UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/14(水) 盲点でした
地元近くのCD屋に捜してたのありましたよ…も、盲点でした。あと余りにイヤホンがアレなので(笑)買い換えました…ちと散財してしまいました…いかんいかん。
しかし買ったCDで聞きたかったのが「秋」なんですが、意外や意外にスローテンポなことが判明。これが本来の速さだったのか(汗)自分で演った時はやたらマッハだったやうな。でもってデモテープはさらにマッハだった記憶が…あれはなんだコンクールかなんか用のスペシャルだったのか…。記憶にあるそのデモテープが、数カ所のピッチが?ってのがあって、リードミスが目立つ場所が1カ所ありまして、それがあまりに鮮明に記憶に残っているので(笑)買ってきたCD聞いてもどうもその場所で嫌な気配を感じてしまう…ギクッとするですよ(笑)
でもCDで聴けてよかったです。秋は有名なあの部分よりも冒頭のあの部分(わかりにくい…)、ジャジャンジャ、ジャジャンジャ、ジャジャンジャ…ってトコが好きなのです…いや中盤の有名な(?)部分も好きですけど。やって楽しいのはバカバカ演る部分…だったです…。
イヤホンですが、高かった…でもなんか歩くたびにゴソゴソ言うんですが…こんなもんですか…?

本日の戦利品↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.