日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) いい肉の日
本日11月29日は私の生誕日でございます。
知り合いからメールもらったりして嬉かった♪
もう歳をとってもそんなに嬉しい年齢ではないが
知人から祝ってもらえるのは純粋に嬉しいものだ。
年に一度のことだし、今日くらいは豪勢なメシでも食べることに。
仕事帰りにトポスに寄って
お寿司パック(8貫セット、タイムサービス20%引)
ショートケーキ(2個セット、タイムサービス30%引)
GOOTA(カップ麺なのに283円、贅沢!)
と、きれかけていたキッコーマンの醤油(あまくち)を買った。
一食に1000円以上かけるのはこういう日くらいだ。

この一年はいい年だといいなぁ・・・。

2005/11/23(水) さむぅ
便座に座ると殺人的な冷たさを味わえる季節になりました。

今日は勤労感謝の日でお休み。
特に感謝してくれる人もいないので自分で自分に感謝♪
先日の日記に書いたようにコタツを出すことにする。
ついでに部屋の掃除も一緒にやった。
しかし、コタツってのはすごいね。
一度入るとなかなか出られないうえに睡魔が襲ってきます。
午後からお風呂に行くと決めていたので強引に脱出。
んで、寒いなかバイクでお風呂へ。
たまりません、その一言に尽きます。
ず〜っと浸かっていたい気分でした。
気になる体重を計ったところ・・・前回と変わらず。
もともと太りやすい体質なので増えてないだけでも良しとする。
でも、平均体重より2kgほど上回っているので何とかしないと。

そんなこんなで今日は一日ぽかぽかできた一日でした。
この日記書いている今も、コタツに入って
あったかいコーヒー飲みながら書いてます。
これだけで果てしない幸せを感じます、安い男です。
さっきCMでジャンボ宝くじやってた、今年はどうしよっかな?

2005/11/21(月) 平凡
特にこれといって書くこともない毎日・・・。
さすがに10日近くも放置はマズイだろうと思ったが
これといって書くことないんだよねぇ・・・。

あ、髪がうざったくなったので散髪行った。
が、季節が季節なので何気に寒い。
いやぁ、ほんと最近寒くなったよね。
次の休みにはコタツを出す予定ですわ。
コタツで眠る昼寝は最高やし♪
そだ、お風呂にも入り行こう!今、決定。
う〜ん、気持ちいいやろねぇ。
久々に体重も計ってみたいし・・・太ってたらどうしよ。

2005/11/13(日) THE FIRST
昨日、たくろー君と「仮面ライダーTHE FIRST」を見てきた。
なぜか博多では上映されておらず、小倉まで行ってきたよ。
ガキ共がいるとウザイので五時からの上映をセレクト。
それでも多少いたが静かに見ていたので○。
内容は個人的には面白かった♪
「THE FIRST」と銘打つだけあって、まさしく原点回帰。
最近のライダーに多いCGでの戦闘や
たいして動いてもいないアクションにはウンザリしてたので
久々にスカッとする特撮を見た感じがする。
シナリオは結構暗いイメージを感じたが
本来の仮面ライダーとはああいうものだと思う。
改造人間として、失ったものを抱えつつも
人知れず、その力で守れるものは守っていく。
そういうものがよく表現されていたねぇ。
できれば一回くらい変身ポーズで変身してほしかったかな?
平成ライダーにも面白いものはあるが
今一度「仮面ライダー」を再確認できたような気がする。
改造人間が己の素顔を隠すために仮面を付ける、ということを。
来年以降のTV版ライダーへ参考にしてもらいたいものだ。

博多でも上映すればいいのにね〜。

2005/11/07(月) 黄砂に吹かれて〜♪
by工藤静香(古っ

11月なのに例年なら春吹いてくるハズの黄砂が
観測されたらしい・・・迷惑な話だ。
干しっぱなしの洗濯モン、もっかい洗濯だよ・・・。

歌手の本田美奈子さんが亡くなった・・・ショックだ。

2005/11/03(木) 文化の日って
明治天皇の誕生日だったって知ってました?

それはそうと11月です、ノーベンバーです。
これから年末に向けて何かと忙しくなってきますねぇ。
あ〜、温泉にゆっくりつかりたい。
今日は祝日でお休み、知人とZガンダムの映画を見にいった。
サブタイトルからみてもわかるように
かなり恋愛方向に重点を置いているように思えた。
ちょい中だるみしてしまうところもあったが
なんだかんだでやっぱり面白い。
TV版との違いも徐々に見えはじめてきて
ラストへの布石としては良い作品だった。
次は3月の公開だが、いまから待ち遠しい限りです。

次の土曜はバイクの点検に行くので
帰りにお風呂に入ってこよっかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.