日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) 放置プレイ
気づけば一週間も日記を放置プレイ。
まぁ、これといって出来事もなかったしねぇ。
放置プレイは得意分野やしねぇ。

今日はバイクの保険更新に行って来た。
26歳を越え、一年間無事故だったということで
安くはなってるみたいだけど、それでもそこそこのお値段。
はぁ、日本で生きていくって大変だねぇ。
おかげさまでスズメの涙ほどの貯蓄が吹っ飛びましたさ。
この調子じゃ大型免許は当分先だな。
バイクなんてもってのほかだ・・・ああVTR1000欲しい。

もう11月です、あと二ヶ月で2005年も終わりであります。
今年はこれといっていい事なかったから(ん?就職があったか)
残り二ヶ月で何かやりたいねぇ。

2005/10/23(日) 急だね
秋通り越して冬になっちゃったみたいな気温です・・。
もう少し秋らしい時期があってもいいのにね。
そんなこんで、ウチもタオルケットをしまいこんで
お布団が出陣なさいました。
特に寒いのが苦手ってほどではないけど
やっぱ布団にくるまってると最高だね!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
もう一ヶ月もするとコタツ出して
鍋と温泉がたまらない季節の到来です。

今月は何かと出費が多いので禁欲生活です。

2005/10/20(木) みすていく
大奥見逃した!!Σ( ̄ロ ̄lll)

2005/10/18(火) ショック!
キーボードが半壊してまして
文字をまともに打つことができず
日記も更新できていませんでしたが
今日、新しいのを買ったので早速更新。

昨日のソフトバンクの試合は残念でした・・・。
最初はイケルと思ってたんですがねぇ。
二年連続プレーオフで敗退ですよ!
二年連続シーズン一位なのに!
中日の落合監督も言っているように
プレーオフ制度はやめるべきやと思います。
やないと何のためのペナントレースかわからんし、
そもそもシーズン二位、三位で日本シリーズ出て嬉しい?
まぁ、今は何を言っても負け犬の遠吠えですが
納得いきませんねぇ・・・。
さすがの私も昨晩は酒を飲みましたよ!・・チューハイですけど。

2005/10/13(木) ガッテム!!
むぉぉぉっ!ホークス二連敗だとぉっ!?
このままでは去年の二の舞ではないですか。
万年Bクラスのロッテに・・・。
おのれ〜、バレンタインめぇ。
こっから怒涛の反撃を期待したいところです!

2005/10/10(月) 体育の日
本日10/10は体育の日ですね。
最近、めっきり運動不足を感じる年頃です。
体育の日といえば、先日知人と一緒に
噂のメイド喫茶なるものに行って来たのですが
「体育の日キャンペーン」ということで
皆さん体操服での接客でした。
メイドさんを見に行ったのでちょい残念でしたが
まぁ、一年に一度だしということで。
店に入るときは「選手入場!」だったし
「お疲れ様です!先輩!」とか言われて何気に良い気分♪
あ〜、先輩とかって言われたの何年ぶりでしょうねぇ。
一つだけ不満を言えば、みんなスパッツだったことかな?
これといってブルマ好きではないけど
私が学生時代はブルマが当たり前だったので何となく違和感がね・・。

2005/10/09(日) いっぱい
アパートの大家さんの意向で
全世帯にケーブルTVのチューナーが設置されることに。
設置料も大家が出してくれるし、月々に使用量も
通常の半額だったので喜んで付けた。
んで、今日がその設置日でしたよ。
今までが民放とNHKだけだったので
一気にチャンネルが増えて訳わからん状態です。
今から説明書みて勉強します。

2005/10/06(木) 多い?
今日も飲みました、最近よく行くなぁ。
給料日まで金が持つのだろうか?
今週の金曜に泊まりで温泉行ってきます。
って言っても、仕事の取引先との
打ち合わせ兼懇親会みたいな感じやけど。
あ〜、仕事抜きで温泉行きてぇなぁ・・・。

この頃、やることもないのでTOP絵でも
いいかげん変えようかと思ってます。

2005/10/01(土) 10月一発目
もう10月ッスか?
一人寂しくどん平衛(そば)食べながら
紅白歌合戦みてたのが、ついこの間のようです。
このまま、気づけば30になっちゃった♪みたいになるのかな・・。

10月になったというのに今日は暑かった・・。
休みだったのでゆっくり寝てたけど
あまりの暑さに目が覚めちゃったもん。
いいかげん涼しくなってくださいよねぇ。

昨晩、ここ二年ほど会ってなかった知人と
飲みに行きました。
久しぶりということで会話も弾み、お酒も弾み・・・。
って言っても、ほかの人に比べたら量は少ないけど。
部屋に帰ったら頭痛いわ、気分悪いわで大変・・。
あ〜、もう少し酒に強くなりたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.