Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/28(日) 掃除してみてん(^_^)
今日は掃除でもしてみよう!って事で掃除開始!☆布団を外に干し、片付けをし、布団カバーやらなんやらをコインランドリーで洗いに行きました。その間ブックオフという古本屋へ。古本屋て100円均一と一緒で『絶対安くなかったら買わへんやろ!(-_-メ)』ていう本まで買ってしまう(>_<)不思議ねぇ。

『さくらももこのさるのこしかけ』と『ダウンタウンの理由』と『山田花子の自殺直前日記』なんでこんなもの買ったんだろう(笑)てのもあったけど..。なかなか読みごたえある本ばっかでした。感想はまた後ほどo(^-^)oすっきり模様替えした部屋になり(^0^)/気持ちがいいですなぁ(^_^)

2004/11/27(土) 2試合☆
今日は、初めての2試合!いつも‥2試合して2試合ともすごい試合とかしちゃう選手をみて『すごいな‥(*_*)』て。思ってました。
1試合目はブラック・空選手。私はダメダメな試合をしてしまいました‥(;_;)。
空さんに『今日は2試合あるんだから、次は挽回するんだよ!!』と言われました。‥このまま次もダメな試合をしてしまったら‥(;_;)
次は阿部選手。もう、勢いで押すしかない!!と思って、ヒップアタックをゴング鳴る前に連発しました。あとは、やられっぱなしだったけど‥
勝ちたかった(>_<)
堀田さんがいつも言ってる『気持ち』大切にしないといけない‥
と痛感させられました。

勉強になりました(>_<)

2004/11/26(金) 自然
朝練のランニングコースを変えてみたんです。いつもは、商店街の通りを通るんです。魚屋さんやお肉やさん、クリーニング屋さんが『おはよ!☆がんばってね−』て言ってくれて元気がでるんですけどo(^-^)o

今日は、川の近くまで(*^_^*)ぶあぁぁ\(^O^)/!て広がる緑と左手には川が流れてて鳥が水のうえを泳いでて‥。自然なんて‥!て思ってたんですけど、
どっこい浪口( ̄□ ̄;)!!☆でした!

深呼吸とかベタな事しちゃったりして(*^_^*)気持ちが落ち着いてスッキリしました。

みなさんも、朝、散歩してみたらどうでしょうか〜(o^o^o)

2004/11/23(火) 板橋
今日は、板橋での試合でした。やっぱり緊張する..(>_<)でも緊張しなくなっちゃおしまいだよね☆★

死神×ブラックとんとん丸!男子が入るだけで雰囲気変わります!男子のお客さんのノリも面白い!未来さんも私も死神にビビって逃げまくってしまいました(゜д゜;)ヒエ-

下田×阿部..すごかった(:_;)感動したぁ☆うるうる(>_<)阿部さん..やられてるんだけど、やり返す時の気持ち!いつもと違うかった。さっきまで怪我してチンバをひいてたのに試合の時はみせない。下田さんもガンガン攻めて..すごかったなぁ(´ヘ`;)o

2004/11/22(月) 血液型診断
血液型のテレビをみたんです!!

○A型.几帳面、神経質
○B型.興味旺盛、飽きっぽい○0型.社交的、おおざっぱ○AB型.天才肌、冷めてる

私は0型。でも社交的のように見えて、実は人見知りなんですよ(>_<)昔の方が誰とも話せなくて、すごかったですけど(笑)

おおざっぱっていうのは..ご存知の方は多いと思いますけど..大当りですね☆何するにも適当(:_;)

悩む出来事があっても、考えて考えて考えた末『なるようになれ!』デスo(^-^)oこうしようと決めたら、揺らがない!後悔しない!☆★これですよ!ね(*^-')b
みなさんは、当たってます−?(^ー^)(^ー^)

2004/11/18(木) 映画のお話
私は、『映画あぶない刑事』とかジャッキーチェンの昔の映画しかほとんど見ません(>_<;)

