UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/01(水) ううああううああ
バイト2日目なんですが

・レジの閉め方がわーかーらーんー(苦悩)
・ムックと雑誌の違いが一目で分ーかーらーん

…っていう自信があります…(威張るな)


ですが新居の掲示板でずーっと悩んでたurlリンクさせるボタンの設置。本日解決しました〜!なんだよ〜タグってタグ書けばいーんだ〜!!でも今使ってるDW MXだとなんか勝手に改行が入って(ソースの見てくれは綺麗になるんだけど)あんまりよろしくない…かも。でもまぁそんな長くないソースだしいーんですけど。他は使い勝手が良いし。
後は全体コンテンツのコピーと、お引っ越しの連絡くらいですかねぇ、大物は。

本日レシピエのクリスマス向けの茶を購入。うほぅ〜えーにおいだ…。すげー牛乳いれたくなる匂い〜(^0_0^)

★拍手レス★
毎度ホントにありがとうございます〜m(__)m

WA頑張りますよ〜でも九龍も〜やっぱやってみたい〜っていうかやったら絶対填るですよ私…コミケはバイトの都合で(新入りなんで・汗)2日行ければいいかなぁ…という感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.