日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) もうヤダ・・・
はあああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
最近枯れてますよ・・・。
何がって?
1.風邪
 治ったと思ってた風邪をズルズルと引きずり
 ただえさえ体調不良な状態をさらに悪化。
2.仕事
 ず〜っと、帰宅が午前様です、何とかしてください。
 帰ってもな〜んもする気おきんし
 疲れてるハズなのに何故か眠れないし・・・。
 なので朝起きても体力ゲージが点滅状態。
 店に着くころにはHPは0。
 ほぼアンデット状態で仕事してます。
 他にもいろいろと言いたいことはあるけど、ま、いいや。
3.身内の不報
 じいちゃんが逝去されました。
 そんで数日間、実家に強制送還。
 それで顔も知らない親戚との連戦につぐ連戦。
 祖父の逝去とあいまって精神ダメージ2倍。

もう日曜の特撮見る気力もおきません。
そのおかげか、また体重減りました。
豪快にベルトの穴一つ分減りました。
そろそろ死ぬかも。

2005/02/19(土) 再発
治ったと思っていた風邪が昨日再発。
夕方あたりから急に発熱しだして
フラフラとまともに立てない状態に・・・。
これでは仕事にならないので
一応閉店まで頑張って早退。
閉店まで居て早退ってのもどうかと思うが・・・。
コンビニで熱冷却シートを買ってタクシーで帰宅。
んでもって、今日は大事をとって欠勤。
仕事を病欠したのって何年振りだろう・・・。
もう今はスッカリ熱も下がりました。
熱冷却シートってスゲェと思った。

2005/02/14(月) ダウン
ここ1週間ほど風邪でもだえておりました。
そこまで高熱が出たわけでもないのだが
微熱が続くってのも結構しんどいもので。
まぁ、仕事にいけないほどのヒドさではないので出勤。
そこらへんがこの風邪を長引かせてる理由っぽい気が
しないでもないが、なかなか簡単に休めないしね〜。
あと、薬を飲まなかったのもいかんわな。
だって風邪薬とか常備させてないもん。
今日、休みなので今から買ってきまふ。
あ〜、しんど。

2005/02/06(日) 今週は
書かせてもらおう。
仮面ライダー響鬼だがアレはどうなの?
先週は1回目だし「まぁまぁ」と思っていたが
2話目を見てどうかな、と。
最後の締め技?太鼓叩くヤツね。
ライダーたるものキックなのではないか、と。
まぁ、アマゾンとかRXも違ったけどさ。
そもそもアレはかっこいいのか?
子供から見て「かっこいい〜!」って思うのか。
あと、所々入る文字みたいなヤツ、邪魔。
う〜ん、よく言えば好みの分かれる作品なのかなぁ。
その後に続けてみたプリキュアの新作のほうがおもろかった。
OPとかちょっとアレンジされただけで
曲自体は変わってなかったのには驚き。
デカも今週で終わっちゃったねぇ。
来週からは魔法戦隊マジレンジャー、もう何でもアリか。
たくろー君とも話したがマジブルーって名前はどうか?
凹みそうなんですけど・・・。

2005/02/05(土) そろそろ
新しいCGでも描こうかねぇ。
タブレットも随分長いこと使われてないので
すっかり埃の下敷きになってしまっとるし。
でも、特に描きたいモノも構図もないしなぁ。
つくづく自分の発想力の無さには感心するね。
エロ方面の発想力ならまだまだ現役ですが!

話は変わるが、最近よく飲み物をこぼす・・・。
今日も吉○家でミソスープを豪快に。
普段から結構「ボケ〜」っとしてる人間だが
食事中はさらに「ぼけ〜」っとしてしまうようで。
なんと言いますか、茶碗を持つ手に力が入ってないのよね。
ヤバくない?まだ20代中盤なんですけどw
さらに、ここ最近肌荒れがヒドイようで。
相変わらず食生活は炭水化物に偏ってますが
チョコラBBをサボってたのがいけなかったかと。
野菜もちゃんと食べんとねぇ・・・。

2005/02/03(木) 節分の日
ですな、今日は。
まぁ、特になんにもしてないけど。
恵方巻き?でも食べようかと思ったけど
西南西の方角がわからずに断念。

今日はお休みでございました。
昼まで寝て、午後からはお買い物で天神へ。
今日から七隈線の開業と、昨日オープンの
地下街新エリアのおかげで人が多い多い・・・。
これじゃ、週末に来るのとかわらんかったわ。
んで、夕方に帰宅して昼寝。
一体、どれだけ寝てんだと自分で思うね。

2005/02/02(水) 異音
いよいよウチのPCから奇妙な異音が出だした。
あからさまにHDDから出ている模様。
さすがに寿命なのか?
このPCも6年目だしねぇ、中身はちょこちょこ変えたが。
十分、天寿をまっとうしたのだろう、まだ死んでないけど。
あ〜、この金のない時期に逝かれるのは勘弁してほしい。
なんだかんだでまともに買いかえると10万くらいはいきそうだし。

今朝も殺人クラスの寒波でございました。
昨日にくらべて雪が降ってなかっただけマシか。
帰るころにはいつもの寒さまで戻ってましたね。
寒いままだったら風呂でも行こうかと思ったけどやめました。

2005/02/01(火) 教訓
雪の日はバイクで出勤してはいけない・・・。
ってか、外に出てはいけない・・・。
寒さ耐性50%を自負していた私だが
寒いものは寒いのですよ!!
強風で左右に揺さぶられるは、吹雪で前は見えないは
ヒャドを食らったモンスターの気持ちがよくわかる。
これを打ってる今も手がかじかんで上手く打てないし。
明日もこんなんらしいですな〜。
いっそのこと、降るなら豪快に降って欲しいもんだ。
客商売に身を置いている私が言うのも何だが
こんな日によく来るなァと感心してしまう。
自分が休みだったら間違いなく部屋から一歩も出んね。

はぁ、春が恋しいですなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.