UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/11(土) ろまの。
バイトのシフトが今の時間になって若干夜更かし気味になることが多いのです。今日なんかは明日休みなんで結構ふかしてるんですけど。ええ、見たんですよ久しぶりに。…ERを。

ちなみにあの人がああなったりあの人がこうなったりというのはネットで見てたりしてるんですが、やっぱ面白いですねER。日本でもやってましたが本家はやっぱ良いっす。でもって好きなキャラはケリーとロマノだったりして…まままマイナー…(苦)グリーン先生とかカーターとかルカとかじゃなくなぜケリー…つーかロマノ…(我ながら…)ででででも、多分南雲しのぶとオーベルシュタインが好きな人にケリーとロマノが好きと言うと解ってくれそうな感じが…。しま…せん?

気が強いし群からちょっと離れてるけど、いざというときにはちゃんとした役割を果たすし、人間味がある…っていう方向で。ケリーはさいしょっから好きだったんですけど、ロマノは出てきたときにかなり印象が悪かったんですよね。すげーひとでなしだし(相当最悪だった…笑)でも今やってる(再放送?)時点では相当好きです。ケリーもそうだけどだんだんとにじみ出される「実はいい人」って感じが。あーロマノ〜良いヤツめ!いえ、オチがアレだってのは知ってますけど…でも好きだロマノ!何となくケリーとロマノはカップリングっつーのナシで(だってねぇ…)いいコンビと思ったり。カーター達が若手としたらあの辺は大人組っていうか。あの二人がすけずけものを言い合ってる姿が結構好きだったりします。

しかしあのドラマ俳優の引退のネタが…あんまり言うとネタバレになるから言わないですけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.