そんな私が最新の『いま、会いに行きます』という映画を見ました。絶対、映画を見たら文句をいう私なんですが..この映画!本当に良い(:_;)

奥さん役の竹内ゆうこが死んでしまい、生き返るんですけど記憶喪失になってたんです。記憶喪失になったんだけど、もう一度その夫婦は恋をするんですよ。
はぁ..(*´д`)なんか運命なんだなぁ。て思います☆素敵!☆★..ま、物語りですけどぉぉ(>_<)
でも、ただのラブストーリーじゃない所が好き。見たら感想お願いしまぁす!(^O^*)

2004/11/16(火) ★下田美馬★
今日は西尾さんの変わりに下田さんとシングルマッチ(>_<)!!!
下田さん入場(@o@!!ずっと私をにらみつける..。気合いが入ってるのが見ただけで分かった。
今日も負けてしまいました(+_+;(+_+;(+_+;しかも、気合いでも負けたと思った。悔しいけど..やっぱり下田さんはすごかったよぉぉ(>_<)
そして今日は、下田さん2試合。1試合目とは全然違うプロレスをする下田さん。本当にさっきの人?てかんじ。プロだ..かっこいいなぁ(*´д`)
下田さんをそこまでさせるものは『AtoZ』を守ろうとする気持ちなんだと思うんです。私も何があったとしても『AtoZ』を守っていくからね[*炎*][*炎*][*炎*]

2004/11/15(月) 日記復活!
今日は道場マッチでした。急に決まったメイン(>_<)))☆ひえぇぇ!!入場の時みなさんの温かい拍手にのっての入場は気合いが入ります(>_<)☆

レオナ選手はデビュー戦の相手です。レオナ選手の技は一つ一つものすごく効く(+_+)〜●デビュー戦に比べて、物凄く厳しく攻められました(>_<)これでもかぁぁ!#ノ-_-)ノ ┴┴て。
コーナーキック、初めて返せたんですよぉ..(:_;)危なかったけどもっ(笑;)その後すぐやられたけどもっっ(笑;;;)こうやって成長していくのかな、て思いました..(^^)

2004/11/08(月) 群馬にて
昨日は内容の濃い1日だった(>_<)ので昨日の群馬での試合の事を書きます(*^_^*)全女から、すっとんで群馬へ‥(^o^;

未来戦。3度目になります。2回目の後楽園でのダイヤモンドのベルトに挑戦した時、ある記者から『最初のドロップキックだけ良かったよね−。あとはやられっぱなしで‥ははは!』人はズバリな事を言われると腹が立つものです #ノ-_-)ノ ┴┴実はずっと根にもってました‥。

その記者は、この会場にはいない、けどダイヤモンドの時の試合を見たファンの方は少数だが来ている。セコンドにいる選手もみてる。スタッフの人も見てる。前と同じ様な試合をしてはいけない‥と思いました。
全女での興奮を思い出し、未来さんに体当たりしました。やっぱりボロボロにやられ、試合はグチャグチャの納得いく試合ではないけど、私はあの時のダイヤモンドの時よりも、ほんのほんの少しだけど変わった‥そんな気がしました。

2004/11/07(日) 西尾対ヒカル 戦。
今日は、全女の西尾×ヒカルのセコンドに行きました。ほとんど私は西尾さんの側におり、試合開始前からずっと西尾さんを見ていました。みんなが、この試合に期待してる‥そのプレッシャーったら、ないと思う‥(*_*)こっちまで緊張が伝わってきてドキドキ(>_<)でした。

西尾さんは『AtoZ』を背負ってこれから闘うんだ(>_<)『AtoZ』対『全女』でもあったと思うんです。

この2人の戦いとこのファンの声援‥。すげぇぇ(゜д゜;) 圧倒されました。やっぱり2人はすごいと思ってしまった‥。2人へのありえないぐらいのファンの声援‥(*_*)

西尾さんは負けてしまった。けど気持ちでは負けてなかったです。西尾さんは悔し涙を流してました。

『AtoZ』として西尾さんのセコンドにつけて良かったデス。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.