UNKNOWABLE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 ろまの。
2004/12/10 明日でラストだ…
2004/12/08 見えなかったみたい。
2004/12/06 足が痛いのですよ。
2004/12/05 お疲れ様でした…

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/23(月) ぐわうあー
WEB拍手の調子が思いっきり悪いっすね。昼間もダメだし夜もだめなんで困ったものです。まぁ無料なんでしょうがないか。管理人様には頑張って下さいと言う感じで。
何かありましたらメールフォームの方から宜しくお願いします。こちらも匿名で送ることが出来ます。
拍手を下さる方、コメントを下さる方ありがとうございます。この場を借りて本当にありがとうございますm(__)m管理人マジで異様に喜んでます(笑)

でもって連日WAFプレイしております。はは。原稿やれよ(爆)
下に書いたようにロディのアレイベント(一応伏せておこう)の後で、ジェミニサーキットを入手後、ガルウイング入手で地図踏破率100%にしました。で、どうしっよっかなー、レベル上げもなぁということで、何故かゼットを仲間にするために(正確に言うとフラグ立てですが)セントセントール。攻略本にはレベル50はないときついと書いてあったんですが、ザック:41 ロディ:42 セシリア:44という結構無謀なパーティーでダメもとで挑戦。
…勝っちゃいました(てへ)
確かに攻撃は相当キッツイでしたよ…みんな3回づつくらいは余裕で死んでます。っていうかセシリアに至っては序盤、蘇生後即死を繰り返しておりました…アイテム大量消費しましたし。が、なんとかかんとか勝てました…良かった。これで安心してケンカ売れるというものですよ(笑)

でもってパンデモニウムですが、ダンジョン途中でセシリアのレベルが50に到達。FPアドバンテージ付けて、これでいきなり1ターン目から攻撃系のマテリアル発動出来るようになりました。
…鬼です。ザックとかロディが2−3ターンで倒してる敵を1ターンで撃破できるという…強すぎですよしかも全体攻撃だし、MP消費無いし。
そんなこんなでザコ的は一掃できるし、ボス戦もセシリア大活躍…そして男共とレベル差が…(苦)

この後はアークティカ城に行きます〜。レベル上げどこですれば良いんだろう…やっぱ這い寄るあの人ですかね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.