日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/29(土) 寒波
来週からスゲェ寒波が来るらしいですな。
月曜から雪だるまマークがいっぱいだったよ・・・。
あ〜、出勤が大変そうだわ。
バイクで行くかな〜、地下鉄にしとくかな〜。
最高気温が3℃などという九州ではありえない寒波なので
みなさんも体調にはお気をつけて。

今日は休日でした。
頑張って普段の休日よりも早く起きて(それでも11時だったが)
洗濯して、軽くお掃除。
外が晴れてたのでお出かけ。
うどんが食いたかったのでズルズルとすすってきた、美味い。
んで、散髪したら雨が振り出した・・・。
急に気温が下がってきたので部屋も潜って今に至る。
そんな1日。

新しいゲームを購入。
「ACE」っていうバンプレストとフロムソフトウェアの
共同開発されたゲームなんだが、これが結構面白い。
リアル系やガンダム好きには是非オススメしたい。
自分の場合、操作に慣れるまでが大変だったが
分かってしまえば爽快。
さて、いまからまたゲームしますかねぇ〜。

2005/01/28(金) 帰宅時間が
午前1時半というのはいかがなものかと・・・ね。
メシ、風呂、寝る、以外は何もできないし
やる気も起きないので、日記でも書いてみる。
人間、慣れっていうのは恐ろしいもので
すっかりここでの残業も日常と化していたのですが
ちょっと今日はヒドイよねぇ。
日付が変わったあたりから、逆にどこまでいくのか
楽しみになってきますわw
帰りも車がほとんど通ってないのでラクチンだしね〜。
スイスイ帰れますよ、こんな時間に混んでるのは
中洲くらいですから。
まぁ、そのおかげで福岡ではありえないくらいの
高額な報酬をいただいてるわけですが・・・。
しかし、我が知人にはこれがほぼ日常となっている
たくろー先生がいらっしゃる、尊敬するね・・・憧れはせんけど。
帰ってテレビつけても韓国ドラマばっかり・・・。
はぁ、もう寝るかね〜。

2005/01/24(月) あ〜
温泉に行きたいねぇ。
天神湯の華でも十分だけど(今月でもう2回・・・)
やっぱ本場に行きたいもんです。
ってか、寒すぎですよ最近。
この前は雨に打たれながらバイクで帰りましたが
よく風邪をひかなかったもんだ。

先日、ヨドバシでMDウォークマンを購入。
ポイントが何気に5000円くらい溜まってたので。
普段はバイク通勤なのであまり使わないが、
フラっと外出するときに欲しいもんね。
さらにポンイトが10%還元か・・・。
1%還元のウチのバイト先とはえらい違いだ、さすがヨド。

2005/01/19(水) ダメ人間
ここ最近ゲーム三昧でございました。
休みの日もほとんど部屋から出ず(サムイってのもあるが)
1日中ゲームゲームゲーム!
いい年こいて何やってんだか・・・と。
そら彼女もできんわ・・・と。
自分自身で思いながらもコントローラーから手が離れない。
まったくもってダメ人間まっしぐらですw
天神湯の華に行ったのとチョコラBB買いに行ったくらいしか
記憶にございませんなぁ。
次の休みは銀行まで行かなくてはならないので
部屋から強制射出されますけどね。
その勢いで買い物でもすっかねぇ。
部屋から出ない生活が効いたのか、何故か金は
あまってるんだよね・・・。
でも、別に欲しいモンもないしなぁ。

2005/01/10(月) 成人式
そういえば今日は成人の日なのね。
世の中、3連休ですか、おめでたいことで。
また、沖縄あたりで若者達が暴れてるんだろうねぇ。
あ〜、成人式からもう○年が経ったのね・・・。
あの頃の若さが懐かしいですなぁ。

