UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/16(水) なつかしもの
しばらく前に手にとって、ジリジリとヲタク萌えが再燃したマンガがあるのです。某超有名RPG元ネタのマンガなんですが。
どうしてリアルの時にコミケで本買ってなかったんだー!と後悔しております。当時小学生だったから現実問題無理なんですけどー・・でも欲しかったなぁ。で、関連物をオクで漁っていた途中、さらにおもひでの品が。クシアラータの覇王!うへぇ!懐かしい!!
これも昔読みましたよー!大好きでしたねギザニエとかギザニエとかギザニエとか。ビバ天然受。思えばまだヤヲイなんて残全知らなかった頃に、初めて「このキャラ、女とでも良いけど男と一緒でもいーんじゃ?」って思ったキャラだった・・かも。(アルディーンは当時は絶対に梨花×ナイトハンドだったんだ!イグナチウス×ナイトハンドはかなり最近萌えしたんです)
ああ、これも時期が時期であったなら、それなりに同人誌合ったんだろうなと思うとも悔しいのなんのって・・

コミケ行くとなんか「ここで買い損なったらもしかしたらこの先絶対入手できない」っていうヤツを階に漁るタイプです・・そして大きいジャンルの本を買い損ねるタイプです・・(苦笑)
夏コミかー。今回は買い損なったBANANA FISH本とシュート!本とダイ大本だけは石にかじりついてでも入手せねば。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.