UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/05(火) プチ引っ越し。
アドレスが変わりました。旧アドだとカウンタが著しくアホなので(笑)なるべくアドレスを変更して下さるとありがたいです。


ご存じ…かわからんですがgeocitiesの新旧が統一されました。ウチは旧ジオだったんで、移行作業が有ったんですが、なんというかカウンタとかがね…っていうか広告がね…というグチグチグチ…。


旧ジオはフレーム用に広告が消せたりしたのですが、新は消せない模様。「そう言う場合は右上につく広告にしてね」って事らしいのですが、むしろそっちの方がフレーム使ってる人にとっては「…え?」って気がするのは私だけでしょうか…。


上と左にメニュー付けて、真ん中がメインフレームとかって、右上に広告付けるとなんだかアレな感じに…(まさに裏側サイトがそんな感じに…)ということで、新鯖を捜しておるのですが、頼りの綱の某○reaさんがナイスタイミングで募集停止のため(笑)さまよえる旧ジオ民となりはてております(笑)


さて、で、週末のイベントなんですが楽しみですね〜!いやぁ印刷所に出すとコピー出さない限り1週間はポヤンとしてられるですよ。ですがちょっと野望がありまして。稼ぎもないのに(早くバイト決めろよ自分)アレを…放置プレイだったアレを作りたーい!!萌えてますよ!
明日お店に行って偵察して、イケそうなら作りますよ!2体!ふふふ!


でも、初心者だからなぁ…といいつつ、作りたい熱は収まらないっすよ!



★拍手ぷちレス★
・拍手ありがとうございます!本気で画面の前で小躍りする状態です!
・キバエノか黒崎了解です〜。つーか両方とも真面目に描いたこと無いかもなので、ドッキドキです。いやぁもう萌え〜(止まれ妄想)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.