勢に晩飯はほか弁にした。
ついこの間、発売されたばかりの
チキン南蛮弁当デラックスが食いたかったので。
値段は540円と通常南蛮弁当にくらべて
ちょいと高めですが味はなかなかでしたよ。
なんかお店で出てくるチキン南蛮ですね。(わかる?)
付属のおかずも豪勢だったので美味かった。
でも、個人的には通常版のほうが好きかも。
機会があったら是非、いや、マジで美味いよ?

昨晩はずっとGCの着色してましたけど
やっぱ久しぶりということもあり結構苦戦。
でも、徐々に感覚を取り戻してきて
気づけば午前1時過ぎ・・・。
良い子も悪い子も寝る時間なのでさっさと寝ました。

2004/09/09(木) 毎度のこと?
昨晩は帰宅中にf-mania氏より打電があり
いつものメンツでメシを食いに行った。
遅くならないうちに、とのことだったが
結局は4時半くらいに・・・何故?
まぁ、毎度のことなのでいいけどねw
また、どっか行こうぜ〜。

給料後に購入を考えていたタブレットですが
結局買っちゃいましたw
休憩時間にヨ○バシをブラブラしてたら
ちょうどそこにあったので、ついね。
なんで金ないときに限ってこう欲しいものがあるかね〜。
計算上では給料日までは耐えられますが
ちょんと日々の食費とかを節約していかないとヤバそう。

と、いうことなので今日から久しぶりの
CG作業に入ります。
特にこれといってやることもないので
早ければ1週間後くらいにはTOP絵が付いてるかも。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.