UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/21(水) 微妙に
何故かコスプレ深井零とかを描いてみたりする(笑)
最近どうにも落ち着きのない生活を送っているもので(自業自得なんだけどさ)じっくり絵を描く余裕がないです…。もう少しこう、精神的余裕のある生活をしたいと切に願ってますが、どうにも…。
下に書いた裏ですが、実際広告バナーが出ると、レイアウトがーっ!ってなもんで、ちょっとガックシです。でも今のジオ、それなりに使い勝手が良いんですよー。ポップアップ出ないし、いざとなればブラウザからファイル転送出来るし、大体ファイル転送量が一応無制限なんで…。
まぁ広告については「一番上に」っていう決まりがあるらしくそれはちょっとイヤーンなんですが…(せめて下に置けるとか、もう少し小さいバナーに出来るとかないんすかね)。
新ジオに移ろうかと一時考えたのですが、あの広告の形がちょっとダメだったっつーか…FC2系のは色々有るのですがLZHとかEXEファイルが置けないっつーので却下しまして…。だってシムのオブジェクトファイルが置けなくなるんだもん。

って色々書いてますが、よさげな所があったら引っ越ししたいですワ…今のところ有力なのは1つ2つ有るんですが。有料だけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.