Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/27(月) ( ̄□ ̄;)!!
左手首を何箇所も骨折..。今日は朝早く大阪にかえり、大阪の病院で治療する事にしたんです。手術、入院..と言われていたんだけど通院で良くなりホッと一安心(-.-;)

痛い痛い(;_;)めちゃんこ痛い!★ビエーーン(゜ヘÅ)一人で何もできない(゜д゜;)ガーン!!眠れないぃぃ(-_-)ZZZ

とにかく今は充電中です!(-.-;)

2004/12/24(金) レディゴン『新人賞!』とったど−
レディースゴング『新人賞』をいただきましたぁぁ(^O^)/わーい☆★☆この話だしていいのかわからず、とりあえずレディゴン発売されてからその話を日記にしよう!と思って遅くなりました!

デビュー前から『新人賞』を意識してたので、私はこの賞をとった事がものすごくうれしいんですよ(;_;)
心の中で『バンザーーイ!\(^O^)/』と叫びましたよ〜ぉ!!

2004/12/23(木) 道場マッチだーい☆
今日は、今年最後の道場マッチ☆★☆空さんとシングル。勝ちたかったぁ(>_<)
コスプレマッチ。みんなのコスプレに(笑)紙に『未来』。私が未来さんのコスチューム着るのか..入るのかしら(-.-;) タラ〜。入ったもんねーっっ!入ったもんねーっっ!

チョップ、ペチンッ!思った以上にマスカラスが出来ない..ガーン!(゜д゜;)卍入り方間違えるし(T_T)涙涙涙..参っちゃったよ。
そしてイベント。
最後、選手揃って挨拶。その時ふと『選手こんなに人数少ないんだ』私、なんか感動してしまったんですよ。
スタッフが夜遅くまで作ってくれたひな壇にお客さんもいてね、精一杯試合さしてもらって、選手全員で『ありがとうございました!!』てね。

段取りが悪かったりして反省するところも一杯あるんですけどね。
AtoZの試合は残すところ26日の1試合!☆みなさん!宜しくお願い致します(*^-')b

2004/12/22(水) おじいちゃん自慢
正月帰るという電話をした。おじいちゃんが楽しみにしている様子。私はおじいちゃん子o(^-^)oおじいちゃんは、もともとプロレスラーになった事は今でも気にくわない様子なんです(T_T)

帰ると常に『そんなに東京がいいんか!』『アホちゃうか』『東京にいい男はおらんのかい』←それはほっといてくれ!もう、87歳。2年前、自転車で何を思ったのかめでたくもないのに、赤飯を買いに行き、交通事故に遭遇。全然めでたくないねぇぇ..(;^_^A

本当は車椅子になるはずだったんだけど、根性で歩けるようにしたんですよ。偉いですよ★☆自分で会社つくったりね。『わしはまだまだやる!』ていうてる。私はそんなおじいちゃんが大好きなんですよ(^0^)/

2004/12/19(日) 初めて見たプロレス
『プロレス』って全部、爆弾とかドッカンドッカン!!て。「私、百針縫ってますねん」..みたいなものだと思ってたんですよ。

でも日曜の深夜6チャンで見たプロレスは違ったんですよ!血もない!爆弾もない!
武藤敬司×安田忠夫

最初に、ド肝抜かれたのは『雪崩式のフランケンシュタイナー』目が飛び出る程びっくりした!!★高いコーナー使って足で相手の肩に乗りクルン!て回転して相手を落とすんですよ!
『キ"ャーーーー!安田ぁぁぁぁぁ!』ですよ!!『何やってんのーー!!危ないがなーっ(>_<)』ですよ!

