UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/19(金) ABYSS
あびす。


潜れども〜潜れども〜   …ダンジョン。


いえボスが出てこられても困るんですけど(笑)
ダンジョン抜け出すアイテムあるのは良いんですけど、一回行ったフロアまでワープできるとかできないんですかねぇ。いえ、某ペル…の遺跡よっかはマシですけど(笑)あれは一番下まで行くのにも帰るのにもワンフロアずつ歩かなきゃいけなかったし。でもってエンカウント率が異様に高いし(苦笑)


新居建設。
作れども作れども…終わんねぇよ!(涙)
リンクんとこだけは出来たかなぁ。リンク切れしてるところがあったんですが、困ったっす。一応調べて見つからなかったところは申し訳ないんですが載せられないです…。
で、さくらで借りたんですけど、ドメイン名迷ったあげく、思いっきり某戦闘機がらみの名前になりましたですはい…あんま雪風コンテンツ無いんですけど(笑)ちなみに2機目です(笑)
サイト名変えようかなぁ、なんか長いし。というとまた優柔不断病が出て来るんですけどー(笑)
短くて覚えやすくて、書きやすく、かつ、同人系(一般の人が間違って飛んでこないような)な名前…むづい。


それにしてもここ一週間くらい極度の運動不足なんですよね…まさに今血液ドロドロだと思うっすよ自分(笑)明日あたりプールでも行こうかな。冬場になるとプール人が居なくなって水が綺麗になるですよ。もうね真冬と夏休み中の水の透明度全然違うですよ。摩周湖と鶴見川(笑)くらい(笑)いえまぁ会員制の所行けばいつも綺麗なんでしょうが、貧乏学生なんで公共のプール…はは…。その昔子供のコロチョットだけ習ってたんですけどあのころはなんか延々と泳ぎ続けていられたのに、だめっすねもう。エンジンはそれなりだけど、車体の重さが歴然と違うもんなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.