じゅくちょー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/27 Q2
2006/02/21 やっと
2006/01/16 相当放置
2006/01/13 がいと
2006/01/02 あけまして

直接移動: 20064 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20048 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) RIO DE CARNIVAL
今週打ってた。

3連敗。3日で6万貢いでしまった。

今月の+が・・・・

まぁいいや、リオもううたん。6以外は

2005/06/29(水) 金ちゃんの家
で対戦。50戦ぐらいやりました。

こっちはC響 禿 山 A山 ベガ 響。

4回ぐらいしかかてんかった。

コンボ練習必要。

響:小足→遠間。
禿:小パン→レイド。
山:小パン→砂→蛇。

これは100%だしたいね、でも大会で時々でないんだけどね。

ベガが終わってた。ミス多すぎ。こんなんじゃ誰にも勝てん。

というわけで金ちゃんありがとー。たくさん学ばしてもらった。

2005/06/28(火) ランバト反省
Cサガットが対空でなさすぎた。

もっと上と下をみよう。

チキンガードもいい手段。

C山崎もっとぶっぱなしたほうがいいのかな?と思った。

落とせないジャンプは即前転して仕切りなおす。

相手ダウン時のネタ開発。

てんぱって小パン砂蛇がでなかった。

2005/06/25(土) 愛知ランバト
kokさん ミヤtさん デソラーさん 俺 で予選リーグ。

一回も勝てない・・・・

つぎは予選突破したいところです。

フリープレイでAグルをやりこむ。

ってゆーか、Aベガオリコンあたらん。

A山崎のほうがイキイキしてるわ。

2005/06/23(木) 20日の麻雀の結果
うにょさんの馬鹿勝ち。
つえー
俺は△54、そ+39、て△101、う+143
まぁスロで負けは回収しましたが。
東風14回でまぁこの負けはしゃーない。

プチ旅行最終日に吉宗で18k負け。

2005/06/22(水) 旅打ち
っぽいほどスロット。

がいとにあってから、がいとの家に泊めてもらってます。

明日10時からスロットいくよ。

といわれて、

吉宗とスト2打って
+47000

帰りは高速で帰りそう。

いまから東京行って飲み!

あとカラオケいってきました。

声がでないんですが。

2005/06/21(火) いざ東京へ
徹マン明けでスロットも打って、飯食べて昼過ぎに寝る。
起きてから、下道で東京へ。

まぁ麻雀は負けました。

スロットは仕上がってるヒキしてました。
ジジィがバカンスから戻ってこんし・・・
1G連×5 +70000

2005/06/20(月) 風邪

何とかしてうにょさんと麻雀の予定。

2005/06/17(金) あの男に連絡だ!
で3連G・・・・・

強ハズレ、でもゲーセン。(マミー)

それでマミーコインが増えました。

鉄拳はむずいなぁ(今日は1勝もできなかった)

固まりすぎてる。もっとイキイキしないと思った。

他のブライアン見てたらガンガンに暴れてた・・・・

それが正しいかはわからんけど。

あといろんなもの知らなさすぎ。(下段中段への派生技の防御や捌き)

しばらく他の人のを観察して、CPU戦でもやってます。

対戦デビューは早すぎた・・・・・

ダウンして、なんかそのまま起き上がり2択2択2択って感じで、

殺されて、なにもできない。

常に相手のターンになってたようなな気がする。

すかすような動き方もできんし、壁背負うとリスクでかすぎだしね。

まぁ鉄拳も練習がんばりますわ。

2005/06/16(木) レモン
某L2●●氏のページでIRをやってるわけで・・・

コースが「レモン」ですよ!!!

レモン知ってる人はやるしかねぇ。

思い出せ怒りの台蹴り(うにょさんチンチン)

http://www.geocities.jp/okakimu2002/rank_top.htm

ここへくわしくは書いてあります。

よかったらどうぞ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.