明日で地獄の連勤も終わりをつげ、
珍しく連休がはいっているので
また天神湯の華にでもいって疲れを癒そう。
チョコラBBもきれたので買ってこよう。

2005/01/09(日) 寒いんじゃい!
朝のバイク出勤が激しく憂鬱になる気候ですわ。
ええ、毎日涙ちょちょぎれながらカッ飛ばしてます。

そういや、次の仮面ライダーは「響鬼」だっけ?
ちょっと画像とか見てみたけど、
今更なんとも思わなくなりましたなぁ。
ってか、もう「仮面ライダー」にこだわる必要は
まったくないと断言できる。
姿形はいいとしても、シナリオや話の背景などなど。
まぁ、ここで私の特撮論を書いても
長くなりそうなのでやめておく。
でも、今回主人公は日経のCMにでてる細川茂樹氏だそうな。
年齢は33、すいぶんと思いきった起用だねぇ。
今までのが若すぎるってのもあるけど、どうなるんだろうねぇ。

プリキュアは来年も続投だそうな。
おジャ魔女よろしく仲間が増えるみたいよ。
「ふたりは」プリキュアなのに、どうすんだろ?

2005/01/08(土) まぁ、なんですか
自分で言っておいて何ですけど
見事な三日坊主でしたなぁ。
いろいろとあったんですよ、ええ、いろいろとね・・・。

今日は久しぶりに早く帰れた。
今、スパ茹でてる最中だが仕事から帰って
自炊するのは何日ぶりであろうか。
たまにはこういう日もないとやっとられませんがな。

先日(といっても4日くらい前だが)
f-mania氏と電話で語った。
新しい職場でかな〜りお悩みの様子。
あんまり悩むと、一般とくらべるとそんなに頑強ではない
毛根さんが心配なのでストレス溜めすぎないように〜♪

2005/01/03(月) 風邪とか
おお、ちゃんと今のところ日記が続いとるばい。
三日坊主にならんようにねw

今日は仕事始めでございました。
基本的に夜行性な人間なので4日という休日は
私を夜行性に戻すには十分過ぎる時間であったと・・・。
朝がね〜、めちゃめちゃツライよ。
我ながらよく起きたと思うくらい。
これから徐々に戻していかないと・・・。

先日、不摂生な生活のせいで、おできが出来たと書いたが
どうやらあれは風邪の前兆だったようだ。
いわゆる熱脹れってヤツですか?
ちょっと熱が出ると出きるんですよね・・・。
んでもって、昨晩寝る間際に熱が出たよ。
しかし、仕事始めから休むわけにもいかないので
気合で直そうと布団に潜る。
今朝、起きたらなんとスッカリ元通りw
まぁ、眠かったですけどね・・・。
まだまだ免疫能力は衰えていないようです。

みなさんも体調には気をつけましょうね〜。

2005/01/02(日) しかし
最近のこの寒さはなんなんだろうねぇ。
さすがの私もこたつに潜り込むってもんですよ。
ということで、今日は昼間からふじりん氏と
2人で天神湯の華へと出発。
バイク二人乗りで向かったので寒い寒い!
でも、その分湯船に浸かったときの感動もひとしお。
やっぱ、お風呂っていいもんですなぁ。
まぁ、帰りも寒い寒い言いながら帰りましたけどw
あと、久しぶりに体重量ったら変わってなかった。
やっと減量にも歯止めがかかったか・・・。
というか、この数日間がっつりと「食う」「寝る」を
メインにした生活を送ってたので
てっきり太ってると思ってたので少々ビックリ。
でも、体重は増えなかったとはいえ
不摂生な生活が響いたのか、今朝起きたら唇に
おできが出来てた・・・TT
明日からはお仕事が始まるので規則正しい生活に
戻さないとね〜。
ってか、普段から不摂生なような気がするがw

2005/01/01(土) 新年
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

さっき、一人で年越しそば食べました(どん兵衛ね)。
こうやって一人で新年迎えるのも慣れたなぁ。
今年くらい実家に帰ってもよかったかな?

昨年は何かと出来の悪い年になってしまったので
今年こそは良い年にできるよう頑張りたいですね〜。
まぁ、まずはちゃんと日記を毎日更新することから
始めないとね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.