UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/03(水) いやぁ。
なんだかんだと色々有る今日この頃。

緒美ちゃんup。っていうかとあるサイト様ですっげーイイ緒美&兄弟小説を読ませて頂いた萌えで。(解りやすい女)いいっすよね緒美ちゃん。あーもう緒美ちゃんの結婚式で兄弟が号泣する姿が目に浮かぶ浮かぶ(笑)花嫁から両親への花束&手紙読み上げとかのときに、何故か泣くね兄弟(笑)二人してオイオイと。「いつまでも子供じゃないんだなぁ…」とかいいつつ。そのうちサザンの「心を込めて花束を」とか歌われちゃってまた泣く兄弟(笑)瀬戸の花嫁でもいいけどさ(古っ/笑)

同時に幻水もちょびっと萌えてます。今更。
1主受がいい〜 グレ坊とかテッド坊とかがいい〜2主坊もいい〜

★拍手ちみっとレス★
OSいいっすよね!メイド啓もいーんですが、白衣京一×ギャルソン兄がぁぁああ!いや白衣京一が自分でも意外なほどにヒットなんで自身驚いてますヨ〜。なんだろうギャルソン兄の細腰(決定事項)もさることながら、なんかアレですよね白衣京一妙にやらしい…気が(爆)

にんぎょですが、実はミニでまた兄弟作りたい病に…。もう少し年齢下げた兄弟をミニでぇええっということで明日あたりなんとあく秋葉原にいそうな自分が居ます…(ダメダメ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.