UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/15(月) マジっすか…?!
保険の切り替えの関係でなにがどうなったか、ここ10日くらい病院に行ったらエライことになるらしいです。虚弱な私としてはビクビクです。なんか、
今病院行ったら全部実費みたいです(乾笑)

ちょっと風邪引いて病院行ったら15,000とか?!つーか歯医者で差し歯なんて作った日には一回80,000とか取られる予感です。(ひい)
つーか、これでなんかのアクシデントで手術なんか使用ものなら、大学行く学費がみんな吹っ飛びますよ…ああああ、病気と事故はしないようにしなきゃ…。


★拍手れす★
いやぁ、ペルソナは楽しいですよね!丁度主人公達と同じ世代だったせいも有るかも知れないんですが(そのせいで受験勉強が…)今でも大好きです!

にんぎょ…楽しみにしてます〜っていうかイベント前にすんませんあんなものを(苦)あと2本正しいアドレスでメールしました。見えましたでしょうか(汗)そしてもう一本有ったりするのですが結構これがヤバ目な予感…特設作って見ますです。


★やっちまった…★
でもって更新してねーなーと思ったんですが、他方面で猿のごとくお絵かきしてました てへっ。とかとかとか触手とか触手とか触手とか(出た…)。対象はアニキなんですが
もう大好き
啓介よりも京一よりも、アニキをエライことにするのがたまらん…(変態め)…さわやかなイエローグリーンの…触手(軽くモザイク(下図・爆)

パス付きで場所を設けようかと思うんですが、まぁ移転後かなぁ。とかいいつつなにげに明日とかできてたらスミマセン(爆)
あまりのアレなんで(触手に液)多少パスの方は裏よりも…その。はは。ということで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.