日記的なモノ
徒然なるままに更新。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 黄金週間
2006/04/19 すっかり
2006/04/15 放置プレイ
2006/03/05 星の鼓動は愛
2006/03/03 まーち

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/29(木) プンプン
最近、ちょっと怒りモード。

あ〜、飲みいきてぇ・・・。

2005/09/26(月) 秋だねぇ
今日は朝っぱらから定期を忘れて
会社まで往復800円も支払うハメに・・・地下鉄高ぇよ。
でも、晩御飯を先月がっぽり稼いだらしい
ふじりん君におごってもらった(~o~)/
さらにリプトンの紙パック紅茶までおごってくれた。
う〜む、持つべきものは稼ぎのいい友人か・・・。

朝晩」だけでなく昼間も風が気持ちよくなってきた。
ホント一年中こんな気候だったら、と思う。
ちょっと前は春が一番好きな季節だったけど
花粉症にかかって以来、すっかり秋派である。
もう少しすれば紅葉がキレイな時期やね〜。
今年はどっかに見に行きたいなぁ。

2005/09/23(金) プチ贅沢
今日は秋分の日でお休み。
久々にお風呂に入りに行くことにした。
やっぱ大きい湯船はいいもんだね。
サウナにも入ってスッキリ♪
んで、風呂上りにマッサージ〜。
最近腰の調子が悪かったので上半身をやってもらった。
20分だけだったが終わった後は全然違ったわぁ。
なんというかスゴイ贅沢をした気分であります。

ちなみに、また1.5kgほど減ってましたよ・・・。

2005/09/20(火) やけど
先日、チャーハンを作ってたら
ご飯粒がコンロの後ろに飛んでいったので
拾おうと手を伸ばしたら、フライパンに腕がヒット。
結構、豪快にやけどしましたよ・・・。
初めて自分の肉が焼ける音を聞きましたヨ。
今は皮が向けててかな〜り痛いDEATH。

ちょいと遅いが今クール唯一見ていたドラマ
女王の教室が終わった。
もともと、何かと過激な内容だったのだが
最後までこの調子で行ってくれたのがウレシイ。
さすがに、最後はちょっと児童と先生が近寄ったとは思うが
抱き合って、泣いて、卒業式みたいな
金八モードに入らなかったのはヨカッタねぇ。
ヒロイン(?)の女の子と彼女が好きだったであろう
男の子が結ばれることもなく、それぞれの道へいったのも○。
いわゆる、ありきたりなハッピーエンドがキライな
私にとっては最後まで期待に応えてくれた作品だった。

2005/09/18(日) お祭り
近くの神社で開催されている祭りに行ってきた。
まぁ、土曜に行ったというのもあるけど
めちゃめちゃ人が多かったわ・・・。
でも、楽しかった〜、来年も行こうっと。

レンタルでず〜っと探していたグループ魂の
アルバムを発見!
知らない人も多いかと思うけど
とても素晴らしい曲ばかりなので是非聞いていただきたい。

2005/09/14(水) カップル
今日、仕事帰りの電車の中で(満員)
これでもかっ!っていうくらい
イチャイチャしているカップルがいた。
双方共、年はオレと同じくらいで身なりも落ち着いてた。
そのわりには中学生のようなちちくりあい・・・。
まぁ、オレももういい大人だし寛大な心で受け止めるつもりだったが
いいかげん10分近くも続けられると殺意が沸いてくる。

でも、ちょっと羨ましかったヨ。

2005/09/12(月) 圧勝
自民勝ちすぎじゃない?
まぁ、改革ありきの選挙だからしょうがいないけど。
もうちょいと野党も頑張ってほしいねぇ。
個人的な意見だと、やっぱ政権交代可能な政党は
あるべきだと思うのよね〜。
市場原理と一緒で競争相手がいないと
サービスの向上に繋がらないんじゃないかと。
そんなこんなで民主には一踏ん張りしてよ、と思う。
それだけ圧勝したということは、逆に見れば
まともな結果が出ないと次の選挙で自民が大敗する
可能性もあるということです。
国民は見ているので、小泉さんには頑張ってもらいたいです。

夏に戻ったかのような暑さ・・・はよ涼しくなってよ・・・。

2005/09/11(日) 選挙
皆さん、ちゃんと選挙に行って国民としての
意思を伝えてきましたでしょうか。
出口調査の段階では自公が300議席オーバーの
歴史的圧勝みたいですね、今後の開票即報から目が離せません。
んで、逆に惨敗な民主、岡田さん代表降りるんだろうか。
我が福岡では麻生グループ、ブリジストン系統が強いね。
まぁ、これで郵政も成立するでしょ。

2005/09/10(土) 我ながら
寝すぎだと思った・・・。
昨晩眠くなったので午後九時過ぎに就寝。
途中、何度か起きたけど結局午前11まで爆睡。
寝すぎて逆にダルいわ。
今週末も天気はよくないみたいね。
月曜からは晴れマークなのに・・・チッ。

2005/09/08(木) あ〜あ
なんか今週ツイてないわぁ、いろいろと。
ちょいと凹んできたわ(>_<)
気分転換にどっか行きたい気分。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.