日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/27(水) いんどあ〜
諸事情により、引きこもりモード入ります。

2005/07/26(火) たまにはね
今日は久々に涼しい一日でしたね。
これも関東に直撃してくれた台風様々のおかげやね。
普段は九州ばっかりやから、たまには関東にも行かなな。
外に出てもほとんど汗かかなかったし
今も部屋ではクーラーついてないしね〜。
どうせ、また明日から暑くなるんやろうけどね・・・。

新しくメガネを買った、というか作った。
乱視が入ってるからレンズが特注になるとよ。
完成までにはまだ一週間くらいかかりそう。
特注故にお値段もそこそこで、福沢先生数人・・・。
もちろん一括などはできないのでローン返済。
バイクのローンも終わってないのにねぇ・・・。
ま、ローン抱えてるほうが仕事にも精が出るってもんですよ。

2005/07/19(火) イタイタイ
どうも四国から帰って以来、体調不良が続いてたが
ついに今日頭部に激痛が襲ってきた。
風邪ひいたかなと思ったが、どうも発熱の
痛みではなかったのでチョイ焦った。
結局、昼過ぎからず〜っと痛みが引かないので
頭痛薬飲んで今日は寝ることにします。
最近、生活自体は健康的だが
食生活はかな〜り乱れていたので、そのせいかな?

やっと明日、この会社で初給料をいただきます。
我ながらこの一ヵ月半よく耐えたと思うわ。
まぁ、未払いの請求書とかそこそこ溜まっているので
今月もそんなに贅沢はできんけどね・・・。

2005/07/18(月) お休みなのに
海の日で休日だったのですが諸事情で休日出勤。
まぁ、普段よりも早く帰れたし
これで振り替え休日がもらえるんだがら得したね。

一年ぶりくらいにサマージャンボ買いました。
バラで10枚だけやけど、買わんと夢も見れんしね。
あ〜、100万でいいから当たらんかなぁ。
全ての欲求が叶うんやけどね〜。
カンフーハッスルをレンタルで見てみた。
バカっぽくでオレは好きかな。
主役のポジションが微妙やったけど・・・。
今年の夏は見たい映画ないなぁ。
アメリカンな映画はお腹いっぱいやし、
一人で姑獲鳥の夏でも見にいこっかな。

2005/07/17(日) 猛暑
梅雨明けたと思ったらこの暑さ・・・たまりませんな。
クーラー部屋から出られません!
でも、ここ一ヶ月ほど出張やら雨やらで
バイクをまともに動かしてなかったので
どっか行こうかなぁ、と思いましたが明日が仕事なので
とりあえず手ごろな天神湯の華へ。
この暑〜い日に熱〜い湯につかるのもまた一興。
風呂上りの牛乳が最高でしたわ。
でも、気になることに体重が1kgほど増えてた・・TT
確かにこのごろ暴飲暴食続いたからなぁ。
はぁ、食事量でも制限しますかね。
とか言いつつ今晩も友人と飲みであります。
制限は明日から敢行するのであります。

2005/07/16(土) やっとこさ
梅雨明け宣言されましたね。
さっそく今日もいい天気でした〜。
気持ちよ〜く洗濯&掃除できましたわ。
ここ一ヶ月くらい布団をまともに干せなかったので
今晩は安眠が得られそうです。

話は変わるが最近一つのドラマが面白い。
土曜の夜九時に日テレでやってる「女王様の教室」ってやつで
天海祐希さん主演なんだが、キャラといいシナリオといい
演出といいツボやわ〜。
世間では賛否両論らしいが、まぁドラマだしねぇって感じ。
むしろ、こんな時代だからあんなドラマが出来たんだよ。
今晩の放送も楽しみだ。

ヒマです、誰かかまってください・・・。

2005/07/15(金) ジーザス!
なんだよ〜、三連休かと思ったら月曜出勤じゃん!
なんかフェアみたいなのの準備なんだそうな。
ま、予定も金もないからいいけどさ。
にしても最近ヒマやなぁ。
楽しみにしていたゲームの発売延期が
ここまで影響するとは思わんかったわ・・・。
ポストを開ければ請求書ばっかり、世知辛い世の中だねぇ。
たまにはラブレターでも入ってないもんかね。
あ、金でもいいよ。
金といえばサマージャンボ始まったんだっけ?
ここ数回は金欠で見送っていたが今回はチャレンジしよっかな。
買わないと夢を見ることすらもできんし。

2005/07/13(水) 梅雨明け?
今日もジメジメうっとおしい天気でしたねぇ。
でも、週間天気予報を見てみると
今週末からず〜っとお日様マークでした。
これって梅雨明けなんかな?
それはそれで本格的な夏が来て暑くなるけど
梅雨のジメジメよりは遥かにマシだ。
福岡の貯水率も回復したことだしね。

久々、というか数年ぶりにボーリングをやった。
会社の人たちをメシ食いに行って
その流れでなんとなく。
でも、やると結構楽しいね。
1ゲームは久しぶりだったので散々なスコアだったが。
3ゲーム目にはそこそこに出せるようになったよ。
ってか、みんな御年結構なものなのに元気だね〜。
あの年になっても、ああ元気でありたいと思ったね。

2005/07/12(火) ざんねん
さすがに疲れてたんでしょうね。
昨晩は10時半くらいに倒れるように寝て
起きたら12時半・・・14時間も寝たのか。

んで、起きて何となくTVを見てたら
プロレスの橋本真也訃報が流れていた。
ん〜、ショックでしたねぇ。
今はあんまり見てないですけど
昔(高校時代くらい)はよく見てましたから。
武藤・蝶野と闘魂三銃士って言われて凄かったよね〜。
これも一つの時代の終わりですかね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2005/07/11(月) 生還
7月のあたまから四国へ出張行ってたんですが
やっと先ほど生還いたしました。
約10日ぶりの博多はいいね〜。
向こうではうどんばっかり食ってたんで
何食っても新鮮に感じますね。
でも、やっぱり四国のうどんは美味かった!
九州で食うのとは全く違いますよ。
麺にはすっごいコシがあるし、だしも最高に美味い。
さすがに毎日食べてたのでもういいですが・・・w

なんか梅雨が遅れてやってきたみたいですねぇ、最近の雨。
四国にいる間も結構降られましたが
九州でも何気に大変なことになっているようで。
いつもならそろそろ梅雨明けしててもよさそうな時期なのに。
これも異常気象の一種?
でも、ダムのあるとこにはあんまり降ってないので
貯水率も上がらず、骨折り損のくたびれもうけですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.