..あの時のシーンは鮮明に覚えてる。ムーンサルトもビックリしたなぁ。武藤さんのやる事全てにびっくりした。『この人、売れる!』て思った。
ら、もう売れてたなぁ。

2004/12/18(土) 後楽園パート2
今日は2試合ありました。3日前から緊張しすぎて溜息ばかり。それだけ東城戦とナナ☆モモ戦。しかも2試合てのが不安で..。関係なくちょっとした事で『私、いっぱい×2なんです(:_;)ビエーン!』て泣いたりして。自分でも『あ、ちょっとおかしいな』でした(笑;)
そんなこんなで1試合目の東城戦が終わったとたんブワワワワー!と緊張が吹っ飛び、そう吹っ切れたというかんじ。『何でも来さらせ!』でした。それにしてもナナ☆モモ選手がリングに上がって来た時は、凄いオーラというか圧力を感じた。
ナナ☆モモ選手に『がー!』て言ったら『わー!』て返ってくる。ボケたらツッコム..そしてお客は笑う。掛け合い漫才みたい。B&B(古っ!わかりにくっ!例えが悪い!)しん助竜介(やっぱり古い)中川家(うん。わかりやすい!)

試合が終わってから、その試合の事を思う度に『凄かったなぁ』て思わされました。本当にありがとうございました!!てかんじです(:_;)

2004/12/17(金) 後楽園パート1
初勝利\(^O^)ノ☆★しましたよぉぉ(:_;)何はともあれ結果を残す事が出来た..嬉しい(>_<)反省する所はいっぱい。自分に欠けている部分がすごく自分でわかった。東城選手の勢いに焦ってしまった。またまた勉強になりました(>_<)

東城選手はアルシオンの時のプレイガールを見てて何て綺麗な技を出すんだろう。3人の中で1番光ってて輝いてたんですよね。その選手と出来るって聞いた時は驚きました。実際、全女でのタッグで当たって、気が強くて腹が立って火がつきました#ノ-_-)ノ ┴┴ドンガラガッシャン★

これで取る(-_-メ)て思ってたコーナーキックを返された時は正直焦った
(>_<;;)最後は玉田さんに教わった全女式の押さえ込みってやつ。今度は、説得力のある技で3カウントをとらなければ..。

そう、今日はそれだけではなかったんですよね!その続きは次へ

2004/12/15(水) 1/4『華名初のサイン会』の告知すみませんけどさせてもらいます
□■□■□■□■□■
この度『華名◇初のサイン会』をさせていただきます(>_<*)/−☆
□■□■□■□■□■
1/4の 15:30より東京・JR水道橋駅西口すぐのチケット&トラベルT-1にて。

只今、T-1で1/5(水)の東京武道館大会のチケットを買ってくれた方に整理券を配布中デス(^o^)既にT−1で上記のチケット買ってる方はそのチケットを持って来店して頂いたら整理券を渡してくれますよぉo(^-^)o
☆★☆★☆★☆★☆★
開催当日は『華名グッズ』の販売を行いグッズ購入者もサイン会に参加出来ます(*^-')b初のサイン会を記念して『新商品のグッズ』があるって話しですぅ(^o^*)
☆★☆★☆★☆★☆★
こういう1人でのサイン会って初めてで結構不安なんですが..(>_<)みなさん、出来るだけ来れたら来て下さいね(^o^*)

ほなネン♪(^-')>

2004/12/14(火) 意味わからん★
最近大きめのノートに日記を書く事にしたんです。そこにはやっぱり落書きは欠かせなくて。私は最近絵を描く事をすっかり忘れてた..。私は絵を描く事が大好きでした。少女漫画を描いてたんだよね?て言われるけど、それはどっこい浪口で..。
大阪のデザインの短大に通っていた頃、私は自分の絵に絶大なる自信を思っていました。
私は卒展の作品で絵カルタを作ったんですよぉ。デザインの先生はそれを見て『意味わからん』と言ってきやがり、私は机を蹴り『ちゃんと目ぇ通してから言えや!』と喧嘩に。それ程自信があったんですよね。

しかし..(*_*)実際当時の絵を見てみると..こんな絵で先生と喧嘩するなんて..(>_<)今となっては恥ずかしい出来事です。

2004/12/12(日) 全女
全女タッグトーナメントでまずは、渡辺、東城組に勝ちました(^O^)/‥とは言っても私がとったわけじゃないから‥(>_<)

東城選手とは、次の後楽園があるってのもあって意識しすぎてしまって‥周りが見えない程やり合ってしまいました。プロレスなんだから‥。タッグなんだから‥。反省する事ばかりです。
すごく勉強になった。 私をパートナーに選んでいくれた堀田さんに感謝します。
足のヒザの怪我を早いこと治して、次も行くぞ−−−[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.