日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) 明日で
8月も終わりですねぇ。
ちなみに明日はウチのおかんの誕生日。
なんかプレゼントでも買ってやればよかったかなぁ。
実家には帰らない、親孝行はいっちょんせん・・・
出来の悪い息子ですいません。
今年は気持ちをいっぱい送っておくよ。
今日、帰りに看板見て知ったんやけど
明日、ウチの近所に民主党代表の岡田克也氏が来るらしい。
むお〜、仕事じゃなかったら行ってたわ〜。
別に民主党派じゃないけどさ・・・。

暑さ寒さも彼岸まで、早く涼しくなってほしいもんです。

2005/08/29(月) 最近思うのだが
長澤まさみってかわいいね、それだけ。

2005/08/28(日) 意外と
先日、夜の高速を走ったのだが
思ったよりスリルがあって楽しかった♪
IC付近以外は外灯で照らされていないので
ハイビームにしてもほとんど視界はなく
かろうじて車線が見えるか見えないかレベル。
しかも時速120kmくらい出していたので
ほとんど暗闇で走るジェットコースターみたい。
絶叫マシンは大好きなので個人的にはかなり興奮。
また機会があったら走ってみよ。

2005/08/24(水) 飲んで飲んで
今日は会社の飲み会。
明日も別件ではあるが会社の飲み会・・・。
みんなアルコール好きねぇ。
ああいう場は好きだが、アルコール練習中の私には
若干キツイかな(T_T)
帰宅してから飲むアクエリアスの美味いこと美味いこと。
なんで皆、この美味さがわからんかねぇ。

2005/08/23(火) 秋?
昨晩は午前5時くらいに強引に寝て
なんとか生活リズムの崩壊は防ぎました・・・。
今日は曇ってたおかげで涼しかったねぇ。
ちょっと前だと曇ってたら曇ってたで
蒸し暑くなるだけだったけど、もう秋なんですかねぇ。
それはそうとデカイ台風が接近しているようで。
そのままの勢力で来ると大変でしょうな。
オレ的にはそれもまた面白いかなと思うけど・・・。

先日、銭湯に行って体重計に乗ると2kg減ってた。
この夏だけでそこそこ痩せたなぁ。
リバウンドしなけりゃいいけど・・・。

2005/08/22(月) 寝すぎ
昨日、なにかと動いたのが響いたのか
昼過ぎまで爆睡をかます。
メシ食って洗濯してゲームしてたら眠くなってきたので
ちょっとお昼ねのつもりでベッドへ。
起きたら午前0時・・・。
寝すぎっていうか生活リズム崩壊の危険性まで・・・。
う〜ん、明日から仕事だしどうしよう。
全然眠くないしなぁ・・・。

2005/08/21(日) 大自然
今日は知り合いと阿蘇に行って来た。
高速使って二時間かからないくらいだからドライブにもいいね。
あいにく曇ってて(のちに雨)せっかくの絶景が
半減してしまったが楽しかったねぇ。
雨が降り出したので乗馬と千里ヶ浜っていう
湖の綺麗なスポットは断念したが、
ファームランドで美味いソフトクリーム食べたし
ロープウェイ乗ったし、いろいろ写真撮れたし。
また是非行きたいものです。
帰りに熊本ラーメン食った、美味いが味濃いね。

2005/08/19(金) ちょいと遅いが
サマージャンボの当選番号を確かめてみる。
っていうか、スッカリ忘れてた・・・。
毎度のことだが夢が覚め、現実へと引き戻される瞬間である。
今回も例に漏れず現実へと・・・。
6等(300円)が一枚だけ当たったヨ。
宝くじ売り場までの交通費で消え去るわ、300円なんぞ。
そんなこんなで金というものに縁のない私ですが
大型の免許(バイク)なんぞ取りたいなぁ、と思う今日このごろ。
一応中型免許は持ってるけど、大型取ろうとすると
10万くらいかかるのよねぇ、ぼったくりよねぇ。
でも、今じゃ限定解除も難しいし・・・。
オレの欲しい大型バイクも中古だと60〜65万だし
買えない値段ではないかなと。
車ってのも考えてるんだけど維持費がねぇ・・・。

2005/08/17(水) 衝撃
今日はそれほど暑くなかったねぇ。
でも気温は32℃くらいあったみたいやけど・・・。
あまりの連日の猛暑で温度感覚が狂ってきたのだろうか?

昨晩、10時ごろウチのドアをドンドン叩くので
てっきり友達が来たものと思い込み
勢いよくドアを開けてみればそこには若い女性・・・。
ウチと同じアパートの人で、カギを無くしたんですと。
カギの110番みたいな店の電話番号を教えてほしいとのこと。
まぁ、そんなことはどうでもいいが
こっちは友達と思って油断しまくっていたので
咥えタバコにTシャツ&ガラパン姿・・・ジーザス。
「くつろいでいたところをスイマセン。」とおっしゃるが
むしろスイマセンと言いたいのはこちらのほうである。
さすがにこのままでは何なので、インターネットで
番号を調べるという大義名分を振りかざしてズボンを履きにいく。
結局、乗って帰ったタクシーに落としていたらしいが
今思えば携帯から104で番号調べてもらえばよかったのでは。
ま、実際は慌てているだろうから思いつかなかったのかもね。

そんなロマンの欠片もない一日でした。

2005/08/15(月) お盆
なんだかんだでお盆休暇も今日で終わりです。
といっても三連休だったのでドタバタでしたが・・・。
実家に帰ったり、昔の仕事仲間と会ったり
大学の同窓会で盛り上がったりと楽しい三日間でした。
その分、福沢先生をはじめ財布の中身は軽くなりましたけどね。

明日からはお仕事〜、気持ちを入れ替えて頑張りますか〜。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.