日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) 今日は
まさしく地獄絵図と化しているあの忌まわしい職場を
抜けるための作戦、最終段階の日である。
ま、簡単に言うとさっさと別のところに就職して
辞めてしまおうという単純かつ大胆な作戦。
前々から着々と作戦は進行し、一次、二次を突破。
今日は最終面接&適性テストの日。
と言っても45分くらいで終わっちゃったけどねw
自分的には手応えアリなんやけど、どうかなぁ。
受かりたいなぁ・・・。
あっこから抜け出したいってのももちろんあるけど
ちゃんと今受けてるとこに行きたいって気持ちのほうが大きい。
もし受かれば人生で初めてネクタイを締める仕事に就くことになる。

この前は帰ったら三時だった、ぶっちゃけなくてもありえない。
腰痛はますます悪化の一途、体調は常に悪い。
んで、昨日だったかな?
朝起きて鏡を見たら、アゴのところに何かシミができてた・・・。
めちゃめちゃショック。
あご下なのであんまり目立たないけど、急にできるもんかね?
変な病気じゃないかと疑ってしまう。
最近、ビタミン剤が切れてここ数日飲んでなかったけど
その影響かなぁ・・・だといいんだけど。
そういう訳でこのままあそこにいたら本気で
生命の危機を覚えた、ゆえに転職!あんだすたん?

2005/04/25(月) スゴイね・・・
見た?兵庫の脱線事故。
結構、亡くなってる人も多いみたいやし。
ってか、あの状況で生き残ってる方が奇跡だわな〜。
いくら自分で気をつけていても、ああいう事故は
防ぎようがないから運が悪かったとしか言えんな〜。
まぁ、もちろんそれだけでは片付かないのだがね。
JR西日本は賠償でエライことになりそうだねぇ。
人的なものもあるけど、突っ込んだマンションとか
物的な被害だけでもスゴそうだもん。
おちおち電車にも乗られませんな。

2005/04/24(日) もうね・・・。
死にそうDEATH。

2005/04/14(木) 新路線
だんだん散ってきましたねぇ、桜。
ついこの間まで満開だったので寂しいもんですわ。

今日は諸用でちょいと薬院まで出かけないといけなかったので
新しい地下鉄七隈線を利用することに。
正直、利用も初めてだったし天神南駅の場所も知らなかったのだが
乗り換えがあんなに遠いとは思ってなかった・・・。
国体道路まで行かないかんのな。
もうちょい近いもんやと思っとったわ〜。

2005/04/12(火) 転職
私の大学の可愛い後輩、カズト君が無事に転職。
まぁ、あの会社はヒドかったからねぇ。
先日、電話があって元気そうな声だったので一安心。
アホみたいな残業や休日出勤もなく
とても充実した毎日を送っている模様。
これまた大学の同級生だった、り〜ぶらも
昨年末に転職し、それなりに忙しい毎日を送っているようだ。

ど〜も、まわりを見ていると皆、良い転職をしていますなぁ。
何?ますます悪いトコへ行ったのは
オレとf-mania氏くらいなもんですか?
いい転職、したいもんですねぇ〜。

2005/04/11(月) しかしねぇ
最近の中国と韓国の反日はどうにかならんもかね。
ニュースとか見てると胸クソ悪い。
せっかく韓流ブームで仲良さそうだったのねぇ。
いつまで過去にこだわってんの?って感じ。
向こうがキライって言ってんなら
こっちからもキライって言ってやりゃあいいんですよ、あんな国。

2005/04/08(金) お花見
先日、前職場の猛者共とお花見を決行。
あいにく途中で雨が降り始めたけど
夜桜の下で食べる塩おにぎりは格別だった。

それはそうとウチの職場がいよいよヤバくなってきた。
まぁ、いろんなイミでね・・・。
まともに書くとメチャメチャ長くなるので省くが、
温厚と言われたオレもさすがにブチ切れ寸前である。
なんだ?この会社?
潰れてしまえっ!!
とりあえず、1社面接受ける予定があるので
仮に受かったら、あんなとこサッサと辞めてやろう。

2005/04/04(月) 故障
愛車のスピードメーターがイカれたので修理に出向いた。
といってもメーターケーブルが切れてただけなので
取り寄せてもらっただけやけど。
けど、結局のところまた出向かないといけないので
何気にめんどくさいわ〜。

今日は雲ひとつない晴天で気持ちよかったねぇ。
ポカポカしててスッカリ春模様ですわ。
こんな日は洗濯と掃除に限ります。
バイクの修理に出向く前にチャッチャとすませる。
んで、修理帰りに湯の華行ってひとっ風呂。
平日に昼間ということもあってゆっくり浸かれた。
そして午後のうららかな日差しを浴びながらの昼寝!
もう、なんというか幸せを感じますな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.