UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/05(金) がっくし。
バイトが見ーつーかーらーなーいー
ちょっとヘコミ気味す。

と言いつつ企画に向けてコソコソ活動中…なんですが知らないうちに親指の先を切ってた…いつ切ったのか解らなかったんですが、痛い…っていうか痛くて気付いた…日常生活には何ら支障はないんですが細かい作業時に気ーにーなーるー。めくれた皮がパクパクゆって何とも。

細かい作業と言えば細かい作業で(は?)近眼が有りがたかったりします(笑)私コンタクトレンズ矯正後0.7の-6.0っつーコンタクト使用な中級レベル(らしい)の近眼さんなのでした。しかしこれで中級レベルというなら近眼上級者って一体…中級の私ですら眼鏡無しでは生活できないし。

しかしまぁなんですね忙しくて気付かなかったんですが(オタク活動に勤しみすぎ私)すっかりクリスマスですねぇ。「そりすべり」が街に流れる流れる。バンドのコンサートでアンコール曲なのにアホみたいに練習させられた思い出の曲(笑)やけくそでノリノリで吹いたったけどね!!(泣笑)同様に後ろのボーンさん達も妙にノリノリでしたが、彼等はノリノリで吹いたところが結構美味しい曲だったりした…いいなぁ実はその昔中学の部活のパートオーディションで今のパート落ちたらトロンボーンに行こうと思ってたりしてました。

と言って思い出すのがボーン吹き京一(妄想に帰結するのか)
前にも描いたんですが、ボーン吹き須藤萌えぇぇええ〜。別に過去にトロンボーン吹きにカッコイイ人が居たわけでは断じて全くないのですが(笑)京一楽器出来たらかなり萌え〜と思うんですよねー。トランペットかトロンボーンあたりで。ああいうガタイだからきっといい音出るよ〜(笑)アニキはなんか小さい頃にピアノとか習ってそうですが。


で、クリスマスと言えば真っ先に思い出すのがン年まえのクリスマスコミケだったりする…なさけねー!女二人で銀座でケーキ買って食べたですよ(寒ぅ)…つうか20代の女子としてどうなんだよそれは(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.