Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/07(木) 自分とは‥
今日も晴れてて[*晴*]いい天気\(^O^)/‥なんですが、何故かものすごく身体が疲れてて練習に集中できませんでした−( ̄□ ̄;)

昨日は、週刊プロレスの取材があったんです。毎回、記者の方とお話をすると自分を発見する事がものすごくあるんですよね−!
記者は、河野さん。のほほんとしている私がいつの間にか語ってました(^┰^;)>話ながら、「私てこんな事を思ってたんだ−!」「私てコレに悩んでたんだなぁ(>_<)」て、気付かされました。
やはり、同期がいないせいか、同じ目線でプロレスについて語ると言うことをしないので、自分でストレスがたまってても、その理由がわからない事が多いんですよね。
今日は、勉強になったなぁ!☆彡もっと自分を知らないといけないなぁ!と感じた今日このごろでした(*^-')b
あ、今日じゃないけど‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.