日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/26(木) 内出血
この前、健康診断で打たれたところが
内出血を起こしていて地味にイタイ。
けっこう抜かれたからねぇ、血。
滅多に打たないから血管がビックリしたんかね。

最近、卵ごはんが自分の中で大ヒット。
っつーか、おかずいらんね、あれ。
昔はよく食べてたけど、今じゃあんまり食わんからね〜。
1回タメしに食べてみ?今食うとかなり上手いから。

2005/05/25(水) 昨日は
仕事のトラブル(客に商品を渡し忘れ)で
飯塚くんだりまで行かされた。
まぁ、電車のなかでぐっすり眠っていたので
ちょっとした骨休めにはなったけどね。
でも、あれだね、飯塚ってあんなに田舎だったっけ?
駅前にはな〜んもないし・・・。
看板は飯塚オートばっかりやし・・・。
ちっちゃい頃に行ったイメージでは
もっと大きな街だったんだけどなぁ。
あの頃は築城から出たことなかったし
あそこに比べたらどこでも大きい街ですがw

2005/05/23(月) 忙しい
会社に(次のね)健康診断書を出せと言われたので
バタバタ健康診断受けにいきました。
丸1日くらいかかるのかと思っていたら
40分くらいでさっさと終了〜。
でも診断書が来るのは3週間後だそうな。
血液検査とかが時間かかるみたいやったけど
それ以外はまったく問題なさそうだったので安心。
久々に打った注射が痛かったヨ。
あと、検尿するのでとってきてくれと言われても
急に出ませんってば・・・。
メチャメチャ無理やり絞りだしましたさ、ええ。

その他にも集めないといけない書類が多くて大変・・・。
最近の休みはその件で奔走してます。
結局、ゆっくり休むヒマもなく、次の職場へ行くんだろうな。
まぁ、逆にその方がいいのかもしれんけどね。

2005/05/17(火) 世の中
監禁ブームですがいかがお過ごし?
いやぁ、スゴイねぇ、右を見ても左を見ても監禁、KANKIN。
アダルトゲームとか出てきたらしいじゃないッスか?
やっぱりね・・・って感じ。
私自身ゲームは好きだし(基本的にコンシューマー)
ゲームをやることが悪いとは思わないが
こうも現実との区別がつかないヤツが増えるとねぇ。

最近、西新でフェラーリを見かける真っ赤の。
トポスの買い物袋をチャリンコに積んで
堂々の道路を走るおばちゃん達を
あの低〜い車高で16気筒あたりのエンジンを
ボンボン言わせながら避わしていく光景はなんとなく微笑ましい。
金ってあるとこにはあるもんですねぇ。
あ、金と言えばジャンボ宝くじ発売されましたね。
今年はどうしよっかな〜。

2005/05/16(月)
昼過ぎから蝉の鳴き声が聞こえてきた。
え〜、まだ5月っすよ?何か早くないッスか?
ただえさえ最近ちょっと寒いくらいなのに。
スグ梅雨に入って、暑〜い夏になるんだろうねぇ。

今日は掃除をしていたわけですが
水まわりのカビとかを落とそうと思い
カビ取りハイターって言うの?あれを買った。
CMみたいにキレイには落ちないんだろうと思ってたけど
いやぁ本当に落ちるもんなんですね!
しかも全く擦ることなく。
400円近くしたけど、それだけの価値はある一品でした。

2005/05/15(日) はやすぎ
あんまり就職のこと話してないのに
結構多方面へとお話が伝わっていらっしゃるようで・・・。
ここの日記なんてホントに限られた人しか見てないやろうし、
実際に自分から伝えたのは両親を含めて数人ですよ。
まぁ、横のつながりが大きい業界ですからねぇ。
正直ビックリしました、まる。

昨晩、バイト先で私の送迎会を開いてもらいました。
なんだかんだで濃い時間を過ごさせてもらったし
いろいろと考え方も変わってきましたよ。
いい意味で勉強させてもらったと思うかな、今では。

2005/05/13(金) ちょい遅れましたが
無事、転職に成功した私に祝いのメール&TELくださって皆様
どうもありがとーございます〜m(_ _)m
大変励みになりました〜。
ヽ(`д´)ノガンバルヨ!

まぁ、ホントは6月に入る前にちょっと連休でも入れて
気持ちを入れ替えたかったのですが
きっちり31日までシフトを放り込まれたのよ・・・。
新しくPCを新調しようと溜めていた金も
スーツやらカバンやら革靴やらで飛ぶわけですよ。
今までスーツ着るような仕事に就いてなかったからねぇ。
最近は早く帰れるようになったので(日付が変わらない程度だが)
頑張って自炊してます、ちょっとでもお金浮かさないとね。

2005/05/10(火) なんとか
私、定職にありつけました。
ひっそりと行っていた就活が実を結んで
なんとかかんとか採用もらいましたよん。
正式に雇用されるのは6月1日からで
5月いっぱいはあの地獄で頑張りますわ。
終わりが見えれば、まだやる気も出るってもんだね。

2005/05/06(金) うむ
たくろー君の5/6日の日記と
激しく同意見!

2005/05/05(木) 黄金週間も
今日で一休みですかね。
明日、仕事に行ったらまた土日は休みですか。
いいですねぇ、そういう身分になりたいもんです。

今日は休みでしたが、どこに行っても
人が多そうだったので近所のスーパーに出かけただけ。
魚の切り身を買って、晩御飯に刺身にして食らいました。
最近、どうも食べ物の趣向が変わったのか
前みたいに肉とかこってりした料理はあんまり食べなくなりましたね。
まぁ、鶏肉は今でも好きですけど
それでもあっさりした調理法がいいですね。
よくおかんが年を重ねると食うものが変わってくるって
行ってましたけど本当なんだなぁ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.