日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/30(金) 予想外
バイク取りに行きました。
今日はそれほど寒くなかったので
久々のドライブを満喫♪
んで、昨日の日記の通り、そのままお風呂入りに。
やっぱこの時期は最高です。
普段なら30分くらいで出るのですが
今日は1時間ちょい浸かってましたわ。
あがった後はドキドキの体重計へ・・・。
2〜3kg増えているのは覚悟していたのだが
結果はなんと1kg減でした!!自分でもビックリっすよ。
これでやっと身長に応じた体重になりました〜。おめでとう、おれ。
気分がいいのでそのままマッサージへ。
ここ最近、酷使したせいか腰がかなりヤバかったしね。
どうせ痛めるなら違う事で痛めたいもんだ・・・。

今日から6日間休みなのだが予定があまりなくて何気にヒマ・・・。
誰かかまってくれ・・・。

2005/12/29(木) 仕事納め
今日、ウチの会社の仕事納めでした。
昨日で仕事納めっていう会社も多いようで
帰省のためか、大きいバッグを持ってる人が多かった。
今週に入ってからは、まさしく年末進行の状態で
死ぬほど忙しく、丸一日走りっぱなしみたいな感じ。
果てしなく疲れたが、それも今日で終わり〜。

明日は大掃除の予定。
それが終わったら修理に出してるバイク取りに行って
そのまま風呂にでも入りに行こう。
12月でほぼ確実に増えたであろう体重も計りに・・・。
今年は実家には帰らないので(お年玉は取られたが)
寝正月を決め込む気まんまんであるが
そうするとますます増えんだろうなぁ・・・。

2005/12/24(土) クリスマスイヴ
ってやつですねぇ。
今年も何の変化もなく過ぎ去って行くのですね・・・。
出かけるとカップルばっかり目に付くので
一日部屋に引篭もるつもりです。
ってか、バイクのエンジンがかかりません。
おかんから「帰ってこんならお年玉振り込め」との電話。
上記二つの事柄でおそらく冬のボーナスは消えてしまいます。
まぁ、それなりに使ったからいいけど
結局貯蓄はできず終いです、宝くじでも当たらんかな・・・。
こんな素敵なクリスマスイヴであります。

2005/12/19(月) 便秘?
最初に断わっておくが汚〜い日記ですよ。

今日、四日振りくらいにウ○コが出た。
もともと子供のころから二日に一回が普通の
軽い慢性便秘だったのだが、
さすがに四日目ともなるとちょい焦る。
まぁ、最近栄養は偏ってそうだから
元になるモノも少ないのかもしれんけど・・・。
今朝ためしに一発屁をかましてみると
小動物くらいなら殺せそうな匂いのが出たので
そろそろやなぁ、と思ってたら案の定出た。

ちゃんと植物繊維をとって通便をよくせんとイカンのかねぇ。

2005/12/14(水) すの〜
ここ最近メチャメチャ寒いですが風邪には気をつけましょー。
今日は昼間に雪が降ってたねぇ。
個人的にはただ寒いだけより、雪が降ってた方が
視覚的に楽しめて好きなんだけどね。

12月に入ってから忘年会や、その他諸々で
飲みに行くことがかなり多い。
というか、家で晩飯を食ってる方が明らかに少ない。
別に楽しいしいいんだけど、たぶん太っただろうなぁ。
体重計乗るの怖いなぁ・・・。

2005/12/05(月) ちかっぱ
寒いんですけど・・・。
昨晩から今朝にかけて雪も降ってたしね〜。
週の頭から雪なんて降られたら勤労意欲もなくなるわ。

明日から熊本、鹿児島へと出張行ってきます。
一泊二日の予定ですが正直ダルいわ〜。

2005/12/04(日) 出費
どうしても年末っていうのは出費がかさむモンです。
かくいう私もジワリジワリとその恐怖が襲ってきてますよ。
財布の中身が威勢良く飛び出していっております。
誰か止めてください。
来週からは出張もあるし、取引先との忘年会も始まるし。
ヤバイですねぇ、ヤバイですねぇ!
12月から一応正社員として契約更新したけど
冬のボーナスが出るわけもなく・・・。
そんな状況だが年末ジャンボを20枚ほど購入、6000円也。
はぁ、戻ってくるのは300円だとわかっているのに・・・。
この年末も一ヶ月だけの夢を見ていよう・・・。

2005/12/01(木) 師走
師も走り回るくらい忙しい月になりました。
今年も後一ヶ月、ラストスパートです。

昨晩、知人宅で鍋をやった。
この季節はたまらない一品ですわ。
んで、ワイワイやって気づくと時計の針は三時・・・。
今日は一日眠かったよ・・・。
これから大奥見てから寝よ、おやすみ。(- -)zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.