Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) 私は??
『ドリームナイツ』という映画に少し出演させてもらったのですが、その話しは後程★

その映画に出演している人達が出ている舞台に行きました。劇は吉本新喜劇ぐらいしか見たことなかったから何か不思議なかんじ(^O^)
気持ちを台詞だけじゃなく体でも伝えないといけない、お客さんをグッと引き寄せないといけない..プロレスと似てるなぁ(゜_゜て思いましたねー(>_<)☆

この人達が、目指している所はどこなんだろうなぁ..。TVや大きな舞台に出たいのか。それとも、ただ演技がしたいだけなのか。俳優として有名になりたいのか..。

ふと『私は?』と考えてしまいました..。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.